ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

日付変わって昨日のスマスマの安田さんはファンにはたまらなかったです。こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

土曜日に気の合う方NACS友達さんたちとランチをしてきました。

20150411231318855.jpg
えびチャーハン。美味しかった☆他にも食べたんだけど、写真撮るの忘れたorz
ちなみに鼎泰豐 JRセントラルタワーズ店でした。いつも並んでるんですよね。凄い行列。ちなみに昨年池袋店に行ってきました。

その後は場所を移し、NACS話メインで話をしていたらあっという間。
20150411231319af6.jpg
北海道に本社があるローレルさんが名古屋に7月まで出店しているのを教えて、買いたかったUVクリームとBB美容液を購入☆やっぱりいいにおいだったな♪

最近本当に回りに恵まれたなと思う事が多くて、いろんな人にお返ししないと・・と思った今日この頃でした。

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/04/14 00:00】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


ウイング
こばんは!

えびちゃーはん、まいう~ですよね^^

ええ!?
安田さん出ていたんですか!!
あのテンションでスマップについていけたのでしょうか??(笑)

相方さん、安田さんは一問一答を観ながら
「安田さんが一番真面目。」
と褒めまくりでした^^



☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

えびチャーハン美味しいですよね♪

そうなんです。昨日は北野映画の皆様でビストロのコーナーに。
昨日は安田さん凄かったですよ!ハイジさん(先日までフジテレビでおかま役をやっていたので)が出てきたり、萬田久子さんからのパスでなぜか安田さんが勝利のキスをしたり、北野監督からは「いい役者さんなんだよね」と褒められたり・・。

相方さん、安田さんもお気に召して頂きましたか♪
いつの一問一答だろう・・?


名古屋
池っち
美味しいお店、沢山あるね〜

昨日は『エスカ』に大行列出来てて

『何の店だろ?』

って観察しに行ったら、金沢のアイスメロンパンの店でした。
凄い行列だった!

☆池っちさん☆
ミスト
池っちさん、こんにちは☆

ようこそ!名古屋へ!

エスカしばらく行ってないなぁ・・。
金沢アイスメロンパン・・気になります!混んでなかったらいこうっと^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こばんは!

えびちゃーはん、まいう~ですよね^^

ええ!?
安田さん出ていたんですか!!
あのテンションでスマップについていけたのでしょうか??(笑)

相方さん、安田さんは一問一答を観ながら
「安田さんが一番真面目。」
と褒めまくりでした^^

2015/04/14(Tue) 22:20 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは☆

えびチャーハン美味しいですよね♪

そうなんです。昨日は北野映画の皆様でビストロのコーナーに。
昨日は安田さん凄かったですよ!ハイジさん(先日までフジテレビでおかま役をやっていたので)が出てきたり、萬田久子さんからのパスでなぜか安田さんが勝利のキスをしたり、北野監督からは「いい役者さんなんだよね」と褒められたり・・。

相方さん、安田さんもお気に召して頂きましたか♪
いつの一問一答だろう・・?
2015/04/14(Tue) 23:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
名古屋
美味しいお店、沢山あるね〜

昨日は『エスカ』に大行列出来てて

『何の店だろ?』

って観察しに行ったら、金沢のアイスメロンパンの店でした。
凄い行列だった!
2015/04/23(Thu) 19:23 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆池っちさん☆
池っちさん、こんにちは☆

ようこそ!名古屋へ!

エスカしばらく行ってないなぁ・・。
金沢アイスメロンパン・・気になります!混んでなかったらいこうっと^^;
2015/04/27(Mon) 14:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
