ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

やっぱりだめだったかー。竹内まりやさんのLIVE@真駒内外れました。こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

まだあるのかっていうくらい食事レポが続きます^^;
8月半ば、マイミクHちゃんとお出かけ。Hちゃんとはジャンボリー千秋楽に一緒に参加した女の子です。
この日はHちゃんのリクエストでこちら↓↓
P1020864.jpg
札幌市手稲区にあります「手打ちそば やま桜」さんです。7・8月の帰省では2回いけたかしら?日曜日にいったのですが、やっぱり混んでましたね。

P1020863.jpgP1020862.jpg
この日は「鴨せいろ」を注文。やっぱりこの鴨せいろ好きです♪
ダシのちょっと濃い目だけど、鴨がとても美味しいです。12月のイベント時期も混み合いそうですね^^;
Hちゃんも満足して頂いたようで、ほっとしました。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^
☆手打ちそば やま桜
☆TEL:011-684-1153
☆住所:北海道札幌市手稲区富丘二条4-3-3
☆交通手段:稲積公園駅から738m(坂を上がります。)
☆営業時間:(昼)11:00~15:00 (夜)17:00~20:00
☆定休日:水曜日・第三木曜日
☆カード:不可
☆完全禁煙
☆駐車場:有(4台・店の前)


追記を閉じる▲
☆手打ちそば やま桜
☆TEL:011-684-1153
☆住所:北海道札幌市手稲区富丘二条4-3-3
☆交通手段:稲積公園駅から738m(坂を上がります。)
☆営業時間:(昼)11:00~15:00 (夜)17:00~20:00
☆定休日:水曜日・第三木曜日
☆カード:不可
☆完全禁煙
☆駐車場:有(4台・店の前)

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2014/10/11 00:00】 | ☆北海道・札幌市内☆
【タグ】 札幌市  手稲区  手打ちそば  やま桜  鴨せいろ  
トラックバック(0) |


ちさぴー
こんにちは (。・∀・。)ゝ
あら?今日はコメント欄の上に広告がかぶらなくてコメントしやすくなってます!

鴨せいろ、美味しそうですね〜♪
食べた事ないです〜。
さっきお昼食べたばかりなのに、また食べたくなってきました(*´艸`*)


うさ
こんばんは♪
鴨せいろ美味しそうですね^^
いい香りがしているんだろうなぁ♪
12月も混み合いそうですね☆
楽しい滞在になりますように・・・^^

☆ちさぴーさん☆
ミスト
ちさぴーさん、こんばんは☆
うーん、仕様がわかりませんね^^;広告の為だけに有料にするわけにいかないし・・。
でもコメントしやすかったみたいでよかったです。

鴨せいろ食べたことがないですか?見かけたら食べてみて下さいね♪

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

鴨せいろ美味しかったですよ!
香りももちろん、好きな香りです^^;

12月は当然混みそうです。でもジャンボリーまでは来道する人数は少ないので、そこそこでしょうね・・。
今回はバタバタしそうですー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは (。・∀・。)ゝ
あら?今日はコメント欄の上に広告がかぶらなくてコメントしやすくなってます!

鴨せいろ、美味しそうですね〜♪
食べた事ないです〜。
さっきお昼食べたばかりなのに、また食べたくなってきました(*´艸`*)
2014/10/11(Sat) 13:31 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
こんばんは♪
鴨せいろ美味しそうですね^^
いい香りがしているんだろうなぁ♪
12月も混み合いそうですね☆
楽しい滞在になりますように・・・^^
2014/10/11(Sat) 19:48 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
ちさぴーさん、こんばんは☆
うーん、仕様がわかりませんね^^;広告の為だけに有料にするわけにいかないし・・。
でもコメントしやすかったみたいでよかったです。

鴨せいろ食べたことがないですか?見かけたら食べてみて下さいね♪
2014/10/13(Mon) 21:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

鴨せいろ美味しかったですよ!
香りももちろん、好きな香りです^^;

12月は当然混みそうです。でもジャンボリーまでは来道する人数は少ないので、そこそこでしょうね・・。
今回はバタバタしそうですー。
2014/10/13(Mon) 21:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
