ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

只今札幌に向かってます。こんにちは☆ミストです。

30分遅れたものの、無事に新千歳空港に到着しました。
201501231259380c7.jpg201501231259401df.jpg
久しぶりにプレミアムクラスに乗ってみた(笑)

札幌凄い雪です。頑張って歩こう\(^o^)/
また時間が出来ましたら訪問・返信します。ごめんなさいm(_ _)m

FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2015/01/23 13:01】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


瑞穂
お疲れ様です。新千歳空港もすっごいことになってると出張者が言ってたんですが、無事に到着できてよかったです。

遅くなりました、お誕生日おめでとうございます!
楽しんで来てくださいませ♪


ウイング
こばんは!

やはりPCはいいですよね!
疲れが違います!
オサケモノメマスシ。。。

素晴らしい滞在になりますように!
天気次第ですよね。。。


ふぇふぇふぇ
遅くなりましたが、『お誕生日おめでとうございます!』素敵な1年になることをお祈りしています★★

それと・・・念願の⁉『プレミアムクラス』に搭乗されましたか!『新型シート』のすわりごこちはいかがでしたか?

近いうちにレポートがうpされたら、見にきまーす♪♪

こんばんは♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます。
飛行機も無事に着いたようで良かったですね。
この時期の飛行機は運休が怖いですもんねぇ。
栃木県でも明日というか今日(30日)は雪が降りそうです。しばらく暖かい日が続いたのに急に寒くなりましたよ。
北海道にまたアタックしたいんですけど、寒さに耐えられるかどうか(笑)
土産話も楽しみにしていますね。
凸ぽち!

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さん、こんにちは☆

凄かったですね・・。30分遅れただけでよかったです。

誕生日コメントありがとうございます!
楽しかったけど、とにかく大変でした・・。

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こにちは☆

今回はお酒は飲みませんでしたが、やっぱりPはいいですね・・。優越感がたまらない←

天気は雪があんまり降らなくて、暖かかったかもです。滞在は大変でもありましたし、楽しかったです。

☆ふぇふぇふぇさん☆
ミスト
ふぇふぇふぇさん、こんにちは☆

遅くなりましたが誕生日コメントありがとうございます!

あれ、これ新型ですか?(今更)
レポは落ち着いたら書きますねー。まずは雪祭り・・。


☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんにちは☆

誕生日お祝いコメントありがとうございます!

この時期はとにかく雪が怖いですね・・。
除雪とかめっちゃ機内で聞くと怖いです。
そちらも寒そうですね・・。大丈夫でしょうか?

是非北海道アタックしてくださいね^^

レポはおいおい上げていきます。まずは雪祭り記事をあげなければ・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。新千歳空港もすっごいことになってると出張者が言ってたんですが、無事に到着できてよかったです。

遅くなりました、お誕生日おめでとうございます!
楽しんで来てくださいませ♪
2015/01/23(Fri) 23:20 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こばんは!

やはりPCはいいですよね!
疲れが違います!
オサケモノメマスシ。。。

素晴らしい滞在になりますように!
天気次第ですよね。。。
2015/01/24(Sat) 20:40 | URL  | ウイング #-[ 編集]
遅くなりましたが、『お誕生日おめでとうございます!』素敵な1年になることをお祈りしています★★

それと・・・念願の⁉『プレミアムクラス』に搭乗されましたか!『新型シート』のすわりごこちはいかがでしたか?

近いうちにレポートがうpされたら、見にきまーす♪♪
2015/01/25(Sun) 21:26 | URL  | ふぇふぇふぇ #MLGtT6gY[ 編集]
こんばんは♪
ミストさん、こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます。
飛行機も無事に着いたようで良かったですね。
この時期の飛行機は運休が怖いですもんねぇ。
栃木県でも明日というか今日(30日)は雪が降りそうです。しばらく暖かい日が続いたのに急に寒くなりましたよ。
北海道にまたアタックしたいんですけど、寒さに耐えられるかどうか(笑)
土産話も楽しみにしていますね。
凸ぽち!
2015/01/30(Fri) 01:20 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さん、こんにちは☆

凄かったですね・・。30分遅れただけでよかったです。

誕生日コメントありがとうございます!
楽しかったけど、とにかく大変でした・・。
2015/02/09(Mon) 15:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こにちは☆

今回はお酒は飲みませんでしたが、やっぱりPはいいですね・・。優越感がたまらない←

天気は雪があんまり降らなくて、暖かかったかもです。滞在は大変でもありましたし、楽しかったです。
2015/02/09(Mon) 15:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ふぇふぇふぇさん☆
ふぇふぇふぇさん、こんにちは☆

遅くなりましたが誕生日コメントありがとうございます!

あれ、これ新型ですか?(今更)
レポは落ち着いたら書きますねー。まずは雪祭り・・。
2015/02/09(Mon) 15:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんにちは☆

誕生日お祝いコメントありがとうございます!

この時期はとにかく雪が怖いですね・・。
除雪とかめっちゃ機内で聞くと怖いです。
そちらも寒そうですね・・。大丈夫でしょうか?

是非北海道アタックしてくださいね^^

レポはおいおい上げていきます。まずは雪祭り記事をあげなければ・・。
2015/02/09(Mon) 15:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
