ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

来週の今頃は充実感で満たされてるんだろうなぁ・・(妄想モード←)こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

今日はマイミクさんであるモアさんのおうちに行ってきました私の家からは1時間くらい電車に揺られていい気分転換でした。(最近車ばっかりだからね^^;)(モアさんの青文字部分をクリックして頂くとモアさんのブログに飛びます!)

モアさんは自宅の一部をネイルサロンにしているんです♪いつもイベント時期はネイルをお願いしております。今までネイルをアップしたのはすべてモアさん作のものです!

今日お邪魔したのは、今回のファンミのネイルを作って頂きました!じゃん♪↓↓
2014112900033695b.jpg
今年のファンミのテーマが「大学病院」(笑)なので、白を基調としてロゴを意識したネイルを作って頂きました。
仕事の関係上ネイルチップにして頂きましたが、とってもかわいいのです
よーく見ると注射器とかも書いてあるんです(驚)
(ちょっとディナーショーな雰囲気もあるので一部にキラキラとしたものをいれて頂きました

初めて作って頂いてるのを見せて頂きましたが、本当に凄いんです!ほっそい筆で器用に書いていくんです。私には絶対無理orz
こういう風に出来上がっていく過程を見て、感動しました!大切に使いたいと思います。
モアさん、昨日はありがとうございました!いろんなお話もして楽しかったです。

モアさんのブログにも載せて頂いております。(写真にもセンスが出るよねorz)記事がこちら→(☆をクリックしてみて下さい。)

日付変わって今日も予定が入っております!大好きなものを食べてきます(`・ω・´)

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

【2014/11/29 00:42】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
