ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

もう1月6日という事に戦慄(驚)こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

アップしてなかった記事があったので、本日アップします。
ジンギスカンを食べていい気分になった後、こちらに行きました
20150105185333704.jpg
札幌市中央区にあります「HOKKAIDO ミルク村さんです。こちらも「CUEのごちそう」掲載店です。
ここはアイスクリームのBARなんです。

20150105185334b5f.jpg2015010518533619b.jpg
Aセットがお勧めとのことです。リキュールは130種類から選べます(驚)人気ランキングとか味とかを店員さんが説明してくださいます。この照明でわかるかどうかわかりませんが、ちょっと店内暗い感じです。

20150105185337c51.jpg
アイスだけでもウマーです。Aセットはアイスおかわり1杯出来ます。

20150105185339ac9.jpg
Aセットのトッピングです。パイやヨーグルトがトッピングできます。

20150105185415cf1.jpg
紅茶のリキュールはサービスで頂きました。他のチョイスはゴディバ・抹茶・ブラックベリーとアララット?というお酒をかけて食べました。どれもおいしかったけど、ゴディバはやっぱり美味しいね☆

2015010518541620a.jpg
〆はコーヒーと焼きたてクッキー。面白いお店でした。尚、このお店ノンアルコールはおいてないようなので、気をつけて下さいね。

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^
ミルク村 SAPPORO本店 (HOKKAIDO ミルク村
☆TEL:011-219-6455
☆住所:北海道札幌市中央区南四条西3-7-1 ニュー北星ビル 6F
☆交通手段:地下鉄南北線「すすきの駅」1番出口徒歩約2分
☆営業時間:[火・木~日]13:00~24:00(L.O.23:00)・[水] 17:00~24:00(L.O.23:00)
☆定休日:月曜日
☆カード:不可
※完全禁煙
☆駐車場:無


追記を閉じる▲
ミルク村 SAPPORO本店 (HOKKAIDO ミルク村
☆TEL:011-219-6455
☆住所:北海道札幌市中央区南四条西3-7-1 ニュー北星ビル 6F
☆交通手段:地下鉄南北線「すすきの駅」1番出口徒歩約2分
☆営業時間:[火・木~日]13:00~24:00(L.O.23:00)・[水] 17:00~24:00(L.O.23:00)
☆定休日:月曜日
☆カード:不可
※完全禁煙
☆駐車場:無

FC2blog テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

【2015/01/06 00:00】 | ☆CUE食☆(道外含む)
【タグ】 CUEのごちそう  札幌市  中央区  ミルク村  アイスクリーム  リキュール  NAR  
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
アイスクリームとリキュールの組み合わせは美味しいですよね!
家でアイスを食べる時によくやります~!
お店はプロなので、私が適当に作っているものよりずっとずっと美味しいんだろうなぁ^^
アララット、高級ブランデーですね♪飲んでみたことはないのですが、香り良く美味しいのかな?!

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

アイスとリキュールは美味しいですよね!
ここのアイスはオレンジリキュールが入ってるんだとか。
アララットも香りがいい香りでした。個人的には紅茶とゴディバが好きでした♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
アイスクリームとリキュールの組み合わせは美味しいですよね!
家でアイスを食べる時によくやります~!
お店はプロなので、私が適当に作っているものよりずっとずっと美味しいんだろうなぁ^^
アララット、高級ブランデーですね♪飲んでみたことはないのですが、香り良く美味しいのかな?!
2015/01/06(Tue) 12:56 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

アイスとリキュールは美味しいですよね!
ここのアイスはオレンジリキュールが入ってるんだとか。
アララットも香りがいい香りでした。個人的には紅茶とゴディバが好きでした♪
2015/01/06(Tue) 14:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
