ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

明日はある場所に行ってきます!こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

大阪2軒目、お店はこちら↓↓
201504211725066bb.jpg
大阪市阿倍野区にあります「麺と心7」さんです。土曜日の16時頃に行きましたが、人の出入りが割りとありました。さすが人気店。

20150421172510fd9.jpg
私が食べた「濃厚 魚介そば 元味」822円です。この濃厚さ。凄いです。スープがかなりもったりしています。麺は平打ち気味の麺。スープをまとってきますレアチャーシューは低温調理されたチャーシューで「ローストビーフ!」と叫んだシゲちゃん、その気持ちわかる!ジューシーでこれだけ持って帰りたい・・。(笑)
大阪にいたら通ってただろうな・・。このお店。(前記事の木田さん含む。)

20150421172507376.jpg
旦那注文「濃厚 魚介そば 新味」926円。こちらはかじきのチャーシューが載っております。味見させてもらいましたが、こっちのほうが魚介ががつんと効いてると思います。あとかじきも大変美味しかったです。こちらもかなり濃厚です。

20150421172509234.jpg
洋ちゃん、シゲちゃん大絶賛だった「レアチャーシュー丼」411円。これ本当に美味しい!豚の低温調理されたチャーシューが角切りで入ってます。今まで食べた中のチャーシュー丼の中で一番美味しかったです!
ご飯にはタレとごま油が入ってるのかな?食べやすかったです。これテイクアウトして欲しいくらい美味しかった・・。

ピーク時は割りと並ぶと思いますので、時間に余裕があるのでしたら時間をずらしていったほうがいいかもしれません。

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^
☆麺と心 7
☆TEL:06-6657-7479
☆住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋4-12-13 1F
☆交通手段:地下鉄谷町線の阿倍野駅5号出口から徒歩2分位
☆営業時間:【月~金曜日】11:00~15:00(LO)・18:00~23:00(LO)
        【土日祝】   11:00~23:00(LO)※通し営業
☆定休日:無休(※臨時休業アリ)
※完全禁煙
☆駐車場:無(近くにコインパーキングがあります。)
☆HP~http://ameblo.jp/warm-heart-shacho/


追記を閉じる▲
☆麺と心 7
☆TEL:06-6657-7479
☆住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋4-12-13 1F
☆交通手段:地下鉄谷町線の阿倍野駅5号出口から徒歩2分位
☆営業時間:【月~金曜日】11:00~15:00(LO)・18:00~23:00(LO)
        【土日祝】   11:00~23:00(LO)※通し営業
☆定休日:無休(※臨時休業アリ)
※完全禁煙
☆駐車場:無(近くにコインパーキングがあります。)
☆HP~http://ameblo.jp/warm-heart-shacho/

FC2blog テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

【2015/04/24 00:00】 | ☆大阪☆
トラックバック(0) |


takaki11
大阪に行かれていたんですね。
大阪でラーメンは、あまり食べたことが無いですが、
ここは、美味しそうですね。
阿倍野なら行くこともあるので、機会があれば行ってみようと思います。



瑞穂
大阪で「麺」というとどうしても「うどん」になってしまうのですがこちらのラーメンは個性的ですね!
「丼」というのも珍しい。
そろそろ暑くなるとなかなかラーメンの機会もなくなりますが、思い切りアツアツ食べて汗をかくのもいいかも♪


☆takaki11さん☆
ミスト
takaki11さん、こんにちは☆

はい!もう先週になりましたが、大阪1泊してきました。
私も大阪のラーメンは初めてだったのですが、美味しかったですよ♪ピークの時間はおそらく行列になると思うので、時間に余裕を持っていくことをお勧めします!

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さん、こんにちは☆

そうなんですよね。大阪=うどんが多いのですが、ラーメンもよく食べられているそうです。
丼もなかなか美味しかったです!
そろそろつけ麺が恋しい時期になりそうですorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大阪に行かれていたんですね。
大阪でラーメンは、あまり食べたことが無いですが、
ここは、美味しそうですね。
阿倍野なら行くこともあるので、機会があれば行ってみようと思います。
2015/04/24(Fri) 21:30 | URL  | takaki11 #-[ 編集]
大阪で「麺」というとどうしても「うどん」になってしまうのですがこちらのラーメンは個性的ですね!
「丼」というのも珍しい。
そろそろ暑くなるとなかなかラーメンの機会もなくなりますが、思い切りアツアツ食べて汗をかくのもいいかも♪
2015/04/24(Fri) 23:52 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆takaki11さん☆
takaki11さん、こんにちは☆

はい!もう先週になりましたが、大阪1泊してきました。
私も大阪のラーメンは初めてだったのですが、美味しかったですよ♪ピークの時間はおそらく行列になると思うので、時間に余裕を持っていくことをお勧めします!
2015/04/27(Mon) 14:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さん、こんにちは☆

そうなんですよね。大阪=うどんが多いのですが、ラーメンもよく食べられているそうです。
丼もなかなか美味しかったです!
そろそろつけ麺が恋しい時期になりそうですorz
2015/04/27(Mon) 14:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
