ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日の最高気温札幌23度。愛知明日最低気温25度。こんにちは☆ミストです。

今日のミッションも終わり、整骨院経由で帰ります。

昨日はこんなところに。


すすきのにある「北笑ダイニング」にて、芸人のアップダウンの竹森さんの弾き語りライブがありました。生歌はカチバスの舞台で聞いたけど、全然違う感じで素敵でした(≧∇≦)

途中ギターの弦が切れたり、ハプニングもありましたが、行ってよかったなと思いました。

明日いよいよ帰ります!体調やばいなorz頑張って荷造りします(´Д`)


よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2014/08/19 15:36】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


tsuna
こんばんは!
こちらこそご無沙汰しております^^;

帰省なさっていたのですね!
北海道と愛知県の気温の違いに滅入っちゃいそうです><;
体調大丈夫ですか??
ご無理なさらずゆっくり休んでくださいね!


ウイング
こばんは!

23度ですか!
なんとも羨ましい。。。
名古屋、相当暑いと思われます。。。

生歌、いいですよね~。
耳だけではなく肌で感じるのが好きです^^


うさ
こんにちは♪
今日はいよいよご帰宅なのですね。
北海道はすっかり秋風が吹いてしまっているので、愛知との気温差に身体がびっくりしそうですね。
しばらくはご無理せずゆっくりお過ごしくださいね。

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんばんは☆ご無沙汰しております。

1ヶ月近くいましたので、さすがに翌日はぐったりでしたが、思ったより回復が早かったです^^;
明日はライブに行ってきます!

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

もう秋の気配でした@札幌
愛知も若干涼しいです(感覚が鈍ってる←)

生歌いいですね!
トラブルもライブらしいです♪

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

北海道から帰ってきて早1週間が過ぎようとしてます。早いですねー!
昔より体力の回復が早くなった気がします。ちょっと寂しいですね・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
こちらこそご無沙汰しております^^;

帰省なさっていたのですね!
北海道と愛知県の気温の違いに滅入っちゃいそうです><;
体調大丈夫ですか??
ご無理なさらずゆっくり休んでくださいね!
2014/08/19(Tue) 17:56 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こばんは!

23度ですか!
なんとも羨ましい。。。
名古屋、相当暑いと思われます。。。

生歌、いいですよね~。
耳だけではなく肌で感じるのが好きです^^
2014/08/19(Tue) 21:51 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは♪
今日はいよいよご帰宅なのですね。
北海道はすっかり秋風が吹いてしまっているので、愛知との気温差に身体がびっくりしそうですね。
しばらくはご無理せずゆっくりお過ごしくださいね。
2014/08/20(Wed) 10:41 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんばんは☆ご無沙汰しております。

1ヶ月近くいましたので、さすがに翌日はぐったりでしたが、思ったより回復が早かったです^^;
明日はライブに行ってきます!
2014/08/26(Tue) 18:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは☆

もう秋の気配でした@札幌
愛知も若干涼しいです(感覚が鈍ってる←)

生歌いいですね!
トラブルもライブらしいです♪
2014/08/26(Tue) 18:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

北海道から帰ってきて早1週間が過ぎようとしてます。早いですねー!
昔より体力の回復が早くなった気がします。ちょっと寂しいですね・・。
2014/08/26(Tue) 18:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
