ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日はシゲちゃん・洋ちゃん・安田さんが見れてほっくほく。こんばんは☆ミストです。
ニュースで見ましたが、北見とか石北峠の雪凄かったですね^^;安全運転でお願いします!

*☆*――*☆*――*☆*

実はこの店2回行っております。1回目はマイミクのTさんと一緒に。2回目は前回の記事のスウィートグラスからの連食です(笑)スマホなくすって大変な事ですorz
という訳で、こちら↓↓
P1020917.jpg
千歳市にあります「Jill」さんです!
こちらも「おにぎりあたためますか」で取材されたお店なんです。

P1020919.jpgP1020918.jpg
このお店は「ベジタブルポタージュラーメン」のお店です。でもメニューが豊富で迷っちゃいますね。
という訳で・・。

P1020920.jpg
ベジポタ醤油!+半熟味玉トッピングです。トッピングに蓮根、中央にたまねぎのみじん切りというちょっと珍しいタイプのラーメンです。
麺は中細麺と極太麺から選べます。私は中細麺をチョイス。
ちょっと塩味濃い目の味。でも私好きです。とにかく濃厚!おなかに余裕のある方は・・

P1020921.jpg
リゾットライスを入れておじや風に!これは塩味より醤油味のほうが好みです。(一度目にマイミクTさんが塩味を注文して下さいました。)ただね、並みの女性はかなりおなかいっぱいになりますので、リゾットライスまでたどり着く方はおなか減らして下さいね!
車でしか行きづらいところですが、千歳に寄った際には行きたいラーメン屋さんです。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^
☆Jill(ジル)
☆TEL:0123-27-9000
☆住所:北海道千歳市東郊1-3-4
☆交通手段:千歳駅から約1,1km
☆営業時間:11:00~15:00・17:00~21:00
☆定休日:水曜日
☆カード:不可
☆席種:カウンター席、小上がり席
※完全禁煙
☆駐車場:有(店前 6台)


追記を閉じる▲
☆Jill(ジル)
☆TEL:0123-27-9000
☆住所:北海道千歳市東郊1-3-4
☆交通手段:千歳駅から約1,1km
☆営業時間:11:00~15:00・17:00~21:00
☆定休日:水曜日
☆カード:不可
☆席種:カウンター席、小上がり席
※完全禁煙
☆駐車場:有(店前 6台)

FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2014/10/15 00:00】 | ☆CUE食☆(道外含む)
【タグ】 Jill  ラーメン  千歳市  ベジポタ醤油    ベジタブルポタージュ  おにぎりあたためますか  
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
今は色々なラーメンがありますね^^
ポタージュラーメンのお店札幌でも見かけるのですが、勇気がなくて食べたことありません^^;
写真のラーメンは美味しそうですね^^
でも千歳が近いようで遠いです(笑)
札幌にもお店があるといいのにな。


tsuna
こんにちは★
お久しぶりです…!

久々に尋ねてみたら
とっても美味しそうな食レポたちが
空腹に沁みます(笑

三角の器のラーメンって珍しいですね♪
しかもベジポタ!?
こちらでは初めての響きです笑
とっても美味しそう!!


takaki11
こんばんは
ポタージュラーメンは食べたことがないです。
ベジタブルポタージュラーメンヘルシーそうですが、
結構濃厚な味なんですね。
〆のリゾットもよさそうで、空港の行き帰りに寄ってみたいです。


☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

本当にいろんな食材がラーメンになっていますよね。
私も新しいラーメンは抵抗があるのですが、そこはファン(笑)として新規開拓してきました!

千歳にしかいまのとこありませんし、車で行くしかないのでちょっと行きづらいところではあります。
お勧めのラーメン屋さん、紹介します♪

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんにちは☆ご無沙汰してます。

最近めっきり食べ物レポしかなくて、そろそろ映画とかも手を出して行きたいと思ってます(笑)

そういわれてみれば、この器、そんなにないかもですね^^;
ベジタブルポタージュラーメン!是非手を出してみて下さいね♪

☆takaki11さん☆
ミスト
takaki11さん、こんにちは☆

私もここで食べるのが初めてでした@ベジタブルポタージュ
かなり濃厚な感じです。千歳空港から車で10分程度のところにありますので、是非リゾットライスまで召し上がって欲しいです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
今は色々なラーメンがありますね^^
ポタージュラーメンのお店札幌でも見かけるのですが、勇気がなくて食べたことありません^^;
写真のラーメンは美味しそうですね^^
でも千歳が近いようで遠いです(笑)
札幌にもお店があるといいのにな。
2014/10/15(Wed) 11:27 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは★
お久しぶりです…!

久々に尋ねてみたら
とっても美味しそうな食レポたちが
空腹に沁みます(笑

三角の器のラーメンって珍しいですね♪
しかもベジポタ!?
こちらでは初めての響きです笑
とっても美味しそう!!
2014/10/15(Wed) 18:16 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんばんは
ポタージュラーメンは食べたことがないです。
ベジタブルポタージュラーメンヘルシーそうですが、
結構濃厚な味なんですね。
〆のリゾットもよさそうで、空港の行き帰りに寄ってみたいです。
2014/10/15(Wed) 20:50 | URL  | takaki11 #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

本当にいろんな食材がラーメンになっていますよね。
私も新しいラーメンは抵抗があるのですが、そこはファン(笑)として新規開拓してきました!

千歳にしかいまのとこありませんし、車で行くしかないのでちょっと行きづらいところではあります。
お勧めのラーメン屋さん、紹介します♪
2014/10/28(Tue) 14:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんにちは☆ご無沙汰してます。

最近めっきり食べ物レポしかなくて、そろそろ映画とかも手を出して行きたいと思ってます(笑)

そういわれてみれば、この器、そんなにないかもですね^^;
ベジタブルポタージュラーメン!是非手を出してみて下さいね♪
2014/10/28(Tue) 14:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆takaki11さん☆
takaki11さん、こんにちは☆

私もここで食べるのが初めてでした@ベジタブルポタージュ
かなり濃厚な感じです。千歳空港から車で10分程度のところにありますので、是非リゾットライスまで召し上がって欲しいです♪
2014/10/28(Tue) 14:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
