ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ぐったりです。こんばんは☆ミストです

☆ー・☆ー・☆ー・☆

無事に新千歳空港に到着しました。
ホテルに荷物を置いていつも通り整骨院へ。
スタッフさんが増えてた_| ̄|○手土産足りなかった…。

その後、今日の夕食場所へ。
201412032326439e4.jpg
今日の夕食は旦那リクエストです。美味しかったー\(^o^)/
帰りは市電に乗って大通まで行ったら、市電がお気に召したようで良かったです。

大通についたらこちらをチラ見。
20141203232644089.jpg
また後ほど写真撮ってきます!スマホしか持って無い上に充電ギリギリだったので、後日撮影します。
デジ一眼の試し撮りしたいし…。

そしてホテルに戻り、これを飲む!
20141203232646954.jpg
ソフトカツゲン。期間限定のりんご味もあります。

さ、今日も楽しみます(≧∇≦)

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2014/12/04 00:01】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
今日も一日楽しんでくださいね!
市電…雪ミク電車見つけたかなぁ?!

お!12月渡道した際に飲んでみよう♪♪
ふぇふぇふぇ
こんばんワグ♪♪『りんこかつげん』おいしそーー!
渡道の時に飲んでみよ~~~

トラブルのない帰省になることをお祈りします♪

あ、『とかちミルキーライナー』(新千歳空港~帯広)が2015年1月15日に『ダイヤ改正』をするようですよ!詳細はリンク先を・・・・

帯広へお出かけになる際は検討してみてはいかがでしょうか?

こんばんは♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
北海道に帰省なんですね。
寒波が来ていて超絶寒いんでしょうけど、無事に飛行機が飛んで良かったですね。
大通あたりで宿泊なんでしょうか。
続きも楽しみにしてます☆
凸ぽち!

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

北海道、楽しかったです!
そういえばタイミング合わずにミクの市電見れなかったです。雪祭り時期とか見れたらいいなぁ・・。

☆ふぇふぇふぇさん☆
ミスト
ふぇふぇふぇさん、こんにちは☆

12月の渡道はいつからですかね?もういらっしゃったのかな?りんごカツゲンの感想をお待ちしております♪

ほとんどトラブルはなかったのですが、いかんせん体調がずっと悪かったので、あんまり食べられませんでした(笑)←食べすぎで具合が悪かったともいう

そういえば、新千歳から帯広ってツアー以外では行った事がないんですよね。
冬は厳しそうなので、夏に使いたいです!情報ありがとうございます♪

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんにちは☆

割と寒かったですねー。でも私は冬生まれなので、我慢は出来ます(笑)無事に飛行機が飛んでよかったです。

今回は札幌駅周辺でした。実家に帰るときに便利なんです。

ぽちありがとうございます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
今日も一日楽しんでくださいね!
市電…雪ミク電車見つけたかなぁ?!
2014/12/04(Thu) 09:43 | URL  | うさ #-[ 編集]
お!12月渡道した際に飲んでみよう♪♪
こんばんワグ♪♪『りんこかつげん』おいしそーー!
渡道の時に飲んでみよ~~~

トラブルのない帰省になることをお祈りします♪

あ、『とかちミルキーライナー』(新千歳空港~帯広)が2015年1月15日に『ダイヤ改正』をするようですよ!詳細はリンク先を・・・・

帯広へお出かけになる際は検討してみてはいかがでしょうか?
2014/12/04(Thu) 17:12 | URL  | ふぇふぇふぇ #V3Sjuq8g[ 編集]
こんばんは♪
ミストさん、こんばんは♪
北海道に帰省なんですね。
寒波が来ていて超絶寒いんでしょうけど、無事に飛行機が飛んで良かったですね。
大通あたりで宿泊なんでしょうか。
続きも楽しみにしてます☆
凸ぽち!
2014/12/04(Thu) 21:01 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

北海道、楽しかったです!
そういえばタイミング合わずにミクの市電見れなかったです。雪祭り時期とか見れたらいいなぁ・・。
2014/12/23(Tue) 14:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ふぇふぇふぇさん☆
ふぇふぇふぇさん、こんにちは☆

12月の渡道はいつからですかね?もういらっしゃったのかな?りんごカツゲンの感想をお待ちしております♪

ほとんどトラブルはなかったのですが、いかんせん体調がずっと悪かったので、あんまり食べられませんでした(笑)←食べすぎで具合が悪かったともいう

そういえば、新千歳から帯広ってツアー以外では行った事がないんですよね。
冬は厳しそうなので、夏に使いたいです!情報ありがとうございます♪
2014/12/23(Tue) 14:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんにちは☆

割と寒かったですねー。でも私は冬生まれなので、我慢は出来ます(笑)無事に飛行機が飛んでよかったです。

今回は札幌駅周辺でした。実家に帰るときに便利なんです。

ぽちありがとうございます!
2014/12/23(Tue) 14:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
