ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

大晦日ですね。こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

年末恒例記事の1年を振り返ります。興味のない方はこちらでUターンを。
今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

その前によかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^




<1月>
・恒例?年始静岡へ。Kくんと旦那と食事。
・ミュージカル「Kachibus」(主演:森崎博之さん)東京公演観劇。プチNACSオフ会開催。
・私33歳。父59歳になるw

<2月>
・戸次重幸一人舞台「ONE」名古屋公演3回全部観劇。
・その翌日札幌に飛び、「Kachibus」札幌公演、帯広公演×2回観劇
・帯広公演前日、某所にて「Kachibus」キャストと遭遇。ここから森崎さんのファン加速←
・という訳で帰省。うささんと相方さんともランチに行きました。
・北のNといつものお店へ。
・母も59歳になる←

<3月>
・愛知県の魅力を再発見←美味しいお店を見つけただけ。

<4月>
・月1静岡へ。
・記事が少ないのは体調が悪かった?
・きっとガイドブックスの記事を練り直してたんだな。

<5月>
・旦那33歳お誕生日&結婚6周年。
・旦那とともに北海道へ。増毛えび祭り初参加。

<6月>
・Mステ初観覧!(ウカスカジーライブ)その為東京1泊強行スケジュールwでもNACS友達さん2人にも会えた☆
・名古屋にて「イシノマキにいた時間」観劇。
・ガイドブックス ライターになりました。

<7月>
・「CUE Dream Jamboree2014」初日・最終日参加。ついでに旦那と旦那友人Kくんと北海道旅行。
・NACS友達さんたちにもたくさん会えて満足!
・そのまま実家に滞在。

<8月>
・約1ヶ月実家滞在(笑)その間に一人で道北・道央2泊旅。
・うささん、相方さんと富良野・美瑛日帰りドライブ。その後ランチも行きました。
・スマホを紛失。財布を家に忘れる。とにかく残念が私を襲う←
・北のNとも会合。
・Fたま来道。相方さんとともにお食事するも、予定していたお店が定休日←
・NACS友達にもたくさん会えました。
・札幌夏の演劇シーズン「あっちこっち佐藤さん」「秋のソナチネ」観劇。
・アップダウン竹森さんのライブ「竹森会」にも行ってきました。
・TEAM NACS SOLO PROJECT「Ottey Ottoman WORLD TOUR 2014 IN JAPAN『REBIRTH』名古屋公演もみました。

<9月>
・ひたすらブログとガイドブックスの記事を更新。

<10月>
・yummyさんのお菓子教室10月は2回(ハロウィンレッスン・通常回)行きました。
・ご当地キャラ博2014in彦根にちらっと行く。
・OFFICE CUE FANMEETING当選はがきがくる。

<11月>
・ブログ8周年
・「THE 39 STEPS」名鉄ホール観劇
・念願「デジイチ」購入。

<12月>
・「ThankCUE FANMEETING2014」初日参加
・それに伴いたくさんのNACS友達さんと会う。
・という訳で帰省。整骨院に行ったら人が増えてた(驚)
・帰ったら仕事がなまら忙しくなり、しんどい1週間を送る。

こんな感じの1年でした。とにかく舞台の観劇が多かった気がします。後は7月末からの北海道約1ヶ月滞在←
一人旅がすっごい楽しかったので、来年夏も別のところで決行予定です(笑)

長々読んで頂き、ありがとうございました!良いお年を♪


追記を閉じる▲

<1月>
・恒例?年始静岡へ。Kくんと旦那と食事。
・ミュージカル「Kachibus」(主演:森崎博之さん)東京公演観劇。プチNACSオフ会開催。
・私33歳。父59歳になるw

<2月>
・戸次重幸一人舞台「ONE」名古屋公演3回全部観劇。
・その翌日札幌に飛び、「Kachibus」札幌公演、帯広公演×2回観劇
・帯広公演前日、某所にて「Kachibus」キャストと遭遇。ここから森崎さんのファン加速←
・という訳で帰省。うささんと相方さんともランチに行きました。
・北のNといつものお店へ。
・母も59歳になる←

<3月>
・愛知県の魅力を再発見←美味しいお店を見つけただけ。

<4月>
・月1静岡へ。
・記事が少ないのは体調が悪かった?
・きっとガイドブックスの記事を練り直してたんだな。

<5月>
・旦那33歳お誕生日&結婚6周年。
・旦那とともに北海道へ。増毛えび祭り初参加。

<6月>
・Mステ初観覧!(ウカスカジーライブ)その為東京1泊強行スケジュールwでもNACS友達さん2人にも会えた☆
・名古屋にて「イシノマキにいた時間」観劇。
・ガイドブックス ライターになりました。

<7月>
・「CUE Dream Jamboree2014」初日・最終日参加。ついでに旦那と旦那友人Kくんと北海道旅行。
・NACS友達さんたちにもたくさん会えて満足!
・そのまま実家に滞在。

<8月>
・約1ヶ月実家滞在(笑)その間に一人で道北・道央2泊旅。
・うささん、相方さんと富良野・美瑛日帰りドライブ。その後ランチも行きました。
・スマホを紛失。財布を家に忘れる。とにかく残念が私を襲う←
・北のNとも会合。
・Fたま来道。相方さんとともにお食事するも、予定していたお店が定休日←
・NACS友達にもたくさん会えました。
・札幌夏の演劇シーズン「あっちこっち佐藤さん」「秋のソナチネ」観劇。
・アップダウン竹森さんのライブ「竹森会」にも行ってきました。
・TEAM NACS SOLO PROJECT「Ottey Ottoman WORLD TOUR 2014 IN JAPAN『REBIRTH』名古屋公演もみました。

<9月>
・ひたすらブログとガイドブックスの記事を更新。

<10月>
・yummyさんのお菓子教室10月は2回(ハロウィンレッスン・通常回)行きました。
・ご当地キャラ博2014in彦根にちらっと行く。
・OFFICE CUE FANMEETING当選はがきがくる。

<11月>
・ブログ8周年
・「THE 39 STEPS」名鉄ホール観劇
・念願「デジイチ」購入。

<12月>
・「ThankCUE FANMEETING2014」初日参加
・それに伴いたくさんのNACS友達さんと会う。
・という訳で帰省。整骨院に行ったら人が増えてた(驚)
・帰ったら仕事がなまら忙しくなり、しんどい1週間を送る。

こんな感じの1年でした。とにかく舞台の観劇が多かった気がします。後は7月末からの北海道約1ヶ月滞在←
一人旅がすっごい楽しかったので、来年夏も別のところで決行予定です(笑)

長々読んで頂き、ありがとうございました!良いお年を♪

FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2014/12/31 00:00】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


ウイング
こばんは!

濃い~!
とても濃い~です!
年々濃くなっていってるのは気のせいでしょうか??(笑)

来年も更なる飛躍の年にしてください!

今年もブログお付き合いありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!

楽しんでおられる感じが伝わります★
ふぇふぇふぇ
おはようWUG~~♪♪今年もいろんなトコにでかけられましたネ★☆

来年も充実したお出かけになることを願っています。

来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい。

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こにちは☆

濃い・・かなぁ・・?←おい
NACSに関してはかなり濃くなりましたね^^;

来年はウイングさんにお子様が誕生の年ですね!楽しみですね♪

こちらも今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!

よいお年を♪


☆ふぇふぇふぇさん☆
ミスト
ふぇふぇふぇさん、こんにちは☆

今年は北海道がメインでしたね^^;

ふぇふぇふぇさんも充実したお出かけになりますようお祈りしております。そしていつもレポありがとうございます!

来年もよろしくお願い致します。よいお年を♪


nao.nao
今年も、イベ盛りだくさんの一年でしたね♪
今年は、昨年以上に何も出来なかった〜(ーー;)
ミストさんの旅行記で、旅気分を味わってます♪
来年も楽しみにしてます♪( ´▽`)
今年も、たくさんの励ましをありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい(^^)

お久しぶりです
SKY
相変わらず濃い一年!パワフルミスト姉さん(´ψψ`)
私は…あんまり更新してない&ブログ引っ越しで、さほど語れないですが、まあそれなりの一年でした!
来年もまたよろしくお願いします!

一人旅、楽しいですよね♪
私も今年は二回実行しましたよ!またお話聞かせてくださいね☆

素敵な年末年始を!


うさ
こんばんは♪
今年も1年間お世話になりました。
ありがとうございます^^
色々なことがあった2014年でしたね!
2015年も北海道楽しんでくださいね^^
ミスチルの2次も当たりますように・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ・・・^^

☆nao.naoさん☆
ミスト
nao.naoさん、こんばんは☆

今年もなかなかイベントモリモリな一年になりました(笑)
nao.naoさんは大変な一年だったと思います。来年はよりよい1年になりますようにお祈りします。

私の記事で旅行記分を味わって頂けるとおっしゃって頂き、本当に嬉しいです!

来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年を。

☆SKYさん☆
ミスト
SKYさん、こんばんは☆

濃いかなぁ・・濃いか(笑)
それなりの1年って^^;

SKYさんの一人旅も教えて下さいね!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年を!

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

こちらこそ今年1年ありがとうございました!
そうですね、こう振り返ってみるといろいろありました・・。
2015年は3回くらい帰る予定ですが、滞在をどうするか悩み中です^^;
ミスチルも当たるといいんですが・・。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年を♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こばんは!

濃い~!
とても濃い~です!
年々濃くなっていってるのは気のせいでしょうか??(笑)

来年も更なる飛躍の年にしてください!

今年もブログお付き合いありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
2014/12/31(Wed) 00:17 | URL  | ウイング #-[ 編集]
楽しんでおられる感じが伝わります★
おはようWUG~~♪♪今年もいろんなトコにでかけられましたネ★☆

来年も充実したお出かけになることを願っています。

来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい。
2014/12/31(Wed) 10:12 | URL  | ふぇふぇふぇ #bYnYQ1LY[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こにちは☆

濃い・・かなぁ・・?←おい
NACSに関してはかなり濃くなりましたね^^;

来年はウイングさんにお子様が誕生の年ですね!楽しみですね♪

こちらも今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!

よいお年を♪
2014/12/31(Wed) 11:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ふぇふぇふぇさん☆
ふぇふぇふぇさん、こんにちは☆

今年は北海道がメインでしたね^^;

ふぇふぇふぇさんも充実したお出かけになりますようお祈りしております。そしていつもレポありがとうございます!

来年もよろしくお願い致します。よいお年を♪
2014/12/31(Wed) 11:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
今年も、イベ盛りだくさんの一年でしたね♪
今年は、昨年以上に何も出来なかった〜(ーー;)
ミストさんの旅行記で、旅気分を味わってます♪
来年も楽しみにしてます♪( ´▽`)
今年も、たくさんの励ましをありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい(^^)
2014/12/31(Wed) 15:46 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
お久しぶりです
相変わらず濃い一年!パワフルミスト姉さん(´ψψ`)
私は…あんまり更新してない&ブログ引っ越しで、さほど語れないですが、まあそれなりの一年でした!
来年もまたよろしくお願いします!

一人旅、楽しいですよね♪
私も今年は二回実行しましたよ!またお話聞かせてくださいね☆

素敵な年末年始を!
2014/12/31(Wed) 16:47 | URL  | SKY #-[ 編集]
こんばんは♪
今年も1年間お世話になりました。
ありがとうございます^^
色々なことがあった2014年でしたね!
2015年も北海道楽しんでくださいね^^
ミスチルの2次も当たりますように・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ・・・^^
2014/12/31(Wed) 18:15 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
nao.naoさん、こんばんは☆

今年もなかなかイベントモリモリな一年になりました(笑)
nao.naoさんは大変な一年だったと思います。来年はよりよい1年になりますようにお祈りします。

私の記事で旅行記分を味わって頂けるとおっしゃって頂き、本当に嬉しいです!

来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年を。
2014/12/31(Wed) 23:07 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
SKYさん、こんばんは☆

濃いかなぁ・・濃いか(笑)
それなりの1年って^^;

SKYさんの一人旅も教えて下さいね!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年を!
2014/12/31(Wed) 23:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

こちらこそ今年1年ありがとうございました!
そうですね、こう振り返ってみるといろいろありました・・。
2015年は3回くらい帰る予定ですが、滞在をどうするか悩み中です^^;
ミスチルも当たるといいんですが・・。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年を♪
2014/12/31(Wed) 23:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
