ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

今日はうささんと相方えるさんとの富良野・美瑛ドライブ記事です。
うささんの素敵な記事はこちら→(☆をクリックしてみて下さいね!)

四季彩の丘は時期になるとひまわりも、花畑の絨毯の奥に出現します。こんな感じです!
P1020602.jpgP1020603.jpgP1020604.jpg
ひまわり畑の中に入るには有料ですが、外から写真を撮る分には無料です。

P1020605.jpgP1020606.jpgP1020607.jpg


P1020608.jpgP1020609.jpg
ひまわりの種で顔を作ってるものもあります。

P1020610.jpgP1020611.jpg

P1020612.jpgP1020613.jpgP1020614.jpg
P1020615.jpg
ひまわりを見ると元気が出ますね!

P1020619.jpg
帰り道、若干ラベンダーが残ってたのでぱちり。

P1020622.jpg
ここのコロッケ北あかり)が大好きです!

是非一度北海道美瑛に来た際には、こちらをお勧めします♪うささんとのドライブ記事はまだまだ続きますよー!

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2014/09/04 00:00】 | ☆風景☆
【タグ】 美瑛  四季彩の丘  ひまわり  迷路  有料  ラベンダー  コロッケ  北あかり  
トラックバック(0) |


うさ
こんばんは♪
ひまわりを見ると元気がでます^^
四季彩の丘のひまわりもキレイでしたね♪
コロッケも美味しかったです!
ちゃんと男爵と北あかりは味が違いました☆

コロッケ
池っち
北海道のコロッケ、美味しいですよね~!

ま、東京の下町のコロッケも違う味わいで好きなんですけどねw

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

夏の花!って感じで晴れた日にはさらに元気が出そうですね。
四季彩の丘のひまわりもきれいでした。

コロッケ美味しかったですねー。添乗員時代から食べてますが、甘い感じの北あかりが大好きなんです♪

☆池っちさん☆
ミスト
池っちさん、こんばんは☆

やっぱり北海道のコロッケ、美味しいです!

下町コロッケはお肉屋さんのがいいです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ひまわりを見ると元気がでます^^
四季彩の丘のひまわりもキレイでしたね♪
コロッケも美味しかったです!
ちゃんと男爵と北あかりは味が違いました☆
2014/09/04(Thu) 21:05 | URL  | うさ #-[ 編集]
コロッケ
北海道のコロッケ、美味しいですよね~!

ま、東京の下町のコロッケも違う味わいで好きなんですけどねw
2014/09/05(Fri) 01:22 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

夏の花!って感じで晴れた日にはさらに元気が出そうですね。
四季彩の丘のひまわりもきれいでした。

コロッケ美味しかったですねー。添乗員時代から食べてますが、甘い感じの北あかりが大好きなんです♪
2014/09/06(Sat) 20:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
池っちさん、こんばんは☆

やっぱり北海道のコロッケ、美味しいです!

下町コロッケはお肉屋さんのがいいです^^
2014/09/06(Sat) 20:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
