ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます☆
今日は予定をまったく入れておらずw引きこもる予定です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さて昨日約1年9ヶ月ほどお世話になった派遣先(契約としては来週金曜日まででしたが、有給がたくさんあったためシフトを考えて20日で終了。)の最後の日でした。

今日は後任ちゃんがカウンターヘルプにいき、引継ぎなどでかなりばたつきながらもなんとか挨拶周りをしていました。
取引先には派遣とばれないように仕事をさせていただきましたがw何回もお食事のお誘いがあったんです。でもとりあえずまずいかなと思って丁重にお断りしました。

経理さんが体調不良のため帰り、営業さんはお客さんとの食事のため私より先に退社し、そして18:00ちょうどを迎えました。

すると・・こんな花束が。。
a4d1829f.jpg

一つは系列のお店から、もう一つはカウンターからの花束を頂きました。
系列の人から頂いた時「嘘だぁ」といいながら、サプライズにしてやられた感たっぷりで思わず泣いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

後輩ちゃんももらい泣きしてしまいました。

本社にご挨拶に行き、なぜか会長に連絡先を聞かれw(今更?)挨拶をしてきました。
そして、カウンターに行ったら社員Iさんと後輩Aちゃん(派遣)が仕事してましたw
するとIさんが。。カウンターのサイドテーブルからなにやらでかい紙袋を。。

e666ea2e.jpg


↑のバックを頂きました・゚・(ノД`;)・゚・
私の好みのでかいバックw
Iさんがチョイスしてくれたようです☆ちょうどバックがほしかったので凄く嬉しかったです!

後輩Aちゃんからお手紙ももらい(読んだけどこれも感動。・゚・(ノД`))ちょうどIさんの終わる時間になったので、二人でご飯にいってきました。(ご飯レポはまた後日)
お互いに「辞めた気がしない」といってて相変わらずのトークで話してました。

Iさんとはバトミントンとかご飯(送別会はまた別の機会にやるらしいw)や旅行の約束もしてるのでお別れ感はまったくなかったのですが、きっともうちょっとたってからわかるのかなと思いました。

以前にも書きましたが派遣と社員の区別がほとんどなく、派遣の私にある意味特別待遇?の社員旅行なぜか連れてって頂いたり、スキルアップだけじゃなくいろんなことを教えてくれた派遣先に感謝したいと思います。ありがとうございました☆
(KYが辞めたら出戻り考えますw)

そんな私の次の職場のお話は続きを読むにて!



インハウスのほうに電話したら「選考中」という答えが返ってきました。
すでに何名か落とされてて私が残ってるのは不思議な感じがしましたが、とにかく企画に行きたいので、とりあえず待ってみることにしました。

そこでもまだちょっと不安なのでもう少し自分なりに動いてみたいと思います。

少しのんびりしてからでもいいよね。。?

そんなこんなでま、今ぷーちゃんになりましたw
あんまり休むつもりもないのでwまた動きたいと思います!

ランキングに参加してます☆
パソコン版の方、よかったらぽちっと押してくださいね!→いつもありがとうございます!



FC2blog テーマ:退職に向けて - ジャンル:就職・お仕事

【2008/11/21 00:30】 | ★仕事★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。