ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日はおでかけです♪こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

羽幌の夕暮れがかろうじて撮れたので、記事にしてみました。

P1020787.jpg

P1020788.jpgP1020789.jpg
場所は羽幌サンセットビーチです。ちょっと逆光ですが^^;

P1020790.jpgP1020795.jpg
私のほかにもっと大きいカメラを持って写真を撮っていた人がいました。

P1020791.jpg
ビーチはこんな感じ。8月6日なので一応平日です・・。

P1020808.jpgP1020809.jpgP1020810.jpg
夕食を食べ終わった後、凄い綺麗だったのでもう一度羽幌サンセットビーチ
この後すぐ雨が降ってきてしまい、お宿に戻りました。もう一度夕日をみたいなーと思いつつ宿で過ごしました。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2014/09/29 00:00】 | ☆風景☆
【タグ】 夕日  羽幌サンセットビーチ  
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
つかの間の雨上がりの夕景は美しいですね^^
ずっと雨だったのかな?と心配していましたが、少しの間晴れ間があったようですね^^


ウイング
こばんは!

おお。。。
綺麗な夕陽です。。。
夕陽を見てると何もかも忘れられますよね~。
(病んでるのかな。。。俺。。。)

上の写真も逆光を上手く使ってて綺麗じゃあないですか^^


☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

本当につかの間でした。ほとんど雨でしたしね・・。
でも羽幌でかなりきれいな夕日を見れて大満足でした!(翌日札幌の大雨はびっくりしましたが・・。)

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こんにちは☆

写真を褒めて頂き、嬉しいです!
夕日っていいですよね。きっとウイングさん疲れてるだけですって^^;

デジカメのオート機能なので、私でも撮れました(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
つかの間の雨上がりの夕景は美しいですね^^
ずっと雨だったのかな?と心配していましたが、少しの間晴れ間があったようですね^^
2014/09/29(Mon) 15:48 | URL  | うさ #-[ 編集]
こばんは!

おお。。。
綺麗な夕陽です。。。
夕陽を見てると何もかも忘れられますよね~。
(病んでるのかな。。。俺。。。)

上の写真も逆光を上手く使ってて綺麗じゃあないですか^^
2014/09/29(Mon) 18:55 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

本当につかの間でした。ほとんど雨でしたしね・・。
でも羽幌でかなりきれいな夕日を見れて大満足でした!(翌日札幌の大雨はびっくりしましたが・・。)
2014/10/04(Sat) 11:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こんにちは☆

写真を褒めて頂き、嬉しいです!
夕日っていいですよね。きっとウイングさん疲れてるだけですって^^;

デジカメのオート機能なので、私でも撮れました(笑)
2014/10/04(Sat) 11:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
