ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

久しぶりの映画に行ってきました。こんばんは☆ミストです。
見てきた映画はこちら↓↓

20150401150836d95.jpg
4月1日公開「エイプリルフールズ」です。
あらすじはこちら。

*☆*――*☆*――*☆*

舞台は、東京らしき大都会。時は、2015年4月1日エイプリルフール。1年に一度だけ嘘をついていい日。
その日、街は嘘があふれ、笑いが絶えない……はずだった。なにげなくついた嘘がウソを呼び、あちらこちらで大騒動が勃発!街は緊張と混乱に包み込まれる。果たして、嘘の中に隠されていた真実、そしてその先にあるものとは…!?2015年エイプリルフール、映画界に新たな傑作が誕生します!!(これは、本当です。)

*☆*――*☆*――*☆*

「リーガル・ハイ」の脚本古沢良太さんと演出の石川さんが監督を務めた豪華俳優さん共演の映画です。
ネタバレしないように感想を書きます。パソコンの方は追記へ、携帯の方はそのままスクロールお願い致します。

その前によかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^






<感想に行く前に今日のお昼>
201504011511519a5.jpg
このブログで大変お馴染み「洋食屋 きのさと」さんで、オムライスとカツレツを。(あ、1つは旦那が食べてます!)



<感想です。>
ネタばれにならない範囲で書くとなると結構難しいのですが、古沢さんが好きな伏線がたくさんあった映画でした。
大体伏線は回収されて、すっきりする映画でした。
VS嵐でシゲちゃんが言ってましたが「出演してるけど、どんな役か言えない」というのはそのとおりでした。

好きな俳優さんが多かったので、とても楽しく見れました。
たまに俳優さんの無駄遣いと思える場所も出てきましたが(笑)やっぱり古沢さんの脚本は楽しかったです。

次の映画は「龍三と七人の子分たち」かな?楽しみだー!



追記を閉じる▲

<感想に行く前に今日のお昼>
201504011511519a5.jpg
このブログで大変お馴染み「洋食屋 きのさと」さんで、オムライスとカツレツを。(あ、1つは旦那が食べてます!)



<感想です。>
ネタばれにならない範囲で書くとなると結構難しいのですが、古沢さんが好きな伏線がたくさんあった映画でした。
大体伏線は回収されて、すっきりする映画でした。
VS嵐でシゲちゃんが言ってましたが「出演してるけど、どんな役か言えない」というのはそのとおりでした。

好きな俳優さんが多かったので、とても楽しく見れました。
たまに俳優さんの無駄遣いと思える場所も出てきましたが(笑)やっぱり古沢さんの脚本は楽しかったです。

次の映画は「龍三と七人の子分たち」かな?楽しみだー!


FC2blog テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

【2015/04/02 00:00】 | ★映画★
トラックバック(0) |


瑞穂
記者会見というか舞台挨拶やってましたが、豪華なキャストでしたねー。予告を見るととても面白そうですし。
生瀬さんと小池栄子さん見ると「リーガル・ハイ」を思い出しますw

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さん、こんばんは☆

そうです!かなり豪華なキャストでした。ネタバレが出来ないので、お話するのが難しいですがオムニバスかなと思わせてなんとなく繋がっております。

リーハイコンビはさすがでした!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
記者会見というか舞台挨拶やってましたが、豪華なキャストでしたねー。予告を見るととても面白そうですし。
生瀬さんと小池栄子さん見ると「リーガル・ハイ」を思い出しますw
2015/04/02(Thu) 20:51 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さん、こんばんは☆

そうです!かなり豪華なキャストでした。ネタバレが出来ないので、お話するのが難しいですがオムニバスかなと思わせてなんとなく繋がっております。

リーハイコンビはさすがでした!
2015/04/04(Sat) 17:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
