ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

日付変わって昨日のめざましテレビにジャンボリー2014の紹介があって、紹介が長めでびっくり!こんばんは☆ミストです。(amazonランキング上がってました。凄いね、メディアの力って。)あとはトッポの日!(←突っ込み待ちですw)

*☆*――*☆*――*☆*

最近買ったものをアップばかりです(笑)
今日もそんな記事。(すみません・・。)

仕事前に引き取りに行ってきました!
20141110141926026.jpg
(おそらく雪の北海道に)白のキャリーケース\(^o^)/
青のラインがお気に入りです。1番大きなキャリーケースになるので、置き場所を作りたいと思います(^^;;
普段の置き場所に、多分この上に特大onちゃんを載せることになります←どうでもいい情報

20141110141931f33.jpg
金曜にエアポートウォーク名古屋に行って気になったお店。帽子の専門店へ。
元々帽子は好きなのですが、イマイチ自分の服と合わせられなかったのですが、店員さんのインスピレーションで被った帽子に一目惚れ←最近多い
店員さんに感謝!こんな感じのハットは被ったことがないんです。どんな風に見えてるのかな・・?

201411101419274c2.jpg
エアポートウォークから意外と近いきのさとさんにまたしても行ってきた(笑)
食べたかったオムライスを食べて大満足(((o(*゚▽゚*)o)))

水曜日はいよいよ・・むふふ・・。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

【2014/11/11 00:00】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
充実した日々を送っていらっしゃるようですね^^
色々お買い物をしたり、おいしいものを食べている時は幸せですものね!
帽子今度被って見せてくださいね^^

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

充実してるかどうかは、自信がありません^^;
最近いろいろ買い替えてるので、気をつけないとと思ってます。

帽子はうささんの前では被ったことがなかったですね。次回お会いするときに被って行きますー。


tsuna
こんにちは★

スタイリッシュなキャリーケースですね♪
私もしゃれた大きいキャリー欲しいです…!
2泊3日なら、おしゃかわなキャリーもありますが、
大きくなると見た目にこだわっている場合じゃなくなりますね^^;
帽子もいいですね♪
白キャリーと会いそうですね^^*


ウイング
こばんは!

相方さんも白のスーツケースを使ってます。
とても女性らしくていいですよね^^
特大onちゃん!!
欲しい~(笑)

きのさとさんのオムライス、めちゃフンワリしてそうですね!
これまた羨ましすです。。。

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんばんは☆

スタイリッシュとお褒め頂き、ありがとうございます。8月から入荷が遅れていた商品で、目に入った瞬間かわいい!と思ってしまいました^^;

2泊用のキャリーケースもだいぶ種類が増えてかわいいのが多くなりましたねー。
コートを何色にしようか迷い中です(汗)

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

相方さんも白のキャリーケースをお使いなんですね。きっと相方さんのセンス凄くいいんでしょうね♪

特大onちゃんは5142円します(笑)旦那がジャンボリーのときにHTBのお祭りで当てたので、鎮座しております。

ふんわりタイプのオムライス、大好きです。
デミタイプも好きなんですけどねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
充実した日々を送っていらっしゃるようですね^^
色々お買い物をしたり、おいしいものを食べている時は幸せですものね!
帽子今度被って見せてくださいね^^
2014/11/11(Tue) 10:13 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

充実してるかどうかは、自信がありません^^;
最近いろいろ買い替えてるので、気をつけないとと思ってます。

帽子はうささんの前では被ったことがなかったですね。次回お会いするときに被って行きますー。
2014/11/11(Tue) 14:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんにちは★

スタイリッシュなキャリーケースですね♪
私もしゃれた大きいキャリー欲しいです…!
2泊3日なら、おしゃかわなキャリーもありますが、
大きくなると見た目にこだわっている場合じゃなくなりますね^^;
帽子もいいですね♪
白キャリーと会いそうですね^^*
2014/11/11(Tue) 18:41 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こばんは!

相方さんも白のスーツケースを使ってます。
とても女性らしくていいですよね^^
特大onちゃん!!
欲しい~(笑)

きのさとさんのオムライス、めちゃフンワリしてそうですね!
これまた羨ましすです。。。
2014/11/11(Tue) 21:11 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんばんは☆

スタイリッシュとお褒め頂き、ありがとうございます。8月から入荷が遅れていた商品で、目に入った瞬間かわいい!と思ってしまいました^^;

2泊用のキャリーケースもだいぶ種類が増えてかわいいのが多くなりましたねー。
コートを何色にしようか迷い中です(汗)
2014/11/11(Tue) 23:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは☆

相方さんも白のキャリーケースをお使いなんですね。きっと相方さんのセンス凄くいいんでしょうね♪

特大onちゃんは5142円します(笑)旦那がジャンボリーのときにHTBのお祭りで当てたので、鎮座しております。

ふんわりタイプのオムライス、大好きです。
デミタイプも好きなんですけどねー。
2014/11/11(Tue) 23:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
