ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ちょっとだけ疲れがでて、ぐったり気味です。こんにちは☆ミストです。

今日・一昨日と父方・母方のお墓参りに行って来ました。
父方が千歳、母方は市内なので2日間に分けました。

13日はリンク先のうささんとえるさんとランチ&カラオケでした。


コンデジの写真が大きすぎて、愛知に帰って縮小しなければならず残ってるのはガラケーの画像のみ。
うささん、えるさん、先日はありがとうございました。ご迷惑をおかけしてすみません。

昨日は実弟が実家に来て、珍しく家族四人で談笑しました。
パソコンが古いって不便ですorzなかなか訪問もしづらく、申し訳ありません。愛知に帰って少しお仕事をしてから、ゆっくり訪問や更新をさせて頂きます。

明日は食べ歩きと弾き語りを聞きに札幌に出没します。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2014/08/17 16:11】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


うさ
こんばんは♪
先日はありがとうございました。
こちらこそご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
愛知に戻られるまでは、うちのブログの訪問はご無理せずお願いいたします。
少しでも北海道を満喫するためにお時間をお使いいただければ・・・と思います^^
ご家族との団欒タイムもあったようで良かったです☆

デンモクのお写真撮られていたのですね!こうやってみると、ミストさんの領域の広さを感じることができますね♪
SmartDAM(大きいデンモク)占拠していてごめんなさいでした~;


瑞穂
ご無沙汰していますm(__)m。

東京のお盆が7月ということをすっかり忘れてしまい、なんと父親の新盆に行ってなかった私。っていうか、連絡くれ~>弟
でも7月の旅行代理店って毎日残業だからm(__)mです。販売の勘がにぶってるんで作業が遅い遅い。

旧盆の祖父母のお墓参りには遠く岩手まで行ったのですが。
ちょいと涼しくなるお彼岸には!と思ってます。




もちお@スパ銭帰りに日進市某所のコメダにてケーキタイム♪
パソコンが古い&7G制限も大概不便(苦笑)
俺は眠くて眠くて死にそうな夏です
LINEはまだ出来ないっぽいね
北海道も暑いかな?

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

先日はありがとうございました。
愛知に戻ってから、割と時間がありません^^;

弟がいたのはびっくりでした。


デンモクはこっちで大丈夫でしたよー!途中充電が切れたのは悲しかったですが・・。
歌って上を見たらキリがありませんしね・・。もう少し地声が高くなったら、裏声も楽になるのかなと思っております。


☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さん、こちらこそ大変ご無沙汰しております。

東京の新盆って7月なんですか?知りませんでした。7月の旅行代理店は本当に大変ですよね。よくわかります。
早く勘を取り戻せますように。

久しぶりに父方のお墓にも行けましたし、あとは義実家・・(苦笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
先日はありがとうございました。
こちらこそご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
愛知に戻られるまでは、うちのブログの訪問はご無理せずお願いいたします。
少しでも北海道を満喫するためにお時間をお使いいただければ・・・と思います^^
ご家族との団欒タイムもあったようで良かったです☆

デンモクのお写真撮られていたのですね!こうやってみると、ミストさんの領域の広さを感じることができますね♪
SmartDAM(大きいデンモク)占拠していてごめんなさいでした~;
2014/08/17(Sun) 21:56 | URL  | うさ #-[ 編集]
ご無沙汰していますm(__)m。

東京のお盆が7月ということをすっかり忘れてしまい、なんと父親の新盆に行ってなかった私。っていうか、連絡くれ~>弟
でも7月の旅行代理店って毎日残業だからm(__)mです。販売の勘がにぶってるんで作業が遅い遅い。

旧盆の祖父母のお墓参りには遠く岩手まで行ったのですが。
ちょいと涼しくなるお彼岸には!と思ってます。

2014/08/17(Sun) 22:25 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
パソコンが古い&7G制限も大概不便(苦笑)
俺は眠くて眠くて死にそうな夏です
LINEはまだ出来ないっぽいね
北海道も暑いかな?
2014/08/18(Mon) 14:41 | URL  | もちお@スパ銭帰りに日進市某所のコメダにてケーキタイム♪ #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

先日はありがとうございました。
愛知に戻ってから、割と時間がありません^^;

弟がいたのはびっくりでした。


デンモクはこっちで大丈夫でしたよー!途中充電が切れたのは悲しかったですが・・。
歌って上を見たらキリがありませんしね・・。もう少し地声が高くなったら、裏声も楽になるのかなと思っております。
2014/08/26(Tue) 18:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さん、こちらこそ大変ご無沙汰しております。

東京の新盆って7月なんですか?知りませんでした。7月の旅行代理店は本当に大変ですよね。よくわかります。
早く勘を取り戻せますように。

久しぶりに父方のお墓にも行けましたし、あとは義実家・・(苦笑)
2014/08/26(Tue) 18:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
