ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は三重の奥地まで行ってきますorzこんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

さて、順序は変わりますが、クリスマスを控えたのでこちらの記事を先にアップします。

P1030253.jpgP1030254.jpg
「さっぽろホワイトクリスマスイルミネーション2014」です。
今年は11月25日から点灯し、25日までです。(駅前通と北1条通りは来年2月15日までです。)
昨年よりちょっとイルミネーションが減ってしまったのが残念です・・。

P1030260.jpgP1030265.jpg
でもこれ、結構きれいなんですよね。ちょっとした高台に上がって写真を撮ります。(ちょっとだけ行列になっていました。)

P1030266.jpg
このイルミネーションだけは毎年ある気がする・・。ライラックを模したイルミネーションです。

P1030269.jpgP1030271.jpg
波を打った感じも出ています。

P1030274.jpgP1030277.jpgP1030275.jpg
ミュンヘン・クリスマス市は第13回を数え、今年は24日まで開催です。
札幌市とドイツ・ミュンヘンの姉妹都市提携30周年を記念して開催されたもので、ドイツのお菓子やホットワインなどが並ぶクリスマス時期恒例のイベントとなっております。
イルミネーションと合わせて是非!

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2014/12/22 00:00】 | ☆北海道・札幌市内☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
今は西4丁目が工事中なので、寂しいホワイトイルミネーションですよね。
工事が終わった後に期待しています☆


tsuna
ミストさん、こんばんは!

今、イルミネーション減っちゃってるのですか><;
でも、一面青色のイルミは、
とっても見ごたえがありそうですね~!!
雪も積もって、幻想的なんだろうなぁ♪



☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

そうなんですよね。工事中なんですよね。
いつ頃工事が終わるんでしょうね?雪祭りには開放できますように・・。

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんばんは☆

そうなんです。一部工事中の為、若干イルミネーションが減っておりました。
とってもきれいでした!でも寒いので手袋必須でした^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
今は西4丁目が工事中なので、寂しいホワイトイルミネーションですよね。
工事が終わった後に期待しています☆
2014/12/22(Mon) 11:15 | URL  | うさ #-[ 編集]
ミストさん、こんばんは!

今、イルミネーション減っちゃってるのですか><;
でも、一面青色のイルミは、
とっても見ごたえがありそうですね~!!
雪も積もって、幻想的なんだろうなぁ♪

2014/12/22(Mon) 17:08 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

そうなんですよね。工事中なんですよね。
いつ頃工事が終わるんでしょうね?雪祭りには開放できますように・・。
2014/12/27(Sat) 17:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんばんは☆

そうなんです。一部工事中の為、若干イルミネーションが減っておりました。
とってもきれいでした!でも寒いので手袋必須でした^^;
2014/12/27(Sat) 17:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
