ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日もお出かけ!こんばんは☆ミストです。やっと風邪から回復しました^^;

*☆*――*☆*――*☆*

本日は元BOSSとランチをしてきました。
201410291923225e6.jpg
美味しい和食を頂きました!(さすがにBOSSの前で写真を撮るのは抵抗が^^;)素敵なお店を教えて頂きました。
多分元BOSSと会うのは1年弱ぶり?近況報告とかいろいろお話してきました。いやー楽しかったです。

その後は栄とかをぶらぶら・・。栄で迷子になりそうだったのはここだけの話←
20141029192323214.jpg
来年の手帳はちょっとポップに(笑)10月始まりの手帳なので、今からの予定も書き込み中。←いつまで続くか
急激に寒くなったので、帽子も欲しいところですね。

帰ったら友人から贈り物。うん、とても幸せです!ありがとー!

それにしても今日はよく歩いたぐっすり眠れそうです♪
ってもう10月末?(驚)本当にダイエット始めますorz里帰りまであと1ヶ月しかないのか・・。本当に早いなぁ・・。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2014/10/29 19:42】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
来年の手帳かわいいですね^^
記入するのもお気に入りだと楽しくなりますね!
私は続かないので手帳は持たないです(笑)←たいして書くことがないとも言う。

もうすぐ11月ですね。季節は早いです。
寒くなる季節、温かくお過ごしくださいね

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

なかなかかわいいのを選べました。(私には珍しく20分くらい手帳コーナーをぐるぐる回ってました。)
今のところ年末の予定を書き込んでますが、いつまで続くかなorz

明日から11月ですか・・。早いですね^^;
うささん地方も寒くなりそうですから、風邪には気をつけて下さいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
来年の手帳かわいいですね^^
記入するのもお気に入りだと楽しくなりますね!
私は続かないので手帳は持たないです(笑)←たいして書くことがないとも言う。

もうすぐ11月ですね。季節は早いです。
寒くなる季節、温かくお過ごしくださいね
2014/10/30(Thu) 16:32 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

なかなかかわいいのを選べました。(私には珍しく20分くらい手帳コーナーをぐるぐる回ってました。)
今のところ年末の予定を書き込んでますが、いつまで続くかなorz

明日から11月ですか・・。早いですね^^;
うささん地方も寒くなりそうですから、風邪には気をつけて下さいね!
2014/10/31(Fri) 13:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
