ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんばんは☆
前記事では暖かいコメントありがとうございましたm(__)m
状態はあまりよくありませんが(多分夏バテ気味?)今週の勤務も終わり、これからお買い物をして帰ります。

さて、明後日日曜日は父の日ですね!義父さんに何をあげようかな?
今日その事で悩んでいたら、BOSSから小さめですが焼酎を頂きましたΣ( ̄□ ̄;)←そんなつもりは毛頭ありませんでした。

「あとはこれにぐいのみかグラスつけて贈ったら?」
というBOSSのありがたい言葉とプレゼントを頂き、これから探しに行ってきます(^^ゞ

そんなBOSSは今月末でお誕生日です♪これまでかなりよくして頂いたので(今年の私の誕生日にクラブハリエのバームクーヘンを頂きました。)お返しを考えてます。

これも物凄く悩んでおります(*_*)
BOSSは40代前半、妻子ありなので余計に悩みます…。
タバコは吸わないしなぁ…。ゴルフやるけど何がいいんだろう…?(゚-゚)
会社には冷蔵庫がないし…。
皆様いい知恵を教えて下さい!予算は特に気にしません。よろしくお願いします(人´∀`)

では皆様よい週末を☆

FC2blog テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

【2009/06/19 18:05】 | ★仕事★
トラックバック(0) |


ぽん
こんばんは(^o^)/

お仕事お疲れさまでしたm(_ _)m

かなりお疲れみたいだし週末はごゆっくりおやすみくださいませ。


そういえば今週末は父の日でしたね(^^;

ちゃんとプレゼントを用意されるミストさんはえらいなあ…

いいプレゼントが買えたかしら。


ちなみにぽんは父の日も母の日も何もあげたことはありません(汗)


BOSSさんがお誕生日なんですね♪

ご家族がいらっしゃるんだったらお菓子なんていいんじゃないかしら…

おうちに持って帰ったら皆さんで食べれるし。

冷蔵庫がないんだったら焼き菓子とかなんてどうかな(^^;


こんにちは~。
Oつがい
BOSSのお誕生日ですか!
プレゼント、難しいですね。
でも、ミストさんの気持ちのこもってる物なら
何でも、嬉しいと思いますよ。
O夫


ウイング
妻子ありだと悩みますな(笑)
身につけるものだとやばそうですもんね。

私がたまにやるのがレストランにあらかじめ予算と食べたいものを伝えといて食事を奢る!ってことです。
店に行ったらただ食べるだけで相手もメニュー見ないで済むから値段も気にならないし(笑)

あ…ミストさんのボスと私の誕生日同じかも…(笑)

No title
vivnyanco
少し元気になりました?
いいBossだなー。やさしくて気が利いて。
でも焼酎を勧められるところをみると、ご本人もお酒好きなのかしら?
だったらお酒に会うものでもいいかもね。
やはりご家族がいらっしゃるのなら、口に入るものが間違いないと思いますよ。


どら子
ミストちゃん

今週も

(`д´)お疲れさん

BOSS=所長?なのかすら

父の日にお誕生日、と続くんだすね

何あげても
喜んで頂けそうだけど
(^_-)-☆


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□

No title
ま~ちゃん
お久しぶりです。
元気になりましたか?

父の日なんですね、すっかり忘れていましたわ。

ボクも毎度のコトなんだけど、お酒にしようかな。

お酒飲む人だったら、お酒やそのアテなんて物を選んだら喜んでくれますよ(^_^)v

こんばんは
ingaev
父の日ですね

ingaevは何を送ろうかな?

悩みますね


沙里
父の日はどちらも郵送しましたよ(*^-')b
ボス素敵ですね!
いいプレゼントが見つかるといいですね☆

体調気をつけてください!

アタシだってまともなコメすることもあるのよんw
もっちもちお
ほォ~
いいBOSSじゃん

かく言う俺はBOSSに色々してもらってるくせに ( プリンターもらったり )
何もしとらんよv-12

自慢気に言うことじゃないなw


うーん、アナタのBOSS、何がいいやろな

うーん・・うーん・・・うーん・・・・




ウ●コしたくなってきたv-79

おはようございます。
t.k
父の日ですね~。

何か決まりましたか?

我が家は結局、今年も酒になってしまいました(笑)。

酒を控えて~(笑)。


No title
rebirth
こんにちは。
結果はともかく試験無事に終わりました。
応援ありがとうございます。

良いBOSSさんですね。
私もみなさんと同じく何を贈られても
喜んでいただけるかと思います。

よい父の日をお過ごし下さい。

父の日かー
瑞穂
実家の父には、鰻にしました。
今日電話来て喜んでくれました!

会社のBOSSなんて雲の上の人だから顔も知らないって理由で無視(爆。

うっとーしー天気が続きますね、吹き飛ばす勢いでファイトだよん。

No title
ちさぴー
こんばんは☆
体調はいかがですか?
愛知の夏は、暑いですからね~(>_<)
私も、名古屋に住んでた頃は、夏バテになったなぁ~~。
睡眠をたっぷりとってくださいね!

素敵なボスですね~!
プレゼントは決まりましたか?
私なら、家族で一緒に食べられる物だと嬉しいかなぁ~。
食い意地がはってるので・・・(〃∇〃)

☆ぽんさん☆
ミスト
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

いやいや、偉くもなにもないですよ~。
父の日はお酒と渡しました。

BOSSのお誕生日は結局あれとあれにしましたw
ぽんさんの意見参考になりました!ありがとうございました☆

☆Oつがいさん☆
ミスト
O夫さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

金曜日の帰る直前(仕事終わってから)渡してきましたが、「気にしなくってよかったのに~。」と言われましたw
喜んでもらったのかよくわかりませんw

☆ウィングさん☆
ミスト
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

御意見ありがとうございました!
ほんとはウィングさんの意見にしようかと思ったのですが、BOSSがお昼に営業に回ることが結構あるので、友達の誕生日にそうしようと思います☆
ありがとうございました!

☆vivnyancoさん☆
ミスト
今まで働いた中で上位1位くらいにはいる素晴らしい上司だと思います!尊敬してます☆
本人に聞きましたが、お酒かなり好きみたいですw(会社に贈答用?のお酒がまだたくさんあります)
この後の記事で何を買ったかお知らせします。
ありがとうございました!

☆どら子さん☆
ミスト
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

そうなんです。BOSS=所長です。所長ってほんとに直接的だったので、BOSSっていう表現に変えました。

かなり出費が痛いですが、なんとか喜んでいただければと思います☆

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
御無沙汰してます。

やっぱり酒飲みにはお酒ですよね・・。
アテを悩んでたんですが、予算がオーバーしたので、お菓子とお酒にしました。

☆ingaevさん☆
ミスト
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

父の日何か贈りましたか?

☆沙里さん☆
ミスト
ほんとにいいBOSSだと思います。
沙里さんは郵送じゃないときついですもんね~。
この後の記事でBOSSに贈ったものを紹介します。(写真がありませんがw)

ほんとに今日蒸しますね~。

☆もちおくん☆
ミスト
前回のコメントで泣きそうになった私がばかだったわ(ノ゜д゜)ノ シュッ 三 ┳━┳ チャブダイガエシ

上司にちゃんとお礼しなあかんよ。
あたしはもらってばかりは嫌なんだよね・・。
あげてばかりもいるけど(笑)そんなに見返りきにしてないけどね。



☆t.kさん☆
ミスト
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

そうなんですよ。義父には控えなきゃいけないんですが、お酒にしてしまいましたw
そしてBOSSには・・・お酒にしましたw
だって一番よさそうだったんだもんw

☆rebirthさん☆
ミスト
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

大丈夫ですよ!rebirthさんだったら出来てますって☆

喜んでくれたのかわかりません。明日なんか言われるかな?w

体調良くなるといいですね。

☆瑞穂さん☆
ミスト
鰻ですか~。それは喜ばれるでしょうね~☆
私も食べたいですw

瑞穂さんとこのBOSSは確かに雲の上かもしれませんね・・。

ほんとうっとうしい天気が続きますね・・。
明日から頑張りましょう☆

☆ちさぴーさん☆
ミスト
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ほんと暑いです・・。愛知に住んで早4年目なのに、暑さだけは慣れません(幾分なれた気がしますが、ちょっとだけw)
睡眠はたっぷりとっておりますw

家族にも喜んでもらえるようお菓子も添えました~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)/

お仕事お疲れさまでしたm(_ _)m

かなりお疲れみたいだし週末はごゆっくりおやすみくださいませ。


そういえば今週末は父の日でしたね(^^;

ちゃんとプレゼントを用意されるミストさんはえらいなあ…

いいプレゼントが買えたかしら。


ちなみにぽんは父の日も母の日も何もあげたことはありません(汗)


BOSSさんがお誕生日なんですね♪

ご家族がいらっしゃるんだったらお菓子なんていいんじゃないかしら…

おうちに持って帰ったら皆さんで食べれるし。

冷蔵庫がないんだったら焼き菓子とかなんてどうかな(^^;
2009/06/19(Fri) 19:21 | URL  | ぽん #-[ 編集]
こんにちは~。
BOSSのお誕生日ですか!
プレゼント、難しいですね。
でも、ミストさんの気持ちのこもってる物なら
何でも、嬉しいと思いますよ。
O夫
2009/06/19(Fri) 19:57 | URL  | Oつがい #SFo5/nok[ 編集]
妻子ありだと悩みますな(笑)
身につけるものだとやばそうですもんね。

私がたまにやるのがレストランにあらかじめ予算と食べたいものを伝えといて食事を奢る!ってことです。
店に行ったらただ食べるだけで相手もメニュー見ないで済むから値段も気にならないし(笑)

あ…ミストさんのボスと私の誕生日同じかも…(笑)
2009/06/19(Fri) 22:52 | URL  | ウイング #-[ 編集]
No title
少し元気になりました?
いいBossだなー。やさしくて気が利いて。
でも焼酎を勧められるところをみると、ご本人もお酒好きなのかしら?
だったらお酒に会うものでもいいかもね。
やはりご家族がいらっしゃるのなら、口に入るものが間違いないと思いますよ。
2009/06/20(Sat) 04:03 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
ミストちゃん

今週も

(`д´)お疲れさん

BOSS=所長?なのかすら

父の日にお誕生日、と続くんだすね

何あげても
喜んで頂けそうだけど
(^_-)-☆


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□
2009/06/20(Sat) 06:48 | URL  | どら子 #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
元気になりましたか?

父の日なんですね、すっかり忘れていましたわ。

ボクも毎度のコトなんだけど、お酒にしようかな。

お酒飲む人だったら、お酒やそのアテなんて物を選んだら喜んでくれますよ(^_^)v
2009/06/20(Sat) 10:42 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
こんばんは
父の日ですね

ingaevは何を送ろうかな?

悩みますね
2009/06/20(Sat) 21:49 | URL  | ingaev #-[ 編集]
父の日はどちらも郵送しましたよ(*^-')b
ボス素敵ですね!
いいプレゼントが見つかるといいですね☆

体調気をつけてください!
2009/06/20(Sat) 22:14 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
アタシだってまともなコメすることもあるのよんw
ほォ~
いいBOSSじゃん

かく言う俺はBOSSに色々してもらってるくせに ( プリンターもらったり )
何もしとらんよv-12

自慢気に言うことじゃないなw


うーん、アナタのBOSS、何がいいやろな

うーん・・うーん・・・うーん・・・・




ウ●コしたくなってきたv-79
2009/06/20(Sat) 23:42 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
おはようございます。
父の日ですね~。

何か決まりましたか?

我が家は結局、今年も酒になってしまいました(笑)。

酒を控えて~(笑)。
2009/06/21(Sun) 09:56 | URL  | t.k #-[ 編集]
No title
こんにちは。
結果はともかく試験無事に終わりました。
応援ありがとうございます。

良いBOSSさんですね。
私もみなさんと同じく何を贈られても
喜んでいただけるかと思います。

よい父の日をお過ごし下さい。
2009/06/21(Sun) 12:59 | URL  | rebirth #-[ 編集]
父の日かー
実家の父には、鰻にしました。
今日電話来て喜んでくれました!

会社のBOSSなんて雲の上の人だから顔も知らないって理由で無視(爆。

うっとーしー天気が続きますね、吹き飛ばす勢いでファイトだよん。
2009/06/21(Sun) 23:21 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
体調はいかがですか?
愛知の夏は、暑いですからね~(>_<)
私も、名古屋に住んでた頃は、夏バテになったなぁ~~。
睡眠をたっぷりとってくださいね!

素敵なボスですね~!
プレゼントは決まりましたか?
私なら、家族で一緒に食べられる物だと嬉しいかなぁ~。
食い意地がはってるので・・・(〃∇〃)
2009/06/23(Tue) 21:57 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

いやいや、偉くもなにもないですよ~。
父の日はお酒と渡しました。

BOSSのお誕生日は結局あれとあれにしましたw
ぽんさんの意見参考になりました!ありがとうございました☆
2009/06/28(Sun) 18:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Oつがいさん☆
O夫さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

金曜日の帰る直前(仕事終わってから)渡してきましたが、「気にしなくってよかったのに~。」と言われましたw
喜んでもらったのかよくわかりませんw
2009/06/28(Sun) 18:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

御意見ありがとうございました!
ほんとはウィングさんの意見にしようかと思ったのですが、BOSSがお昼に営業に回ることが結構あるので、友達の誕生日にそうしようと思います☆
ありがとうございました!
2009/06/28(Sun) 18:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆vivnyancoさん☆
今まで働いた中で上位1位くらいにはいる素晴らしい上司だと思います!尊敬してます☆
本人に聞きましたが、お酒かなり好きみたいですw(会社に贈答用?のお酒がまだたくさんあります)
この後の記事で何を買ったかお知らせします。
ありがとうございました!
2009/06/28(Sun) 19:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆どら子さん☆
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

そうなんです。BOSS=所長です。所長ってほんとに直接的だったので、BOSSっていう表現に変えました。

かなり出費が痛いですが、なんとか喜んでいただければと思います☆
2009/06/28(Sun) 19:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
御無沙汰してます。

やっぱり酒飲みにはお酒ですよね・・。
アテを悩んでたんですが、予算がオーバーしたので、お菓子とお酒にしました。
2009/06/28(Sun) 19:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

父の日何か贈りましたか?
2009/06/28(Sun) 19:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
ほんとにいいBOSSだと思います。
沙里さんは郵送じゃないときついですもんね~。
この後の記事でBOSSに贈ったものを紹介します。(写真がありませんがw)

ほんとに今日蒸しますね~。
2009/06/28(Sun) 19:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
前回のコメントで泣きそうになった私がばかだったわ(ノ゜д゜)ノ シュッ 三 ┳━┳ チャブダイガエシ

上司にちゃんとお礼しなあかんよ。
あたしはもらってばかりは嫌なんだよね・・。
あげてばかりもいるけど(笑)そんなに見返りきにしてないけどね。

2009/06/28(Sun) 19:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

そうなんですよ。義父には控えなきゃいけないんですが、お酒にしてしまいましたw
そしてBOSSには・・・お酒にしましたw
だって一番よさそうだったんだもんw
2009/06/28(Sun) 19:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

大丈夫ですよ!rebirthさんだったら出来てますって☆

喜んでくれたのかわかりません。明日なんか言われるかな?w

体調良くなるといいですね。
2009/06/28(Sun) 19:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
鰻ですか~。それは喜ばれるでしょうね~☆
私も食べたいですw

瑞穂さんとこのBOSSは確かに雲の上かもしれませんね・・。

ほんとうっとうしい天気が続きますね・・。
明日から頑張りましょう☆
2009/06/28(Sun) 19:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ほんと暑いです・・。愛知に住んで早4年目なのに、暑さだけは慣れません(幾分なれた気がしますが、ちょっとだけw)
睡眠はたっぷりとっておりますw

家族にも喜んでもらえるようお菓子も添えました~☆
2009/06/28(Sun) 19:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
