ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

眼鏡を壊してしまいましたorzこんばんは☆ミストです。(スペアありますけど、凹みます。)
今日は2記事になる可能性があります。(もう1記事はかなり自己満足の世界です^^;)

*☆*――*☆*――*☆*

しらかば茶屋を後にした私は国道12号線を一気に南下。相当疲れが出ていたので、ほぼよりみちをせず札幌までたどり着きました。(荷物が多くて、実家に寄って一部荷物を置いてきたのはここだけの話。)
そして雨が凄くなったのですが、とりあえずお店が休みのタイミングばかりで、やっといけたお店に行くことに。

P1020838.jpg
札幌市北区太平にあります「そふと工房プラス 太平本店」さんです。
先日訪れた「コクミンショクドウ」さんのお隣です。
このお店は整骨院T先生のお勧め。以前からお勧めされてたのですが、タイミングが合わずやっと来店です。

P1020839.jpg
この日はソフトクリームをチョイス。トッピングがたくさんあるのですが、何もなしで。
甘さも程よくとっても美味しかったです。

P1020865.jpg
後日マイミクのHちゃんと一緒に行った時に食べたクレープonソフトクリーム。皮は確か炭を使ってます。
こちらも美味しかったです。

とにかくメニューが豊富で悩んじゃいます!お勧めです♪
T先生、最近よく食べ歩いてるみたいなので、また帰ったときに情報を聞き出したいと思います。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^
☆そふと工房プラス 太平本店
☆TEL:011-775-1232
☆住所:北海道札幌市北区太平4条3丁目4-1
☆交通手段:JR学園都市線「太平駅」から徒歩9分
☆営業時間:11:30~22:00
☆カウンター・テーブル席
※完全禁煙
☆駐車場:有(店前 5台)
☆HP~http://soft-kobo.com/


追記を閉じる▲
☆そふと工房プラス 太平本店
☆TEL:011-775-1232
☆住所:北海道札幌市北区太平4条3丁目4-1
☆交通手段:JR学園都市線「太平駅」から徒歩9分
☆営業時間:11:30~22:00
☆カウンター・テーブル席
※完全禁煙
☆駐車場:有(店前 5台)
☆HP~http://soft-kobo.com/

FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2014/10/06 00:00】 | ☆北海道・札幌市内☆
【タグ】 札幌  北区  太平  そふと工房プラス  ソフトクリーム    クレープ  
トラックバック(0) |


nao.nao
ご無沙汰してます^^;
ちょっぴり元気になったんで
遊びに来ました(^^)♪

台風の影響は大丈夫でしょうか?
気をつけて下さいね。

北海道で食べるアイスは、濃厚で美味しいですよね〜。
行った時には、行く先々で食べてました(^^)♪
炭を使ったクレープも珍しい〜。



☆nao.naoさん☆
ミスト
nao.naoさん、こんにちは☆ご無沙汰してます!
体調無理しないで下さいね!

台風は私の地域はほとんど影響がなかったように思えます。(JRとかは混乱していたようですが・・。)nao.naoさんのところはどうでしたか?

基本的に乳製品はなかなか美味しいと思ってます。
炭の味はそんなにしませんよー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます^^;
ちょっぴり元気になったんで
遊びに来ました(^^)♪

台風の影響は大丈夫でしょうか?
気をつけて下さいね。

北海道で食べるアイスは、濃厚で美味しいですよね〜。
行った時には、行く先々で食べてました(^^)♪
炭を使ったクレープも珍しい〜。

2014/10/06(Mon) 13:41 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
nao.naoさん、こんにちは☆ご無沙汰してます!
体調無理しないで下さいね!

台風は私の地域はほとんど影響がなかったように思えます。(JRとかは混乱していたようですが・・。)nao.naoさんのところはどうでしたか?

基本的に乳製品はなかなか美味しいと思ってます。
炭の味はそんなにしませんよー!
2014/10/07(Tue) 13:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
