ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

本日もうささんと相方さんとの日帰りドライブ旅レポにお付き合い下さい。

四季彩の丘の後はすぐ近くにある「拓真館」に行きました。ここは写真館も素晴らしいのですが、白樺林も素敵なんです!

P1020623.jpgP1020624.jpgP1020625.jpg
天気がいいと、とっても気持ちがいいですよ!

P1020626.jpgP1020627.jpg
ここも無料で入る事が出来ます。

P1020631.jpgP1020632.jpg
のんびり奥まで散歩しつつ10分程度で戻ってきました。

P1020635.jpgP1020636.jpg
北海道では当たり前に見れる白樺林ですが、本州では標高の高い場所じゃないと見れないんですよね。
写真館もとっても素敵なので、是非行ってみてくださいね♪

うささんと相方さんとのドライブ日記は一旦お休みして、別の食事レポです。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2014/09/05 00:00】 | ☆北海道・道央☆
【タグ】 拓真館  写真  美瑛  前田真三  写真館  無料  白樺林  
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
白樺並木キレイでしたね^^
館内のお写真も美しかったです^^
ミストさんのお家にいつかお写真が飾られる日が来るのかな?なんて思っている私です♪


tsuna
こんにちは★

白樺林って初めて見ました♪
こちらでは見られない景色なので、
なんだか憧れます^^*
こんなところをお散歩して、モーニング食べる、
そんな生活がしたくなります笑
リフレッシュできそうですね~♪

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

白樺林きれいでしたねー!あの時はちょっと太陽も出ててよかったです!
館内の写真も何度見てるはずなのに、飽きないんですよねー。

私の家にはポストカードが飾っております^^;早くあの絵が似合う家にしないと(滝汗)

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんばんは☆

ほんとですか?(驚)tsunaさんの地方はどこにいけば白樺見れるだろう・・?
長野の軽井沢なら確実ですが^^;是非きれいなので、見て欲しいなと思います。

朝のお散歩して、モーニングだと、めっちゃモーニング食べちゃいそうです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
白樺並木キレイでしたね^^
館内のお写真も美しかったです^^
ミストさんのお家にいつかお写真が飾られる日が来るのかな?なんて思っている私です♪
2014/09/05(Fri) 08:41 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは★

白樺林って初めて見ました♪
こちらでは見られない景色なので、
なんだか憧れます^^*
こんなところをお散歩して、モーニング食べる、
そんな生活がしたくなります笑
リフレッシュできそうですね~♪
2014/09/05(Fri) 16:59 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

白樺林きれいでしたねー!あの時はちょっと太陽も出ててよかったです!
館内の写真も何度見てるはずなのに、飽きないんですよねー。

私の家にはポストカードが飾っております^^;早くあの絵が似合う家にしないと(滝汗)
2014/09/08(Mon) 21:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんばんは☆

ほんとですか?(驚)tsunaさんの地方はどこにいけば白樺見れるだろう・・?
長野の軽井沢なら確実ですが^^;是非きれいなので、見て欲しいなと思います。

朝のお散歩して、モーニングだと、めっちゃモーニング食べちゃいそうです(笑)
2014/09/08(Mon) 21:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
