ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

もうすぐ保安検査場に行きます。こんばんは☆ミストです。

今日はゆっくり起きて、パン屋さんに行って整骨院に寄ってきました。
最後まで帰るなと言われましたが、あっさり却下してエアポートに乗ったらすっごい寂しかったorz
1ヶ月もいたら無理もないですね^^;

という訳でもうすぐ飛行機です。長袖必須な場所から半そで必須の場所に帰ります。
珍しく空港最後の食事はこれ↓↓


あとはT先生お勧めの「蔵生」を買って、中でゆっくりしようかな?

今週はお仕事しまして、まじめに仕事したいと思います←
どうか体調崩しませんように。
ではライトオフ!

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2014/08/20 18:29】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


Oつがい
ミストさん、こんにちは。
一ヶ月の滞在ですか?!
社会復帰は、大丈夫ですか?(笑)
O夫

おぉ、スープカレーですか!
北海道も、胃袋いくつあっても足りませんね~e-446
Oつま


ウイング
こんばんは!

お疲れ様でした^^
それは寂しいですよね。。。
これでまた次回、北海道でゆっくりになりそうですね(笑)

仕事はこれまで以上に真面目にということですよね??^^

テイクオフの間違いだったりします?????



tsuna
こんにちは★

1か月帰っていたら
寂しくなっちゃいそうですね><;
ごちそうも美味しそう~♪

気温差がつらそうですが、
お体に気を付けてお仕事ファイトですP(・`ω'・)qv-352


うさ
こんにちは♪
おかえりなさい。
しばらく気候の変化に慣れるまでは、お仕事はあまりご無理せず、体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

☆Oつがいさん☆
ミスト
Oつがいさん、こんにちは☆

O夫さん
そうです。約1ヶ月です。(往路7月24日・復路8月20日)
社会復帰はなんとか出来た気がします(笑)

Oつまさん
はい!スープカレーです。(いつもはラーメンなんですけどね)
あっち帰って太りましたが、戻ってきてるのでよしとします^^;

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こんにちは☆

やっぱり寂しいですねー。
次回はもっと滞在を短くします(笑)本気で愛知に帰りたくなくなるからですね←

お仕事はまじめに・・してると思います^^;

テイクオフはしばらく・・先だと思いたいです。(あーファンミ当たりたいなー。)

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんにちは☆

やっぱり私の大好きなOFFICE CUEのテレビが見れなくなるのが寂しかったですね←そこ?
このスープカレーもなかなか美味しかったですよ!

気温差はなんとかついていけるようになりました。
昔より体力戻るのが早くなった気がします。

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

ただいま帰りましたーと言ってもすでに1週間経過しましたが^^;

なんとか気温もそこまで暑くなってないので、体がすぐに慣れた気がします。
今日はこの後ライブなんで、たっぷり遊んできたいと思います。お気遣いありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミストさん、こんにちは。
一ヶ月の滞在ですか?!
社会復帰は、大丈夫ですか?(笑)
O夫

おぉ、スープカレーですか!
北海道も、胃袋いくつあっても足りませんね~e-446
Oつま
2014/08/20(Wed) 22:00 | URL  | Oつがい #-[ 編集]
こんばんは!

お疲れ様でした^^
それは寂しいですよね。。。
これでまた次回、北海道でゆっくりになりそうですね(笑)

仕事はこれまで以上に真面目にということですよね??^^

テイクオフの間違いだったりします?????
2014/08/20(Wed) 22:58 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは★

1か月帰っていたら
寂しくなっちゃいそうですね><;
ごちそうも美味しそう~♪

気温差がつらそうですが、
お体に気を付けてお仕事ファイトですP(・`ω'・)qv-352
2014/08/21(Thu) 17:26 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんにちは♪
おかえりなさい。
しばらく気候の変化に慣れるまでは、お仕事はあまりご無理せず、体調にお気をつけてお過ごしくださいね。
2014/08/21(Thu) 17:57 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆Oつがいさん☆
Oつがいさん、こんにちは☆

O夫さん
そうです。約1ヶ月です。(往路7月24日・復路8月20日)
社会復帰はなんとか出来た気がします(笑)

Oつまさん
はい!スープカレーです。(いつもはラーメンなんですけどね)
あっち帰って太りましたが、戻ってきてるのでよしとします^^;
2014/08/27(Wed) 14:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こんにちは☆

やっぱり寂しいですねー。
次回はもっと滞在を短くします(笑)本気で愛知に帰りたくなくなるからですね←

お仕事はまじめに・・してると思います^^;

テイクオフはしばらく・・先だと思いたいです。(あーファンミ当たりたいなー。)
2014/08/27(Wed) 14:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんにちは☆

やっぱり私の大好きなOFFICE CUEのテレビが見れなくなるのが寂しかったですね←そこ?
このスープカレーもなかなか美味しかったですよ!

気温差はなんとかついていけるようになりました。
昔より体力戻るのが早くなった気がします。
2014/08/27(Wed) 14:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

ただいま帰りましたーと言ってもすでに1週間経過しましたが^^;

なんとか気温もそこまで暑くなってないので、体がすぐに慣れた気がします。
今日はこの後ライブなんで、たっぷり遊んできたいと思います。お気遣いありがとうございます。
2014/08/27(Wed) 14:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
