ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様おはようございます。有給消化4日目ですw
昨日も経理さんから電話がかかってきました。(あれ?教えたはずのやつだけど。。)明日、制服を返しに行くのでそのときにでも足りなかった引継ぎをする予定です。
ほんとに忙しかった日々だったんだな~と改めて実感してますw
仕事のあてはないわけじゃないので(動けないだけ)今月くらいのんびりしてもいいのかなって思ってます。

さてちょっと来年にはなるんですが、里帰りをするために計画を練っています。
(しかも4月~5月の話w)
というのも私の両親が来年結婚30周年ということで何かお祝いを!と思い計画したのですが、なんせこの結婚30周年のお祝いということを内緒にしておきたいんですね。
一応どっか温泉でも連れてってのんびりさせたいと思ってます。

なので私の祖母も来年12月ですが米寿を迎えますので早いけどお祝いと、さらに私たちの結婚記念日、旦那ことムラの誕生日もついでにお祝いしちゃおうかと考えてます(・∀・)←ついでが多いんですけどねw

それなりに予算も生じるので今からどれくらい必要なのか計算しながら動いてます

ただね私の両親、私が家を出て弟にも手がかからなくなった頃からかなり頻繁に旅行に出向いてますε=(・д・`*)ハァ…
10月に帰省したときも「厚岸(牡蠣で有名な北海道の東側の都市)の牡蠣祭りにいってくるから、会えないわ~。」といわれる始末。旅館もまだ決めかねてます祖母がいるのでそんなに遠出はできないんですけど。。

そこで皆さんにお伺いしたいのですが、結婚記念日に喜ばれるサプライズってなんでしょう?
予算をくみたいので、ぜひお力を貸してください!
よろしくお願いします(・◇・)ゞ

協力いただける方はぽちっと押してくださいね!→携帯アクセスの方はこちら
パソコンアクセスの方はこちら→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

いつもありがとうございます!






FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/11/27 06:30】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
