ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は確定申告の書類の準備。こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

さてNACSの本公演の日程もわかったことですし、帰省の計画でも立てつつ、2015冬帰省レポしますね!
ちょうど節分に行ってきました。(意識せずです←)
201503011743125b6.jpg
札幌市中央区にあります「北海道神宮」です!
ここは初詣や6月の札幌まつりなど、札幌市民が参拝に来る場所です。
ちなみに円山公園も近いので、桜の名所のひとつです。
久しぶりに行ったなぁ・・。

20150301174314663.jpg
かなり遅くなった初詣も済ませ、これを買いに行きました。

20150301180447e92.jpg20150301180448991.jpg201503011804503d2.jpg
お守りとか売ってる場所になんと梅酒が売ってるんです。
ちょっと重かったけど、美味しい梅酒でした。ここでしかもちろん買えません。気になった方は是非お試し下さいね♪

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

☆北海道神宮
☆住所:北海道札幌市中央区宮ヶ丘474
☆アクセス:東西線円山公園駅から徒歩15分・札幌ばんけい(ばんけい観光バス)もしくはジェイ・アール北海道バス「神宮前」停留所から徒歩1分


追記を閉じる▲

☆北海道神宮
☆住所:北海道札幌市中央区宮ヶ丘474
☆アクセス:東西線円山公園駅から徒歩15分・札幌ばんけい(ばんけい観光バス)もしくはジェイ・アール北海道バス「神宮前」停留所から徒歩1分

FC2blog テーマ:神社・仏閣巡り - ジャンル:旅行

【2015/03/08 00:00】 | ☆北海道・札幌市内☆
トラックバック(0) |


nao.nao
ミストさん、おはようございます(^^)♪

お守りと一緒に梅酒って、ホント珍しいですね。
御利益ありそう(^^)
飲んでみたいですね〜♪


瑞穂
神宮?!いつの天皇?と思ったら明治天皇でしたか。
もうすぐ梅も咲くのでしょうか?
北海道の遅い春…楽しみですね。

☆nao.naoさん☆
ミスト
nao.naoさん、こんばんは☆

珍しいですよね!
濃い梅酒って感じですよ^^

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さん、こんばんは☆

さすが瑞穂さん、お調べになりましたか。
梅は北海道はもうちょい先ですねー。

今年は夏まで帰れないので、ニュースとかで見ようかなと思っております♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミストさん、おはようございます(^^)♪

お守りと一緒に梅酒って、ホント珍しいですね。
御利益ありそう(^^)
飲んでみたいですね〜♪
2015/03/08(Sun) 10:36 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
神宮?!いつの天皇?と思ったら明治天皇でしたか。
もうすぐ梅も咲くのでしょうか?
北海道の遅い春…楽しみですね。
2015/03/09(Mon) 22:39 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
nao.naoさん、こんばんは☆

珍しいですよね!
濃い梅酒って感じですよ^^
2015/03/17(Tue) 23:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さん、こんばんは☆

さすが瑞穂さん、お調べになりましたか。
梅は北海道はもうちょい先ですねー。

今年は夏まで帰れないので、ニュースとかで見ようかなと思っております♪
2015/03/17(Tue) 23:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
