ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は冷えますね^^;こんばんは☆ミストです。仕事が結構忙しくなってきました。北海道まであと2週間。早めに片付けなければorz

*☆*――*☆*――*☆*

先日は名古屋駅まで出て、祖母の誕生日プレゼントを探していましたが、ピンと来るものがなく、家に帰ってきましたorz
そして発売になりました!
20141118173904a29.jpg
Mr.Children新曲「足音 ~ Be Strong」です。
同じ発売日に某ジャニーズさんやら某LDHさんやらで、ミスチルのシングル初登場連続1位はなくなりそうですが、特典一切ついてないもんね。(3曲のみです。PVもついてません。)
早速Iphoneにいれて聞きました♪う~ん、やっぱりいいなぁ・・。

ツアーのお知らせも来ました。アリーナツアーで、行けそうなのは愛知と長野かな・・?
来月FC先行から頑張ります。当たるといいなー。

今週はミスチルがテレビに出るので、楽しみです!(リアルタイムは無理なので、録画・・。)
仕事がばたついてるので、落ち着き次第コメントのお返事やら訪問しますね!

よかったらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽

【2014/11/19 23:41】 | ★music★
トラックバック(0) |


うさ
こんばんは♪
うちの訪問は放置でOKだから、ミスチル楽しんでくださいね~♪
最近特典付きCDやめるアーティストさん多いのかな?
私的にはPVはほしいなぁって思っちゃうのが本音です^^;(他の特典はあまり興味ないのですが、お家でPV気軽に見れるのがすきなのです^^)

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

お気遣いありがとうございます!本当に昨日までしんどかった・・orzやっと回復してきました^^

ミスチルは最近配信限定が多かったので、やっとCDが出て嬉しかったです。
PVはユーチューブで見れますし、同じ日発売の某ジャニーズさんとかは30種売り?があったりして、ちょっとげんなりでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
うちの訪問は放置でOKだから、ミスチル楽しんでくださいね~♪
最近特典付きCDやめるアーティストさん多いのかな?
私的にはPVはほしいなぁって思っちゃうのが本音です^^;(他の特典はあまり興味ないのですが、お家でPV気軽に見れるのがすきなのです^^)
2014/11/20(Thu) 20:24 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

お気遣いありがとうございます!本当に昨日までしんどかった・・orzやっと回復してきました^^

ミスチルは最近配信限定が多かったので、やっとCDが出て嬉しかったです。
PVはユーチューブで見れますし、同じ日発売の某ジャニーズさんとかは30種売り?があったりして、ちょっとげんなりでした。
2014/11/25(Tue) 13:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
