ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は楽しみなお出かけです。こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

北海道レポ夏の陣(いつの間に名前変わった←)、最終記事です。
空港で大量のお土産を買い、搭乗待合室に向かう前にちょっと食べたくなったものを買いに行きました。

P1020956.jpgP1020957.jpg
新千歳空港2Fにあります北海道スープスタンドさんです。
ここでコーンスープを買って、搭乗待合室に行きました。他のスープも飲みたいですね!

こんな記事ですが、北海道夏帰省レポを終わります。北海道から帰ってきてちょうど2ヶ月(笑)
そんな私はいつまでも地元が大好きです!北海道冬帰省レポは12月開始です←
明日から普通の記事に戻ります。更新頻度もきっと落ちますorz(単にネタがないw)生温かい目で見てくださるとありがたいです。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^
北海道スープスタンド
☆TEL:0123-46-2102
☆住所:北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル 2F
☆営業時間:8:00~20:00
☆HP~http://hokkaido-soup-stand.com/index.html


追記を閉じる▲
北海道スープスタンド
☆TEL:0123-46-2102
☆住所:北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル 2F
☆営業時間:8:00~20:00
☆HP~http://hokkaido-soup-stand.com/index.html

FC2blog テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

【2014/10/20 00:00】 | ☆空港グルメ☆
【タグ】 北海道スープスタンド  新千歳空港  コーンスープ  
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
エビとブロッコリーじゃなかったのですね!
私はいつもここによる時はエビとブロッコリーです。
コーンスープも美味しそう^^
今度は誘惑に負けなかったらコーンスープにしよう♪
12月も楽しんでくださいね!


takaki11
北海道夏帰省レポご苦労様でした。
いろいろ楽しめました。
12月再開の冬レポ楽しみにしています。



ウイング
こばんは!

スープ美味しそうです!
長年暮らした地元ですから落ち着くことでしょうね^^
やはり身体はいまだ北海道人なのですね^^

次回の帰省も素晴らしいものになりますように!

私もネタがなく更新できておりません(苦笑)


瑞穂
レポお疲れ様です。

北海道のコーンスープは美味しいでしょうなぁ♪
札幌の、おばちゃんが焼いてるやつは最高ですから!
空港は飽きませんね。あれも買いたいこれも食べたい。新千歳と那覇、関空はお金を浪費しそうでw。

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

どれも美味しそうだったのですが、いかんせんスープカレーを食べたばかりで、コーンスープにしました。
次回はおなかを減らして、海老とブロッコリーにしたいです!

12月まであと1ヶ月!ダイエットせねばorz

☆takaki11さん☆
ミスト
takaki11さん、こんにちは☆

ありがとうございます!夏は遊びすぎたと反省し、次の帰省は短めです^^;
冬レポは滞在が短いので、濃厚なレポになるように頑張ります♪

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こにちは☆

スープ美味しかったです!

やっぱり根は北海道なんでしょうね。もう愛知に来て8年くらいになるんですけど、暑さにはちょっと慣れたくらいで、食とかは北海道が基準ですものね。

次回の帰省は・・滞在は短いんですが結構濃厚な滞在にする予定です。

明日はウイングさんも知っている元BOSSとランチですー。

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さん、こんにちは☆

やっぱり北海道のコーンスープは美味しいです!

確かに挙げられてる空港は浪費しそうですが、新千歳は浪費しすぎと言われても仕方ないくらいお金使いますorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
エビとブロッコリーじゃなかったのですね!
私はいつもここによる時はエビとブロッコリーです。
コーンスープも美味しそう^^
今度は誘惑に負けなかったらコーンスープにしよう♪
12月も楽しんでくださいね!
2014/10/20(Mon) 12:21 | URL  | うさ #-[ 編集]
北海道夏帰省レポご苦労様でした。
いろいろ楽しめました。
12月再開の冬レポ楽しみにしています。
2014/10/20(Mon) 13:28 | URL  | takaki11 #-[ 編集]
こばんは!

スープ美味しそうです!
長年暮らした地元ですから落ち着くことでしょうね^^
やはり身体はいまだ北海道人なのですね^^

次回の帰省も素晴らしいものになりますように!

私もネタがなく更新できておりません(苦笑)
2014/10/20(Mon) 17:32 | URL  | ウイング #-[ 編集]
レポお疲れ様です。

北海道のコーンスープは美味しいでしょうなぁ♪
札幌の、おばちゃんが焼いてるやつは最高ですから!
空港は飽きませんね。あれも買いたいこれも食べたい。新千歳と那覇、関空はお金を浪費しそうでw。
2014/10/20(Mon) 22:44 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

どれも美味しそうだったのですが、いかんせんスープカレーを食べたばかりで、コーンスープにしました。
次回はおなかを減らして、海老とブロッコリーにしたいです!

12月まであと1ヶ月!ダイエットせねばorz
2014/10/28(Tue) 14:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆takaki11さん☆
takaki11さん、こんにちは☆

ありがとうございます!夏は遊びすぎたと反省し、次の帰省は短めです^^;
冬レポは滞在が短いので、濃厚なレポになるように頑張ります♪
2014/10/28(Tue) 14:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こにちは☆

スープ美味しかったです!

やっぱり根は北海道なんでしょうね。もう愛知に来て8年くらいになるんですけど、暑さにはちょっと慣れたくらいで、食とかは北海道が基準ですものね。

次回の帰省は・・滞在は短いんですが結構濃厚な滞在にする予定です。

明日はウイングさんも知っている元BOSSとランチですー。
2014/10/28(Tue) 15:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さん、こんにちは☆

やっぱり北海道のコーンスープは美味しいです!

確かに挙げられてる空港は浪費しそうですが、新千歳は浪費しすぎと言われても仕方ないくらいお金使いますorz
2014/10/28(Tue) 15:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
