ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日はほとんど寝てました。社会復帰(笑)は明日から!こんばんは☆ミストです。
しばらく予約投稿になります。日付がごっちゃになりますが、ご了承願います。

*☆*――*☆*――*☆*

話は約1ヶ月前、7月26日(土)になります。この日はKくんと旦那とで富良野・美瑛をドライブ
しかしこの日はあいにく雨(CUEファンの中では大泉さんがやらかしたという話しになってます←)
ぎりぎり小雨ですみましたが、この後は大雨になってしまいます・・。

このファーム富田と何箇所かだけ残ってますが、ほとんどスマホで撮影したので、データがありませんorz
かろうじて残った写真をごゆっくり見てください!(これで晴れてたら最高だったのに・・。)

P1020373.jpgP1020374.jpg

P1020375.jpgP1020376.jpg

P1020377.jpgP1020378.jpg

P1020379.jpg

P1020381.jpgP1020382.jpgP1020383.jpg

P1020385.jpgP1020386.jpg

P1020387.jpgP1020388.jpgP1020391.jpg

P1020392.jpgP1020393.jpg

P1020394.jpgP1020395.jpg

例年7月の3連休辺りが一番ラベンダーがきれいですが、月末までは綺麗に見れるようです。
また後日行ったファーム富田の写真も今度ご紹介させて頂きます。
こちらもよかったらご覧下さい。(ガイドブックスのページに飛びます。)

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2014/08/23 00:00】 | ☆風景☆
【タグ】 ファーム富田、富良野、ラベンダー  
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
雨でもファーム富田は美しいですね^^
お花畑のお手入れをしている写真が好きです♪

お仕事ご無理しない程度に頑張ってくださいね!

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

雨でもお花はきれいですよね!
従業員の皆さんの力があるからこそ、あの花畑が維持されてるんですよね。

仕事は調整しながらやってます。今日はお休みですが明日からまた頑張ります♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
雨でもファーム富田は美しいですね^^
お花畑のお手入れをしている写真が好きです♪

お仕事ご無理しない程度に頑張ってくださいね!
2014/08/23(Sat) 10:20 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

雨でもお花はきれいですよね!
従業員の皆さんの力があるからこそ、あの花畑が維持されてるんですよね。

仕事は調整しながらやってます。今日はお休みですが明日からまた頑張ります♪
2014/08/27(Wed) 14:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
