ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日の火曜サプライズに大爆笑。こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

日付変わって昨日はマイミクMさんとおでかけしてきました。
愛知で珍しい?スープカレーのお店を教えて頂きました!
20140930181954c1c.jpg20140930181953dfa.jpg
お一人でやっているスープカレー屋さんということでしたが、とても美味しかったです!
あとはMさんといろんな事をお話をして、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
ちょうど10月調整をして、今度は某三人でランチがいけそうなので、今からとっても楽しみです^^

明日より北海道レポを再開しますねー。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2014/10/01 00:00】 | ☆愛知☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
愛知のスープカレーも美味しそうですね!
10月の三人ランチも楽しみですね♪
良い秋をお過ごしくださいませ^^

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

札幌とそんなにそん色ない味でしたー!あのクオリティが愛知で食べれるのは嬉しいです。

10月の三人ランチは凄く楽しみです。スケジュールがまったく合わなかったので(私以外です^^;)、やっといけそうですー。

うささんも良い秋を!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
愛知のスープカレーも美味しそうですね!
10月の三人ランチも楽しみですね♪
良い秋をお過ごしくださいませ^^
2014/10/01(Wed) 14:20 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

札幌とそんなにそん色ない味でしたー!あのクオリティが愛知で食べれるのは嬉しいです。

10月の三人ランチは凄く楽しみです。スケジュールがまったく合わなかったので(私以外です^^;)、やっといけそうですー。

うささんも良い秋を!
2014/10/04(Sat) 11:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
