ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

用事があって前の派遣先のビルに行ったら受付のお姉さんが覚えててくれました!こんばんは☆ミストです。

日付変わって昨日はこちらを見てきました↓↓
201411122244435c1.jpg

「THE 39 STEPS」です。
公式HPはこちら→公式HP

~あらすじ~
舞台は1935年ロンドン。
退屈な毎日を送っていた主人公リチャード・ハネイ(渡部さん)は、気分転換で訪れた劇場で銃の発砲騒ぎに遭遇。
そこでアナベラと名乗る謎の女(水川さん)に助けを求められ、自宅へ連れ帰る。
彼女は、自分がスパイで国の重要な機密情報の国外流出から守るため命を狙われているとハネイに 告白したその夜、何者かによって刺殺される。

ハネイはアナベラを追っていた2人の男たち(安田さん、二朗さん)から追われ、さらにアナベラ殺害の容疑者として警察から 指名手配されてしまった。アナベラが言い残した秘密の暗号「THE 39 STEPS」の謎を解き、真犯人を 突き止めるため、ハネイはスパイや警察に追われつつ、スコットランドへ向かう。
退屈な日常は一変、ハネイのスリリングな大逃亡劇が始まった…!

~抜粋@ローチケさんより~

役者4人で139役です。(ほとんどは佐藤二朗さんと安田顕さんばかりですが^^;)
久しぶりに安田さんの舞台とタイミングがあったので、見てきました。追記に感想・ネタバレを含む文章を載せます。
気になる方だけ追記へ進んでください♪

その前によかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^











<舞台レポの前に・・。>
今日は髪を切っていろいろ癒しの日にしました。
割と歩きまわった気がします

開演前にはNACS友達さんがたくさんきていたので、ご挨拶。
座席は11列目の若干下手側でした。
休憩含め2時間半の舞台です。(休憩は約20分。)


<では感想です。>
開演前の注意アナウンス、二朗さんがやっていましたが、出身が愛知県とあって愛知県の言葉を交えながらお話してました。これも面白かった!

とにかく安田さんの怪演っぷりに驚嘆しっぱなし!二朗さんは汗びっしょりで演じられてました。
水川あさみさんはキュートなんですけど、コミカルに演じられてました。コメディ似合いますね♪
主演の渡部さんは大物っぷりそのもの。とにかくダンディでした。
ずっと笑いっぱなしだったと思います。ほぼラストの安田さんの台詞に・・尊敬の念です。

さすが福田さんの脚本・演出!

<アンコール>
3回あり、3回目はスタオベでした。とにかく役者さんは疲労困憊でしたね・・。
二朗さんが「両親も同級生も来ている!」と言ったら、渡部さんが二朗さんに花を持たせてました。

福岡公演が土曜日なんですが、これを昼・夜とやるのか・・大丈夫かな・・?
安田さんには喉にいいものを、二朗さんにはすがきやのラーメンを差し入れして下さい(笑)

舞台を見終わった後はNACS友達さんと軽くご飯を食べ、解散。
いいもの見れて、幸せな気分で眠れそうです。


追記を閉じる▲



<舞台レポの前に・・。>
今日は髪を切っていろいろ癒しの日にしました。
割と歩きまわった気がします

開演前にはNACS友達さんがたくさんきていたので、ご挨拶。
座席は11列目の若干下手側でした。
休憩含め2時間半の舞台です。(休憩は約20分。)


<では感想です。>
開演前の注意アナウンス、二朗さんがやっていましたが、出身が愛知県とあって愛知県の言葉を交えながらお話してました。これも面白かった!

とにかく安田さんの怪演っぷりに驚嘆しっぱなし!二朗さんは汗びっしょりで演じられてました。
水川あさみさんはキュートなんですけど、コミカルに演じられてました。コメディ似合いますね♪
主演の渡部さんは大物っぷりそのもの。とにかくダンディでした。
ずっと笑いっぱなしだったと思います。ほぼラストの安田さんの台詞に・・尊敬の念です。

さすが福田さんの脚本・演出!

<アンコール>
3回あり、3回目はスタオベでした。とにかく役者さんは疲労困憊でしたね・・。
二朗さんが「両親も同級生も来ている!」と言ったら、渡部さんが二朗さんに花を持たせてました。

福岡公演が土曜日なんですが、これを昼・夜とやるのか・・大丈夫かな・・?
安田さんには喉にいいものを、二朗さんにはすがきやのラーメンを差し入れして下さい(笑)

舞台を見終わった後はNACS友達さんと軽くご飯を食べ、解散。
いいもの見れて、幸せな気分で眠れそうです。

FC2blog テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/11/13 00:10】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
昨日は舞台の日だったのですね^^
楽しい時間を過ごせたようで良かったです♪

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

そうです。舞台の日でした。
本当に楽しかったです!コメディってストレス解消にもいいですね♪


ウイング
こばんは!

安田さん、シゲさん、大泉さん、リーダーの舞台は見てみたいです!
テレビの中の方々が出演されてる舞台って見たことがないんですよね。
どんな感じなのでしょう??^^

あれ?
そういえば。。。
メンバーにあと一人いたような。。。
分かりません(笑)

私はteamNACSの修行が足りません^^;

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こにちは☆

NACSの舞台がいよいよ来年夏にやりますよ!東京は激戦でしょうけど^^;安田さんは凄いですよ!「平成の怪物」です。

もう一人はnoちゃんの中の人=音尾琢真さんです♪
釣りバカとか喜界島とかにも出ていますよー。舞台が多いですが、いろんなところに出てますよ。お見知りおきを!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
昨日は舞台の日だったのですね^^
楽しい時間を過ごせたようで良かったです♪
2014/11/13(Thu) 08:51 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

そうです。舞台の日でした。
本当に楽しかったです!コメディってストレス解消にもいいですね♪
2014/11/15(Sat) 15:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こばんは!

安田さん、シゲさん、大泉さん、リーダーの舞台は見てみたいです!
テレビの中の方々が出演されてる舞台って見たことがないんですよね。
どんな感じなのでしょう??^^

あれ?
そういえば。。。
メンバーにあと一人いたような。。。
分かりません(笑)

私はteamNACSの修行が足りません^^;
2014/11/17(Mon) 18:12 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こにちは☆

NACSの舞台がいよいよ来年夏にやりますよ!東京は激戦でしょうけど^^;安田さんは凄いですよ!「平成の怪物」です。

もう一人はnoちゃんの中の人=音尾琢真さんです♪
釣りバカとか喜界島とかにも出ていますよー。舞台が多いですが、いろんなところに出てますよ。お見知りおきを!
2014/11/25(Tue) 13:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
