ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

もう11月も6日ですね!こんにちは☆ミストです。毎日来月の帰省の事で、妄想しながら生きております(笑)

*☆*――*☆*――*☆*

最近ごぼう茶を飲み始めました。(堺雅人さんがよく飲んでいるそうです^^;)おなかの調子が結構いいので、このまま続けたいと思います。
やっと旦那のがらがら声が治りつつあるので、ほっとしております。皆様、今年の風邪は長引きますし、喉をやられがちになりますので、気をつけましょう♪

さて、来週は舞台やら教室など予定が入っておりますが、今週は落ち着いておりまして(旦那が病み上がりということももちろんありますけど)、ゆっくりしております。

そしていよいよ来週発売になります。Mr.children ニューシングル!
「足音 ~ Be Strong」
今日はPVが公開されました☆もう予約済みですよ♪なかなかかっこいい曲です。よかったらどうぞ^^


そろそろアルバムとかツアーのお話とかをキタイしつつ、続報を待ちたいと思います。

余談ですが、来年の帰省回数などを旦那と話しましたが「マイル次第ねw」と言われました(笑)
こっそりいうと1月末に帰ります。(これ両親の還暦祝いで、私だけ帰ります)飛行機は今月末に予約なので、確定したら連絡します←誰に?
多分2月9日にシゲちゃんの舞台が名古屋であるので、それまでに帰ります雪祭りとかをちらっとみて帰る感じになるかと思います。

だらだら書いちゃいましたが、つまりはネタがありません←
不定期で記事をアップしていきたいと思います。(来週は書くネタがあるんですけどね・・。)

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

【2014/11/06 15:13】 | ★music★
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
ギリギリ雪まつりが楽しめそうですね^^
思い出してみると毎年冬まつりシーズンに帰省されているような??
支笏湖辺りも間に合いそうですね!9日より数日前にお帰りになるとされると小樽がギリギリかなぁ?
12月も1月末~2月も楽しんでくださいね♪

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

2015年の雪祭りは5日からなので、本当にぎりぎりですね^^;
今年と去年は2月に帰省してますね。(確認してきました。どちらもOFFICE CUE関連で帰省してます。)今年は両親の還暦祝いなので、ちょっと違いますが、冬の北海道を満喫しますよー。

支笏湖、小樽、層雲峡もあるし、ガリンコ号も・・(←どこまでいくつもりだ)迷ってます^^;




ウイング
こにちは!

早割、かなり安いですし早めに取ってしまいましょう!
取ったもん勝ちです^^
あ、私はミストさん以上に妄想で生きてますのでご安心ください(笑)

ウ「ミスチル新曲出るみたいだよ~。“強くあれ!”」
相「Be strongでしょ?」
冷静な相方さんでした^^;




ちさぴー
こんにちは (。・∀・。)ゝ

雪まつり♪憧れでーす!

ウチの職場のボスも風邪引いてハスキーヴォイスになってます。
夫も熱出したし、私も気を付けないと!
ミストさんをお気を付けて〜♪

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こんにちは☆

今回もマイルです^^;なので2ヶ月前なんですよー。だいたいの目星はつけております。
妄想ってすっごい楽しいですよね←おい

さすが、相方さんですね!
そろそろアルバムの発表かな?とかわくわくしながら日々過ごしております♪

☆ちさぴーさん☆
ミスト
ちさぴーさん、こんにちは☆

今年は雪祭りも行ってきます!地元なので、あまり行かないんですよね^^;

あらら、ボスさんも風邪ですか・・。かなり流行ってるみたいなので、ちさぴーさんもお気をつけ下さい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ギリギリ雪まつりが楽しめそうですね^^
思い出してみると毎年冬まつりシーズンに帰省されているような??
支笏湖辺りも間に合いそうですね!9日より数日前にお帰りになるとされると小樽がギリギリかなぁ?
12月も1月末~2月も楽しんでくださいね♪
2014/11/06(Thu) 15:36 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

2015年の雪祭りは5日からなので、本当にぎりぎりですね^^;
今年と去年は2月に帰省してますね。(確認してきました。どちらもOFFICE CUE関連で帰省してます。)今年は両親の還暦祝いなので、ちょっと違いますが、冬の北海道を満喫しますよー。

支笏湖、小樽、層雲峡もあるし、ガリンコ号も・・(←どこまでいくつもりだ)迷ってます^^;

2014/11/06(Thu) 16:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こにちは!

早割、かなり安いですし早めに取ってしまいましょう!
取ったもん勝ちです^^
あ、私はミストさん以上に妄想で生きてますのでご安心ください(笑)

ウ「ミスチル新曲出るみたいだよ~。“強くあれ!”」
相「Be strongでしょ?」
冷静な相方さんでした^^;

2014/11/06(Thu) 16:47 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは (。・∀・。)ゝ

雪まつり♪憧れでーす!

ウチの職場のボスも風邪引いてハスキーヴォイスになってます。
夫も熱出したし、私も気を付けないと!
ミストさんをお気を付けて〜♪
2014/11/08(Sat) 12:09 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こんにちは☆

今回もマイルです^^;なので2ヶ月前なんですよー。だいたいの目星はつけております。
妄想ってすっごい楽しいですよね←おい

さすが、相方さんですね!
そろそろアルバムの発表かな?とかわくわくしながら日々過ごしております♪
2014/11/08(Sat) 13:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
ちさぴーさん、こんにちは☆

今年は雪祭りも行ってきます!地元なので、あまり行かないんですよね^^;

あらら、ボスさんも風邪ですか・・。かなり流行ってるみたいなので、ちさぴーさんもお気をつけ下さい!
2014/11/08(Sat) 13:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
