ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

愛知もなかなか寒いです。こんにちは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

昨日の夜愛知に帰ってきました。
20141213152625f5b.jpg
整骨院を出たのが12時過ぎだったのですが、思ったより時間がたつのが早くって、行きたかったところとかも全然いけず・・。

今回の帰省はかなり濃いものでありました。とにかく濃すぎてもう終わったの?と思うくらいでした。
たくさんのNACS友達さんも出来たし、いろんなお店に行きましたし、とにかく楽しかったです♪
レポは少しずつ書きます!お楽しみに。ファンミレポは月曜日までにはあげたいな・・・。
そんな今日はこれを見ます\(^o^)/
201412131603413a6.jpg
2014ジャンボリー!

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2014/12/13 16:04】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


うさ
おかえりなさい♪
気温差があると思いますので、体調崩さぬようまずはゆっくり疲れを癒してくださいね。
今回行けなかった所は来月ですね^^

お疲れ様です★☆
ふぇふぇふぇ
愛知へお帰りなさい★☆長旅疲れたと思います。

家でゆっくりと休んでくださいネ★☆

ふぇふぇふぇも今日(12月14日)『宿直勤務』して、翌日の明けに【渡道(来帯)してきます】

明日『プレミアムクラス』にUGできるとイイナ★

しかし、18日が大荒れになるから、19日がぎちぎちにならなければいいが・・・・(復路は『プレミアム株主優待割引』で確保済)


ウイング
こばんは!

お疲れ様でした!
なんかビジネスウーマンの多忙な出張みたいですね(笑)
お身体さんを静養させてあげてくださいね^^

おお。。。
ETDとのコードシェア^^

こんばんは♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
モーレツな低気圧のせいで北海道が大変なことになっていますね。
飛行機が飛ぶうちに帰って来れてよかったですね。

こちら、関東の平野部は晴れているんですけど、東海地方では雪の降っている所もあるみたいで、そちらのほうが寒いかもしれないですね。
昼夜の気温差が大きい分、風邪をひきやすいかもしれませんので、気をつけてください。

凸ぽち!


☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

こっちに帰ってきて、ようやく体調が戻ってきました^^;

次回帰省の予定が決まりつつありますが、行きたいお店が回りきれるかどうか(笑)楽しい悩みです!

☆ふぇふぇふぇさん☆
ミスト
ふぇふぇふぇさん、こんにちは☆

宿直勤務、お疲れ様でした!ふぇふぇふぇさんもたくさん渡道してますねー!
Pにアップグレード出来ましたでしょうか?

無事に帰れてますように・・・。

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こにちは☆

ありがとうございます!全然静養が出来ず、とうとう23日になってしまいました^^;
今日はお休みですが、ブログの予約投稿やらなんやら作業をしております。

エジンバラ航空のコードシェアでした。さすがウイングさん!

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんばんは☆

北海道大丈夫なんでしょうか?また連絡してみます^^;なんとか帰ってこれてよかったです!

コメントを頂いた日は岐阜にいましたが、平野部でも凄い雪でした。次の日が大変でした・・。
ご心配ありがとうございます。

ぽちありがとうございます♪


こんばんWUG~~♪♪
ふぇふぇふぇ
こんばんWUG~~~♪♪ふぇふぇふぇも平成26年12月19日に無事『帰名』しましたよ★☆
懸念していた、【往路のPは無事UGできました★☆】『プレミアムクラス』も閑散期の12月だからでしょうか?空いていて、極楽極楽でしたよ(詳細後述)

【往路・特典航空券利用+当日UG】月曜日とはいえ、「埋まっている!」と思い、【プレミアムチェックイン】へと向かう。空港について、UGの申し出をすると、空席あるとのことで、料金を支払ってUG!併せて、マイチョイスのキャンセルも申告!が、希望の座席の位置が埋まっていたので、とりあえず1Dにする。保安検査を通過して、『セントレアエアラインラウンジ』で休憩。
『天候調査のメール』が届いていたが、出発前には通常の運行になる旨のメールが届いて一安心。
18時40分になり、10番搭乗口まで移動。優先搭乗もできるが、ドベで機内へ入る。席について、『機内販売の申込用紙』を客室乗務員へ渡す。
1Dに腰かけて、出発を待つ。あたりを見渡すと10席中4席の埋まり具合(男3人、女1人。ふぇふぇふぇもいれて)でびっくり!しかも『プレミアムクラス 新型シート』でこれまたびっくり!
窓側が空いていたので、許可を貰い、席をお引越しwww ベルトランプが消えたので、食事が配膳される。この日は【飛騨牛のそぼろご飯】があったので、嬉しい★☆お供のドリンクは『きのこポタージュ』。
あっという間に食べきり、機内販売の商品(自分用に『腕時計』、彼●に『化粧品』)を買って(おまけでラッピングもしてもらった★)、『スペシャルドリンク』『コーラ』を飲み、『麻婆雑炊』をつまむ!この『麻婆雑炊』がなかなかの辛さ!
ひーふーしながら食べきる・・・・やがて、ベルト着用ランプが点灯し、そのまま着陸。定刻の20時30分に到着するのであった。『新型シート』は座り心地はいいが、座席下に手荷物を置けないのは痛い・・・・・

【復路・プレミアム株主優待割引で確保済】6時25分に優先保安検査場に着き、30分にあくのと同時に保安検査を受けて、ANA LOUNGEへと向かう。席について、ハイボールのジョッキで『野菜J』を2杯、『ホットコーヒー』を2杯飲む。
7時35分になり、ANA LOUNGEを出て6番搭乗口に着く。7時45分に優先搭乗が始まり、指定された2Dに座る。ちなみに席は旧型シート。手荷物をしたにおけるので、嬉しい♪
ドアクローズされて、あたりを見渡すと、最大10人乗れるところ、この日は3人しかいない(ふぇふぇふぇ入れて男性のみ。花金なのに・・・・)。
しかも2列目に人が固まる、という異様な光景www定刻(8時)よりも若干早くドアクローズ。そしてスムーズに離陸。この日は気流が悪く、ベルト着用ランプの消灯まで時間がかかった・・・・・
ようやくベルトランプが消灯し、まずはトイレに駆け込みwwwトイレを済ませたら、食事が配膳。この日は『けんちんにゅうめん』と『お弁当』の組み合わせ★☆『にゅうめん』やお弁当にあった、『ミルク伊達巻き』が美味♪♪しかし、この日はホテル(新千歳空港温泉)で『朝食』を食べていたので、きつい・・・・(念の為、少な目にしたが・・・・)
なんとか食べきり、おかわりのドリンクに『スペシャルドリンク(野菜生活)』を貰う。おまけにクッキーもいただく★☆次は『コンソメスープ』を飲んで、『りんごジュース』でおしまい★道新を読みながら、そのまま着陸。この日は6番搭乗口にスポットイン♪♪定刻(9時50分)よりも10分早く着く。
次のミュースカイまで時間があるので、ドベで降機。座席の写真を収めてから、別れを告げる。スタッフからは「よく乗られるんですか?」と聞かれる★☆私は「故郷の行き来によく(ANAを)使うんです」と伝えると「ありがとうございます」と言っていたのが印象的でした。
トイレを済ませてから、ミュースカイの乗り場へと向かうのであった。


☆ふぇふぇふぇさん☆
ミスト
ふぇふぇふぇさん、こんにちは☆

長文レポ、いつもありがとうございます!

マーボー雑炊食べたい・・でも辛いんですよね・・。
新型はまだ座ってません。気になるなぁ・・。

復路もいいフライトの過ごし方ですね!
コンソメスープ、大好きです♪

やっぱり12月は若干閑散期なんですね。ちょうど来月帰省するので、アップグレード出来たらいいなぁと思っております。

コメ返信ありがとうございます★☆
ふぇふぇふぇ
コメ返信ありがとうございます★☆

12月、といっても年末に入る前の、しかも『ただの平日』だったので、キセキ的に『P席』ゲット!となった次第です★☆来月、渡道されるんですね!行く日はわからないですが、休み明けの『ただの平日』なら、UGできる可能性があると思います★☆

UGできる事をお祈りしています★☆

おまけで・・・・

【レンタカー】SAクラスで2泊3日の予定で借りましたが、当日営業所に行くと・・・・とまっていたのは『フィット ハイブリッド』!思わず、「この車(フィットハイブリッド)ですか?」とスタッフさんに聞いてしまいました!料金もSAクラスのままです★1日目は池○町のワイン城に行きましたが、ドリカムミュージアムは残念ながら定休日・・・・・
2日目は『リンク先』に行く予定でしたが、newsでやっていた通り、滞在日(12月17日)は帯○の大雪に見回れて、その日(2日目)に返す事を決断して、早めに返す事にしました。運転中も車のオシリが何回か降られた事か・・・・・それでも、事故なく返却できました★☆この回で、無事『オリックスレンタカー ゴールドメンバー』に【昇格】できました!!(ちなみにこの日は札○へ行くJR・バス共に『終日運休』、千歳行きのバスは無謀にも動いていた・・・・道東道通行止めにも関わらず・・・・)

【万葉の湯】新千歳空港の万葉の湯に12月18日にステイし、快適な温泉に癒されました!
ただ、心残りが、ステイ日が『ハナタレナックス』のO.A日だったので、それが見られなかったのが非常に辛いです・・・・本当は見たかったのですが・・・・(内容はフォトモザイクをつくろう!で、なんとあの大物歌手が出演の回でした・・・)

長文失礼しました。

☆ふぇふぇふぇさん☆
ミスト
ふぇふぇふぇさん、こんばんは☆

今のところPクラスは空いてるようです^^;ただマイルで行くので当日なんですよね・・。そのまま空いてればいいなぁと思います。

フィット ハイブリット、夏に借りましたがいいですよね!運転しやすいですし・・。
事故なくたどり着いたようでよかったです!

ハナタレナックスの年末最後の回ですよね!
実家で録画しております。某○○町のあの方ですよね。1月に帰った時に見たいと思います♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい♪
気温差があると思いますので、体調崩さぬようまずはゆっくり疲れを癒してくださいね。
今回行けなかった所は来月ですね^^
2014/12/13(Sat) 20:24 | URL  | うさ #-[ 編集]
お疲れ様です★☆
愛知へお帰りなさい★☆長旅疲れたと思います。

家でゆっくりと休んでくださいネ★☆

ふぇふぇふぇも今日(12月14日)『宿直勤務』して、翌日の明けに【渡道(来帯)してきます】

明日『プレミアムクラス』にUGできるとイイナ★

しかし、18日が大荒れになるから、19日がぎちぎちにならなければいいが・・・・(復路は『プレミアム株主優待割引』で確保済)
2014/12/14(Sun) 06:48 | URL  | ふぇふぇふぇ #XIX18EW2[ 編集]
こばんは!

お疲れ様でした!
なんかビジネスウーマンの多忙な出張みたいですね(笑)
お身体さんを静養させてあげてくださいね^^

おお。。。
ETDとのコードシェア^^
2014/12/16(Tue) 18:08 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんばんは♪
ミストさん、こんばんは♪
モーレツな低気圧のせいで北海道が大変なことになっていますね。
飛行機が飛ぶうちに帰って来れてよかったですね。

こちら、関東の平野部は晴れているんですけど、東海地方では雪の降っている所もあるみたいで、そちらのほうが寒いかもしれないですね。
昼夜の気温差が大きい分、風邪をひきやすいかもしれませんので、気をつけてください。

凸ぽち!
2014/12/17(Wed) 23:11 | URL  | Kei #JQXifivs[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

こっちに帰ってきて、ようやく体調が戻ってきました^^;

次回帰省の予定が決まりつつありますが、行きたいお店が回りきれるかどうか(笑)楽しい悩みです!
2014/12/23(Tue) 15:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ふぇふぇふぇさん☆
ふぇふぇふぇさん、こんにちは☆

宿直勤務、お疲れ様でした!ふぇふぇふぇさんもたくさん渡道してますねー!
Pにアップグレード出来ましたでしょうか?

無事に帰れてますように・・・。
2014/12/23(Tue) 15:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こにちは☆

ありがとうございます!全然静養が出来ず、とうとう23日になってしまいました^^;
今日はお休みですが、ブログの予約投稿やらなんやら作業をしております。

エジンバラ航空のコードシェアでした。さすがウイングさん!
2014/12/23(Tue) 15:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんばんは☆

北海道大丈夫なんでしょうか?また連絡してみます^^;なんとか帰ってこれてよかったです!

コメントを頂いた日は岐阜にいましたが、平野部でも凄い雪でした。次の日が大変でした・・。
ご心配ありがとうございます。

ぽちありがとうございます♪
2014/12/23(Tue) 16:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんWUG~~♪♪
こんばんWUG~~~♪♪ふぇふぇふぇも平成26年12月19日に無事『帰名』しましたよ★☆
懸念していた、【往路のPは無事UGできました★☆】『プレミアムクラス』も閑散期の12月だからでしょうか?空いていて、極楽極楽でしたよ(詳細後述)

【往路・特典航空券利用+当日UG】月曜日とはいえ、「埋まっている!」と思い、【プレミアムチェックイン】へと向かう。空港について、UGの申し出をすると、空席あるとのことで、料金を支払ってUG!併せて、マイチョイスのキャンセルも申告!が、希望の座席の位置が埋まっていたので、とりあえず1Dにする。保安検査を通過して、『セントレアエアラインラウンジ』で休憩。
『天候調査のメール』が届いていたが、出発前には通常の運行になる旨のメールが届いて一安心。
18時40分になり、10番搭乗口まで移動。優先搭乗もできるが、ドベで機内へ入る。席について、『機内販売の申込用紙』を客室乗務員へ渡す。
1Dに腰かけて、出発を待つ。あたりを見渡すと10席中4席の埋まり具合(男3人、女1人。ふぇふぇふぇもいれて)でびっくり!しかも『プレミアムクラス 新型シート』でこれまたびっくり!
窓側が空いていたので、許可を貰い、席をお引越しwww ベルトランプが消えたので、食事が配膳される。この日は【飛騨牛のそぼろご飯】があったので、嬉しい★☆お供のドリンクは『きのこポタージュ』。
あっという間に食べきり、機内販売の商品(自分用に『腕時計』、彼●に『化粧品』)を買って(おまけでラッピングもしてもらった★)、『スペシャルドリンク』『コーラ』を飲み、『麻婆雑炊』をつまむ!この『麻婆雑炊』がなかなかの辛さ!
ひーふーしながら食べきる・・・・やがて、ベルト着用ランプが点灯し、そのまま着陸。定刻の20時30分に到着するのであった。『新型シート』は座り心地はいいが、座席下に手荷物を置けないのは痛い・・・・・

【復路・プレミアム株主優待割引で確保済】6時25分に優先保安検査場に着き、30分にあくのと同時に保安検査を受けて、ANA LOUNGEへと向かう。席について、ハイボールのジョッキで『野菜J』を2杯、『ホットコーヒー』を2杯飲む。
7時35分になり、ANA LOUNGEを出て6番搭乗口に着く。7時45分に優先搭乗が始まり、指定された2Dに座る。ちなみに席は旧型シート。手荷物をしたにおけるので、嬉しい♪
ドアクローズされて、あたりを見渡すと、最大10人乗れるところ、この日は3人しかいない(ふぇふぇふぇ入れて男性のみ。花金なのに・・・・)。
しかも2列目に人が固まる、という異様な光景www定刻(8時)よりも若干早くドアクローズ。そしてスムーズに離陸。この日は気流が悪く、ベルト着用ランプの消灯まで時間がかかった・・・・・
ようやくベルトランプが消灯し、まずはトイレに駆け込みwwwトイレを済ませたら、食事が配膳。この日は『けんちんにゅうめん』と『お弁当』の組み合わせ★☆『にゅうめん』やお弁当にあった、『ミルク伊達巻き』が美味♪♪しかし、この日はホテル(新千歳空港温泉)で『朝食』を食べていたので、きつい・・・・(念の為、少な目にしたが・・・・)
なんとか食べきり、おかわりのドリンクに『スペシャルドリンク(野菜生活)』を貰う。おまけにクッキーもいただく★☆次は『コンソメスープ』を飲んで、『りんごジュース』でおしまい★道新を読みながら、そのまま着陸。この日は6番搭乗口にスポットイン♪♪定刻(9時50分)よりも10分早く着く。
次のミュースカイまで時間があるので、ドベで降機。座席の写真を収めてから、別れを告げる。スタッフからは「よく乗られるんですか?」と聞かれる★☆私は「故郷の行き来によく(ANAを)使うんです」と伝えると「ありがとうございます」と言っていたのが印象的でした。
トイレを済ませてから、ミュースカイの乗り場へと向かうのであった。
2014/12/23(Tue) 18:19 | URL  | ふぇふぇふぇ #CifDOvzo[ 編集]
☆ふぇふぇふぇさん☆
ふぇふぇふぇさん、こんにちは☆

長文レポ、いつもありがとうございます!

マーボー雑炊食べたい・・でも辛いんですよね・・。
新型はまだ座ってません。気になるなぁ・・。

復路もいいフライトの過ごし方ですね!
コンソメスープ、大好きです♪

やっぱり12月は若干閑散期なんですね。ちょうど来月帰省するので、アップグレード出来たらいいなぁと思っております。
2014/12/27(Sat) 17:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメ返信ありがとうございます★☆
コメ返信ありがとうございます★☆

12月、といっても年末に入る前の、しかも『ただの平日』だったので、キセキ的に『P席』ゲット!となった次第です★☆来月、渡道されるんですね!行く日はわからないですが、休み明けの『ただの平日』なら、UGできる可能性があると思います★☆

UGできる事をお祈りしています★☆

おまけで・・・・

【レンタカー】SAクラスで2泊3日の予定で借りましたが、当日営業所に行くと・・・・とまっていたのは『フィット ハイブリッド』!思わず、「この車(フィットハイブリッド)ですか?」とスタッフさんに聞いてしまいました!料金もSAクラスのままです★1日目は池○町のワイン城に行きましたが、ドリカムミュージアムは残念ながら定休日・・・・・
2日目は『リンク先』に行く予定でしたが、newsでやっていた通り、滞在日(12月17日)は帯○の大雪に見回れて、その日(2日目)に返す事を決断して、早めに返す事にしました。運転中も車のオシリが何回か降られた事か・・・・・それでも、事故なく返却できました★☆この回で、無事『オリックスレンタカー ゴールドメンバー』に【昇格】できました!!(ちなみにこの日は札○へ行くJR・バス共に『終日運休』、千歳行きのバスは無謀にも動いていた・・・・道東道通行止めにも関わらず・・・・)

【万葉の湯】新千歳空港の万葉の湯に12月18日にステイし、快適な温泉に癒されました!
ただ、心残りが、ステイ日が『ハナタレナックス』のO.A日だったので、それが見られなかったのが非常に辛いです・・・・本当は見たかったのですが・・・・(内容はフォトモザイクをつくろう!で、なんとあの大物歌手が出演の回でした・・・)

長文失礼しました。
2014/12/27(Sat) 20:35 | URL  | ふぇふぇふぇ #V3Sjuq8g[ 編集]
☆ふぇふぇふぇさん☆
ふぇふぇふぇさん、こんばんは☆

今のところPクラスは空いてるようです^^;ただマイルで行くので当日なんですよね・・。そのまま空いてればいいなぁと思います。

フィット ハイブリット、夏に借りましたがいいですよね!運転しやすいですし・・。
事故なくたどり着いたようでよかったです!

ハナタレナックスの年末最後の回ですよね!
実家で録画しております。某○○町のあの方ですよね。1月に帰った時に見たいと思います♪
2014/12/28(Sun) 22:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
