ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日からミスチルのFC限定ZEPPライブツアーのセトリを見て震撼中です。こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

さて一人旅2日目に突入。まずは・・こちらへ。(実は後日紹介される道の駅に最初に行ったのですが、食べようと思ってたものが11:30からしか開かない為、先にこちらをご紹介。)
P1020705.jpg
北海道雨竜郡北竜町にあります道の駅 サンフラワー北竜
なんと竜がお出迎えしてくれます。(北「竜」町だからね。)こちらは道の駅だけではなく、宿泊施設や温泉も兼ね備えた道の駅なんです!

P1020700.jpg
ちょっとおされな道の駅ですよね。売店にはたくさんのひまわりグッズひまわりの茎が入ったソフトクリームなどが販売されております。
そして時期にはこんな景色が広がってます!
P1020701.jpgP1020703.jpg
8月6日撮影です。雨が降ったり止んだりを繰り返してましたが、満開に近いひまわりが見る事ができました!

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^
道の駅 サンフラワー北竜
☆住所:雨竜郡北竜町字板谷163番地の2
☆TEL:0164-34-3321
☆休館日:年中無休(※施設メンテナンスのため11月中旬に3日間の臨時休館あり)
☆開館時間:8:00~22:00(売店:8:00~21:00・温泉:9:30~22:00)
☆レストラン:11:00~20:00(ラストオーダー19:45)


追記を閉じる▲
道の駅 サンフラワー北竜
☆住所:雨竜郡北竜町字板谷163番地の2
☆TEL:0164-34-3321
☆休館日:年中無休(※施設メンテナンスのため11月中旬に3日間の臨時休館あり)
☆開館時間:8:00~22:00(売店:8:00~21:00・温泉:9:30~22:00)
☆レストラン:11:00~20:00(ラストオーダー19:45)

FC2blog テーマ:道の駅 - ジャンル:旅行

【2014/09/18 00:00】 | ☆道の駅☆
【タグ】 道の駅  サンフラワー北竜  ひまわり  ひまわりグッズ  温泉  ホテル  
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは。
ひまわりキレイですね^^
夏はひまわりのイメージです!
ソフトクリーム種ではなく茎なのですね!珍しいです~!


ウイング
こばんは!

某番組でポスター持ったお笑いコンビがやってきそうな道の駅ですね(笑)

建物がとても綺麗ですね。
なんかモスクワの赤の広場みたいです。

あ~、今年ひまわりみたかな。。。

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

ひまわりきれいでした!このほかにも行ってますので、よければその写真もご覧下さい。
夏=ひまわりですよね。元気もらえました。
そうなんです、食べてないんですけど茎が入ったソフトクリームだそうです♪

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こにちは☆

すっかりファンになりましたね(にやり)確かTVKでおにぎりが放送されるようですよ!

そうなんですよ。建物がとってもおしゃれ!
ひまわりに合わせたのかなと思いました。

明日あたりの記事はひまわりばかりです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ひまわりキレイですね^^
夏はひまわりのイメージです!
ソフトクリーム種ではなく茎なのですね!珍しいです~!
2014/09/18(Thu) 16:56 | URL  | うさ #-[ 編集]
こばんは!

某番組でポスター持ったお笑いコンビがやってきそうな道の駅ですね(笑)

建物がとても綺麗ですね。
なんかモスクワの赤の広場みたいです。

あ~、今年ひまわりみたかな。。。
2014/09/18(Thu) 20:47 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

ひまわりきれいでした!このほかにも行ってますので、よければその写真もご覧下さい。
夏=ひまわりですよね。元気もらえました。
そうなんです、食べてないんですけど茎が入ったソフトクリームだそうです♪
2014/09/19(Fri) 13:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こにちは☆

すっかりファンになりましたね(にやり)確かTVKでおにぎりが放送されるようですよ!

そうなんですよ。建物がとってもおしゃれ!
ひまわりに合わせたのかなと思いました。

明日あたりの記事はひまわりばかりです(笑)
2014/09/19(Fri) 13:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
