ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

全身痛いです(^^;;←はしゃぎすぎ
こんばんは☆ミストです。

☆ー・☆ー・☆

北海道帰省2日目です。
今日は街中をふらふら。
まずは手稲区に行って、パンを購入。
20141204235525ccb.jpg
店長さん、覚えて下さってて嬉しかったです(≧∇≦)
実は差し入れを考えてて、店長さんに相談したらノリノリで一緒に考えてくれました!
出来上がりが楽しみです!

お昼は以前行ったお店。
201412042355266dc.jpg
カレーのお店なんですが、店員さん5人中4人にルー足しましょうか?
と言われました。

はしゃぎすぎたので一度ホテルに戻り、夕食場所へ。
201412042355275a0.jpg
初めて行ったお店ですが、なかなか美味しかったです!
久しぶりにビールを飲んで上機嫌になったので、デザート食べに。
20141204235528fed.jpg
デザート!なのにBAR☆
楽しいお店でした\(^o^)/

いよいよ今日はファンミーティング当日。
と祖母のお誕生日です。バタバタですがお祝いとかしてきます!

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2014/12/05 00:13】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


瑞穂
楽しんでいらっしゃるようで何より♪
滑って転ばないように…あ、雪道は慣れてますかね(#^.^#)。

スープカレーのお店ですか?
私はカレー食べるとルーが残るんです…←貧乏性?寒いところだとあったかいものは本当、食が進みますね。


うさ
こんにちは♪
今日も寒いですね。
あたたかくして一日を楽しんでくださいね~!
良い一日になりますように・・・☆


ちさぴー
こんにちは|ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ|

わぁ、なんだか楽しそうな帰省ですね!
私も楽しいイベントに参加したりしたいでーす!
が、行きたいイベントは遠いので、お金もないしあきらめてますが、いつか行ける日が来るといいなぁ♪
ミストさん、代わりに?たくさん楽しんで来て下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


tsuna
ミストさん、こんばんは!

とってもかわいいパンですね♪
いやぁ、食べるのもったいないです!

なんだか、楽しそう!
ご飯のこと聞くだけで楽しくなります^^*



ウイング
こばんは!

雪道ではしゃいだら危険ですよ(笑)
今頃、素晴らしい1日を過ごしていらっしゃることをお祈りしております。

ミストさんの人柄なのでしょうね。
私は何回も通わないと覚えてくれません^^;



☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さん、こんにちは☆

楽しかったです!
毎シーズン1回はこけます^^;今回はたちひざ見たく旦那の前で滑ってしまいましたorz

このお店はルーカレーのお店です。
私は白い部分のご飯にルーをかけちゃう人なので、はためには若干足りないんじゃないかとか思われます(笑)

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

今日も愛知は割りと寒いです^^;
北海道滞在は楽しかったです!ありがとうございます♪

☆ちさぴーさん☆
ミスト
ちさぴーさん、こんにちは☆

今回の帰省はあっという間でした。9泊もしてるのに(滝汗)
ちさぴーさんが行きたいイベントにいけるようになれればいいですね!
お気遣い、ありがとうございます^^

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんにちは☆

なかなかかわいいパンですよね!中にはチョコクリームがたっぷり入ってます。

食べ歩きが趣味化しております^^;ご飯の事が続きますが、ご了承下さい(笑)

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こにちは☆

雪道でいつもはしゃぎ気味です←
その頃は凄い量の刺身と格闘しておりました^^;

私、覚えやすいんでしょうね。いいんだか悪いんだかorzこの手稲のパン屋さんは、一番最初に来た「NACSファン」と認知されたようです←

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しんでいらっしゃるようで何より♪
滑って転ばないように…あ、雪道は慣れてますかね(#^.^#)。

スープカレーのお店ですか?
私はカレー食べるとルーが残るんです…←貧乏性?寒いところだとあったかいものは本当、食が進みますね。
2014/12/05(Fri) 01:40 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こんにちは♪
今日も寒いですね。
あたたかくして一日を楽しんでくださいね~!
良い一日になりますように・・・☆
2014/12/05(Fri) 12:13 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは|ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ|

わぁ、なんだか楽しそうな帰省ですね!
私も楽しいイベントに参加したりしたいでーす!
が、行きたいイベントは遠いので、お金もないしあきらめてますが、いつか行ける日が来るといいなぁ♪
ミストさん、代わりに?たくさん楽しんで来て下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2014/12/05(Fri) 12:54 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
ミストさん、こんばんは!

とってもかわいいパンですね♪
いやぁ、食べるのもったいないです!

なんだか、楽しそう!
ご飯のこと聞くだけで楽しくなります^^*
2014/12/05(Fri) 18:13 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こばんは!

雪道ではしゃいだら危険ですよ(笑)
今頃、素晴らしい1日を過ごしていらっしゃることをお祈りしております。

ミストさんの人柄なのでしょうね。
私は何回も通わないと覚えてくれません^^;

2014/12/06(Sat) 18:01 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さん、こんにちは☆

楽しかったです!
毎シーズン1回はこけます^^;今回はたちひざ見たく旦那の前で滑ってしまいましたorz

このお店はルーカレーのお店です。
私は白い部分のご飯にルーをかけちゃう人なので、はためには若干足りないんじゃないかとか思われます(笑)
2014/12/23(Tue) 14:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

今日も愛知は割りと寒いです^^;
北海道滞在は楽しかったです!ありがとうございます♪
2014/12/23(Tue) 14:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
ちさぴーさん、こんにちは☆

今回の帰省はあっという間でした。9泊もしてるのに(滝汗)
ちさぴーさんが行きたいイベントにいけるようになれればいいですね!
お気遣い、ありがとうございます^^
2014/12/23(Tue) 14:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんにちは☆

なかなかかわいいパンですよね!中にはチョコクリームがたっぷり入ってます。

食べ歩きが趣味化しております^^;ご飯の事が続きますが、ご了承下さい(笑)
2014/12/23(Tue) 14:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こにちは☆

雪道でいつもはしゃぎ気味です←
その頃は凄い量の刺身と格闘しておりました^^;

私、覚えやすいんでしょうね。いいんだか悪いんだかorzこの手稲のパン屋さんは、一番最初に来た「NACSファン」と認知されたようです←
2014/12/23(Tue) 14:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
