ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

さすがに疲れました。こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

昨日札幌に着きました。
さすがに四日目になると疲れてしまいました。
行きたい場所だけにスポットをしぼり、札幌に戻りました。
レンタカーを返却して、近くのお店でカウンターで飲みました( ̄▽ ̄;)



四日間頑張ってくれた新型フィットさん。1000kmくらい走ったかな?ありがとう。

数日暑かったのですが、やっと過ごしやすい気温になりました!

皆様も体調には気をつけますように♪

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

【2014/08/08 10:29】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

こんばんは♪
Kei
ミストさんこんばんは♪
スマホを失くされたんですね。それは、ヤケ食いしたくもなりますよね。
タクシー会社さんならしばらく会社に預かっておいて、連絡が無ければ警察に届けてくれる可能性もあると思うんですけど・・・・家から電話かけてスマホにつながらなかったとしても、返事の電話があるまで待つとか・・・ああ、おサイフ機能使われたりオレオレ詐欺とかに使われたりする危険性もあるんですよね。便利さがこういう時に仇となるんですねぇ・・。
スマホでも首からかけられるぐらい長いストラップを付けて、使う時は腕に引っかけておいたほうがいいですよ。
スマホってストラップ付けないものなんですかね?
スマホにしてから失くす人って結構いるみたいですよね。

めげずにファイト♪です。
関東は猛暑続きだったので北海道が恋しいです。
凸ぽち!

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんばんは☆

傷が広がりそうですorz
結局スマホは見つからず、買いなおしました。auからソフバンに変えましたよ。(元々11月に変える予定でした。)
ここ最近なくしてなかったのになぁと思うばかりです。

愛知の暑さにも慣れてきました。
ちょっと寂しいですけど。

ぽちありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ミストさんこんばんは♪
スマホを失くされたんですね。それは、ヤケ食いしたくもなりますよね。
タクシー会社さんならしばらく会社に預かっておいて、連絡が無ければ警察に届けてくれる可能性もあると思うんですけど・・・・家から電話かけてスマホにつながらなかったとしても、返事の電話があるまで待つとか・・・ああ、おサイフ機能使われたりオレオレ詐欺とかに使われたりする危険性もあるんですよね。便利さがこういう時に仇となるんですねぇ・・。
スマホでも首からかけられるぐらい長いストラップを付けて、使う時は腕に引っかけておいたほうがいいですよ。
スマホってストラップ付けないものなんですかね?
スマホにしてから失くす人って結構いるみたいですよね。

めげずにファイト♪です。
関東は猛暑続きだったので北海道が恋しいです。
凸ぽち!
2014/08/09(Sat) 00:37 | URL  | Kei #JQXifivs[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんばんは☆

傷が広がりそうですorz
結局スマホは見つからず、買いなおしました。auからソフバンに変えましたよ。(元々11月に変える予定でした。)
ここ最近なくしてなかったのになぁと思うばかりです。

愛知の暑さにも慣れてきました。
ちょっと寂しいですけど。

ぽちありがとうございます。
2014/08/26(Tue) 18:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
