ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

いよいよ本日【ハナタレナックス】EX全国放送です!楽しみ\(^o^)/こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

一旦北海道レポをお休みして、日付変わって昨日はマイミクさんとお出かけ。
お昼は大須にある【チェザリ】にて、ピザランチ。

20150214213642214.jpg2015021421364375d.jpg20150214213644d1f.jpg
時間がなくて慌ただしかったけど、美味しかったなー!今度はもっとゆっくりしたいです。

そして急いで向かいました。
2015021421364625f.jpg2015021421364730b.jpg
「名鉄ホール」にて「ORANGE」昼公演です。
追記にてネタバレない範囲で感想を記します。興味のある方だけ追記または携帯の方はスクロールお願いします。

その前によかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^







<感想>
この「ORANGE」という舞台は元々劇団PEOPLEPURPLEによって演じられた戯曲を、主演音尾琢真さんによって再演された舞台です。阪神淡路大地震の話を基にした舞台です。
100人以上の消防士の方に取材をして、演出の宇田学さんが作り上げました。

私は今回初見で、先日放送されたドラマ版も一切見ませんでした。席は前から3列目。上手側。

という訳で感想です。

とにかく泣いた。泣けた。もうハンカチが痛くなるまで泣きました。笑いももちろんあったんですが、それより何よりぐっとくるものが・・。1時間くらい泣いたかなぁ・・。
主演の音尾さんが凄かった。舞台を見た後は凄い疲労感と充実感というか・・。見てよかった、そんなお話でした。
スタンディングオベーションでした。席は後ろはそんなに埋まってなかったんですが、本当に多くの人に見てもらいたいそんな舞台でした。
カーテンコールで、音尾さんが「でら」という言葉をむちゃくちゃな感じで使っておられました。

グッズはTシャツだけ買いました。普段使いできそうですし(笑)

この昼公演ではプロスケーターの鈴木明子さんも見に来ていたようで、同じような感想にうなづいてしまいました。
とっても素敵な舞台でした。

落ち着いたらスタンドバイユーのお話も書きたいと思います♪
長々読んで頂き、ありがとうございました!



追記を閉じる▲


<感想>
この「ORANGE」という舞台は元々劇団PEOPLEPURPLEによって演じられた戯曲を、主演音尾琢真さんによって再演された舞台です。阪神淡路大地震の話を基にした舞台です。
100人以上の消防士の方に取材をして、演出の宇田学さんが作り上げました。

私は今回初見で、先日放送されたドラマ版も一切見ませんでした。席は前から3列目。上手側。

という訳で感想です。

とにかく泣いた。泣けた。もうハンカチが痛くなるまで泣きました。笑いももちろんあったんですが、それより何よりぐっとくるものが・・。1時間くらい泣いたかなぁ・・。
主演の音尾さんが凄かった。舞台を見た後は凄い疲労感と充実感というか・・。見てよかった、そんなお話でした。
スタンディングオベーションでした。席は後ろはそんなに埋まってなかったんですが、本当に多くの人に見てもらいたいそんな舞台でした。
カーテンコールで、音尾さんが「でら」という言葉をむちゃくちゃな感じで使っておられました。

グッズはTシャツだけ買いました。普段使いできそうですし(笑)

この昼公演ではプロスケーターの鈴木明子さんも見に来ていたようで、同じような感想にうなづいてしまいました。
とっても素敵な舞台でした。

落ち着いたらスタンドバイユーのお話も書きたいと思います♪
長々読んで頂き、ありがとうございました!


FC2blog テーマ:芸能ネタ - ジャンル:アイドル・芸能

【2015/02/15 00:00】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
