ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

Fたまよりメールが来ました。私が夏に行った場所に行ったよという報告メールでした。こんにちは☆ミストでした。(う、羨ましくなんかないんだもんね←)

*☆*――*☆*――*☆*

ミスチルのツアーもいけるか微妙になってきました。私の好きな戸次さんの舞台の再演(中井貴一さん主演「趣味の部屋」です。)と日程がかなり近い・・。しかも「趣味の部屋」は名古屋公演がないorz(あったらいけたのになぁ・・。)
予算的に両方いけるのかがわからなくなってきました。(メール見て愕然としましたもんね。)
といってもミスチルはチケットが取れるかわかんないからなぁ・・
すみません、愚痴が過ぎました。

という訳で先週は三重→長野・岐阜→愛知→岐阜→滋賀と駈けずり回ってて、やっと休みでした。
気が付いたら北海道に行くの、来週だ!(驚)1日がとにかく早いですね・・。
今週末からいろいろ予定が詰まっているので、早めに準備しておきたいと思います。

行きたいお店のリストアップ(予約するところはしました!・笑)、パッキング、デジカメの充電、カメラの準備などやることがいっぱい!あとは皮膚科だけは行っておかなければ・・。アトピーってやっかいorz

そして昨日でブログ丸8周年!長っ!(空さんからのブログを考えると10年弱ブログを書いております。)
前のブログからのお付きあいのある方、今のブログからのお付き合いのある方、そしてコメントは残さなくても見ていてくださってるすべての方、ありがとうございます♪
9年目もゆるく続けていけばいいなと思っております。もうここまで来るとライフワークになりつつありますな。
これからも生暖かい目で見てくださいね(汗)よろしくお願い致します!

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2014/11/25 15:03】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


tsuna
ミストさんこんばんは!

ブログ8周年、おめでとうございます♪
あちこち駆け回っているようで大変そうですが、
風邪を引きませんよう!
9周年目も楽しみにしております^^*




うさ
こんばんは♪
ブログ8周年おめでとうございます^^
9年目も楽しみにしています☆

まだ雪は積もっていませんが、寒くなってきました。
暖かくしてこちらに向かってくださいね!


うさ
こんばんは♪
ブログ8周年おめでとうございます^^
9年目も楽しみにしています☆

まだ雪は積もっていませんが、寒くなってきました。
暖かくして北海道にいらしてくださいね!


瑞穂
8周年ですか~~!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

ブログやってると認知症予防になるらしいですよ。

本格的な冬の北海道、行く前から体調には気を付けて♪
私は来週から多分超繁忙期であります…
終わった後の楽しみのためにも頑張りますよ~!
本当に1日が早いっす。日が短くなったし…。


Oつがい
ミストさん、こんにちは。
お~、8周年ですか!
ミストさんが8周年てことは、ウチも8周年。
毎年、ミストさんのブログで思い出しますよ(笑)
思えば、ブログペットで知り合ったんですよね。
今は亡き、ブログペットに感謝ですね。
O夫

相変わらず、過密スケジュールのミストさん。
前回と同じような、お祝いの言葉を捧げます。
「おめでとう!これからもアクセル全開で!」
e-446
Oつま

8周年おめでとうございます★☆
ふぇふぇふぇ
ををを~~8周年おめでとうございます★☆
これからもゆる~~く更新を続けて下さいネ★☆

そして、私事ですが、12月『渡道』してきます!
往路、最終便で行くのですが『プレミアムクラス』が開いているか心配です・・・・(復路は《プレミアム株主優待割引》で確保済)

まとまりのない文章ですみません・・・・


takaki11
ブログ6周年おめでとうございます。
今日、名古屋から帰ってきました。
せっかくお店教えて頂いたのに、会食と仕事で、行けませんでした><
来年1月末にまた行く予定があるのでその時には、言ってみたいと思います。


☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんばんは☆

お祝いコメントありがとうございます!

明日から北海道です。今のところ風邪は引いておりませんが、向こうで引きそうですorz
9年目もゆるく書いていきます!

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆(お返事コメントは1つにまとめますね。)

お祝いコメントありがとうございます!
9年目も北海道ネタを頑張って書きます^^;

いよいよ明日です。とにかく揺れないように、そして無事に北海道に着陸出来るよう祈ってて下さい・・。

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さん、こんばんは☆

お祝いコメントありがとうございます!

そうなんですか?私最近かなり物忘れが激しいのですが・・

今日から北海道荒れるって・・風邪引かないように頑張ります・・。
本当に1日が早いですね^^;お仕事頑張って下さいね!


☆Oつがいさん☆
ミスト
Oつがいさん、こんばんは☆

O夫さん
お祝いコメントありがとうございます!
そうでしたね!ブログペットがきっかけって懐かしいですね。ブログはOつがいさんが1日遅かったんでしたっけ?私の記事を目安にして下さい^^
来年も書きますので(笑)

Oつまさん
Oつまさんにはいつも「アクセル全開で!」と言われてる気がします。本人そんなにいつもアクセル全開になってますでしょうか?
もうちょっとゆるくいこうかなぁ・・(苦笑)

☆ふぇふぇふぇさん☆
ミスト
ふぇふぇふぇさん、こんばんは☆

お祝いコメントありがとうございます!
9年目もゆるく行きたいと思います。

お!帰られるんですか^^
相変わらずPなんですねー。私はマイルなのでPではなく普通席です。(旦那もいますしね。)
取れるといいですね!

明日から行ってきます!

☆takaki11さん☆
ミスト
takaki11さん、こんばんは☆

お祝いコメントありがとうございます!

行けなかったんですねー。是非次回で♪
でもどこにいったんだろう・・?
1月末は私が北海道に行くので、行き違いかもですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミストさんこんばんは!

ブログ8周年、おめでとうございます♪
あちこち駆け回っているようで大変そうですが、
風邪を引きませんよう!
9周年目も楽しみにしております^^*

2014/11/25(Tue) 18:34 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんばんは♪
ブログ8周年おめでとうございます^^
9年目も楽しみにしています☆

まだ雪は積もっていませんが、寒くなってきました。
暖かくしてこちらに向かってくださいね!
2014/11/25(Tue) 19:59 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは♪
ブログ8周年おめでとうございます^^
9年目も楽しみにしています☆

まだ雪は積もっていませんが、寒くなってきました。
暖かくして北海道にいらしてくださいね!
2014/11/25(Tue) 20:00 | URL  | うさ #-[ 編集]
8周年ですか~~!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

ブログやってると認知症予防になるらしいですよ。

本格的な冬の北海道、行く前から体調には気を付けて♪
私は来週から多分超繁忙期であります…
終わった後の楽しみのためにも頑張りますよ~!
本当に1日が早いっす。日が短くなったし…。
2014/11/25(Tue) 22:16 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
ミストさん、こんにちは。
お~、8周年ですか!
ミストさんが8周年てことは、ウチも8周年。
毎年、ミストさんのブログで思い出しますよ(笑)
思えば、ブログペットで知り合ったんですよね。
今は亡き、ブログペットに感謝ですね。
O夫

相変わらず、過密スケジュールのミストさん。
前回と同じような、お祝いの言葉を捧げます。
「おめでとう!これからもアクセル全開で!」
e-446
Oつま
2014/11/26(Wed) 20:31 | URL  | Oつがい #-[ 編集]
8周年おめでとうございます★☆
ををを~~8周年おめでとうございます★☆
これからもゆる~~く更新を続けて下さいネ★☆

そして、私事ですが、12月『渡道』してきます!
往路、最終便で行くのですが『プレミアムクラス』が開いているか心配です・・・・(復路は《プレミアム株主優待割引》で確保済)

まとまりのない文章ですみません・・・・
2014/11/29(Sat) 14:38 | URL  | ふぇふぇふぇ #bYnYQ1LY[ 編集]
ブログ6周年おめでとうございます。
今日、名古屋から帰ってきました。
せっかくお店教えて頂いたのに、会食と仕事で、行けませんでした><
来年1月末にまた行く予定があるのでその時には、言ってみたいと思います。
2014/12/01(Mon) 21:41 | URL  | takaki11 #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんばんは☆

お祝いコメントありがとうございます!

明日から北海道です。今のところ風邪は引いておりませんが、向こうで引きそうですorz
9年目もゆるく書いていきます!
2014/12/02(Tue) 17:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆(お返事コメントは1つにまとめますね。)

お祝いコメントありがとうございます!
9年目も北海道ネタを頑張って書きます^^;

いよいよ明日です。とにかく揺れないように、そして無事に北海道に着陸出来るよう祈ってて下さい・・。
2014/12/02(Tue) 17:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さん、こんばんは☆

お祝いコメントありがとうございます!

そうなんですか?私最近かなり物忘れが激しいのですが・・

今日から北海道荒れるって・・風邪引かないように頑張ります・・。
本当に1日が早いですね^^;お仕事頑張って下さいね!
2014/12/02(Tue) 17:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Oつがいさん☆
Oつがいさん、こんばんは☆

O夫さん
お祝いコメントありがとうございます!
そうでしたね!ブログペットがきっかけって懐かしいですね。ブログはOつがいさんが1日遅かったんでしたっけ?私の記事を目安にして下さい^^
来年も書きますので(笑)

Oつまさん
Oつまさんにはいつも「アクセル全開で!」と言われてる気がします。本人そんなにいつもアクセル全開になってますでしょうか?
もうちょっとゆるくいこうかなぁ・・(苦笑)
2014/12/02(Tue) 17:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ふぇふぇふぇさん☆
ふぇふぇふぇさん、こんばんは☆

お祝いコメントありがとうございます!
9年目もゆるく行きたいと思います。

お!帰られるんですか^^
相変わらずPなんですねー。私はマイルなのでPではなく普通席です。(旦那もいますしね。)
取れるといいですね!

明日から行ってきます!
2014/12/02(Tue) 17:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆takaki11さん☆
takaki11さん、こんばんは☆

お祝いコメントありがとうございます!

行けなかったんですねー。是非次回で♪
でもどこにいったんだろう・・?
1月末は私が北海道に行くので、行き違いかもですね。
2014/12/02(Tue) 17:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
