ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日はちょっと暑かった愛知よりこんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

今日はうささんと相方さんとで行った日帰り富良野・美瑛ドライブ旅の続きです。
昼食はすっかり遅くなってしまってすでに14時過ぎ!(しかもちょっと若干道に不安があった・・。)でもここは待ち(驚)多分30分以上は待ったかな・・?ここは時間に余裕を持ってお越し下さい。お昼時はもっと待つ可能性もあります。

という訳で行ったのはこちら↓↓
P1020637.jpg
上富良野町にあります「ファームレストラン あぜ道より道」さんです。
うささんの該当記事はこちら→ファームレストラン あぜ道より道の記事

ここの魅力はすべて美味しい野菜!
P1020639.jpg
サラダももちろん、美味しいのです。

P1020642.jpg
以前も頼んだけど、また頼んじゃった「ベーコンカレー」!

P1020641.jpg
ベーコンがドーン!と載ってます。やさいカレーも捨てがたかったんだけど、ベーコンももちろん美味しかった。(買って帰りたいくらいでした・・。)
やさいは野菜として育てられたメロンも入ってて、どの野菜もとっても美味しかったです。

少量ですが、野菜も売ってます。とっても新鮮ですので、もし行った際にはお手にとって見てくださいね♪
うささんと相方さんのドライブ記事は明日最終回です。
ガイドブックスにも記事を載せてます。→ガイドブックス ファームレストラン あぜ道より道の記事

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^
☆ファームレストラン あぜ道 より道
☆TEL:0167-45-3060
☆住所:北海道空知郡上富良野町東6線北16
☆交通手段:JR富良野線の中富良野駅から車で約8分
☆営業時間:[4~10月] 10:30~18:00(L.O.17:30) [11~3月] 10:30~16:00(L.O.15:30)
☆定休日:水曜
☆席:40席
※完全禁煙
☆駐車場:有
☆HP~http://yasaimura.co.jp/aze.html


追記を閉じる▲
☆ファームレストラン あぜ道 より道
☆TEL:0167-45-3060
☆住所:北海道空知郡上富良野町東6線北16
☆交通手段:JR富良野線の中富良野駅から車で約8分
☆営業時間:[4~10月] 10:30~18:00(L.O.17:30) [11~3月] 10:30~16:00(L.O.15:30)
☆定休日:水曜
☆席:40席
※完全禁煙
☆駐車場:有
☆HP~http://yasaimura.co.jp/aze.html

FC2blog テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

【2014/09/07 00:00】 | ☆北海道・道央☆
トラックバック(0) |


うさ
こんばんは♪
カレーもお野菜も美味しかったです^^
セットのサラダも豪華で嬉しかったです!
このサラダをお腹いっぱい食べてみたいです(笑)
もちろんベーコンもカレーもみんな美味しかったです^^


瑞穂
お野菜も果物も、その土地で採れたのは新鮮で美味い!です。
私も友人も、お肉ドーンとか揚げ物ドドーンがちょいと辛くなり(笑)こういうのを好んでます。

お昼14時過ぎはお腹空くから一気だったとか(^_^;)?
夕飯食べれました?

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

ここ、昨年初めて来たのですが、美味しかったのでこちらにしました。お気に召して頂いた様でよかったです!
サラダおかわり出来たらよかったですね(笑)
私は今度こそやさいカレーにしたいと思います^^;

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さん、こんばんは☆

こちらで育てた野菜なので、美味しさは素晴らしいです!やさいカレーもありますので、肉っけがないものがありますので、よければ♪

コロッケを食べたので少しは大丈夫でしたが、夜はこの日食べなかった気がします・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
カレーもお野菜も美味しかったです^^
セットのサラダも豪華で嬉しかったです!
このサラダをお腹いっぱい食べてみたいです(笑)
もちろんベーコンもカレーもみんな美味しかったです^^
2014/09/07(Sun) 19:58 | URL  | うさ #-[ 編集]
お野菜も果物も、その土地で採れたのは新鮮で美味い!です。
私も友人も、お肉ドーンとか揚げ物ドドーンがちょいと辛くなり(笑)こういうのを好んでます。

お昼14時過ぎはお腹空くから一気だったとか(^_^;)?
夕飯食べれました?
2014/09/07(Sun) 23:35 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

ここ、昨年初めて来たのですが、美味しかったのでこちらにしました。お気に召して頂いた様でよかったです!
サラダおかわり出来たらよかったですね(笑)
私は今度こそやさいカレーにしたいと思います^^;
2014/09/08(Mon) 21:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さん、こんばんは☆

こちらで育てた野菜なので、美味しさは素晴らしいです!やさいカレーもありますので、肉っけがないものがありますので、よければ♪

コロッケを食べたので少しは大丈夫でしたが、夜はこの日食べなかった気がします・・。
2014/09/08(Mon) 21:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
