ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

Mr.ChildrenのFCライブが決定したようです!ZEPPってorz応募してみます☆こんばんは、ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

日付変わって昨日、このラーメン屋に行きましたところ…。


休みだもんね…。一昨日も行きたいお店が二軒も休みだもん。
もう慣れたよ、うん(´Д`)

という訳でタクシーで急いで向かったのはこちら┗(゚ε゚;)┓=3=3


札幌市北区の行列店に行ってきました。
60食しかないので、すぐ完売します。なんとか食べれてよかったです♪

そしてその後は舞台を見ました。


「秋のソナチネ」です。昨日が千秋楽でした。ちょっと不思議な舞台で、そば打ちをしながら物語が進んでいきます。

この舞台には私の好きなOFFICE CUEのタレントさんが出てまして、少しお話出来ました(≧∇≦)

いろんな残念がありますが、明日はありませんように(笑)


よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2014/08/13 00:01】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


ウイング
こばんは!

ZEPPですか~。
何処のZEPPか分かりませぬが、TOKYOのZEPPはかなり小さいですので、それだけ倍率が高くなるんでしょうね。。。

人生運悪い時あればいい時もあります^^
そう信じるようにしてるだけですが(苦笑)
ラーメンで苦労した分、舞台でお話が出来たのですかね!?

でも、60食って凄い限定数ですね。。。
その時点で十分、ラッキーガールです^^

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

名古屋のZEPPです。スタンディング時は約1,800人だそうです。とにかくファンが多いのにZEPPでやっちゃうので、はっきり言って厳しいですorz

舞台は終演後、お話できました♪やっぱり綺麗でかわいかったなーと思います。

このラーメン屋さんの大体の終了時刻がわかったので、今度からはヒヤヒヤせずいけそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こばんは!

ZEPPですか~。
何処のZEPPか分かりませぬが、TOKYOのZEPPはかなり小さいですので、それだけ倍率が高くなるんでしょうね。。。

人生運悪い時あればいい時もあります^^
そう信じるようにしてるだけですが(苦笑)
ラーメンで苦労した分、舞台でお話が出来たのですかね!?

でも、60食って凄い限定数ですね。。。
その時点で十分、ラッキーガールです^^
2014/08/16(Sat) 21:38 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは☆

名古屋のZEPPです。スタンディング時は約1,800人だそうです。とにかくファンが多いのにZEPPでやっちゃうので、はっきり言って厳しいですorz

舞台は終演後、お話できました♪やっぱり綺麗でかわいかったなーと思います。

このラーメン屋さんの大体の終了時刻がわかったので、今度からはヒヤヒヤせずいけそうです。
2014/08/26(Tue) 18:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
