ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

毎日が残念です。こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

一昨日はリンク先のうささんと相方のえるさんとともに富良野・美瑛を日帰りで回りました。
天気がもってくれたので、なんとかこの前写せなかった写真も撮れました!うささん、えるさんありがとうございましたm(__)m


昨日より一人旅に出ています。私の相方さんは新型のフィットさん。(富良野・美瑛から使ってますが)

昨日の残念はUVクリームを落とした事、今日の残念は行こうと思ってたお店が二つも定休日だった事←

という訳で、今回の旅は~やけ食いの旅~と題して、めっちゃ食べてます(笑)



今回の食はほとんどがコンデジさんですので、パソコンのある環境に移動したら更新します。

ただいま羽幌にて宿泊。一部通行止めもありましたがそんなにロスなく到着しました。

明日は札幌に戻ります!

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^


【2014/08/06 22:36】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
先日はありがとうございました。
運転疲れはありませんか?
走行距離がありそうなので、ご無理せず札幌にお戻りくださいね。
雨も心配ですが大丈夫かな?
今日も不安定なお天気ですが、気温が下がった気がします。
気温差に体調崩さぬようお気をつけてくださいね。


ウイング
こにちは!

フィット3ですか!
あれ今までのフィットに比べ格好いいですよね~!

お忙しくされているようですね。
お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。。。

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆返事が遅くなりました。すみません。

運転がとっても楽しかったなので、大丈夫でした!
(さすがに連チャンで行った一人旅の最終日には疲れが出ましたが^^;)
雨もありましたが、なんとか無事に札幌に着きました。いつもお気遣いありがとうございます♪

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆返事が遅くなりました。すみません。

さすがウイングさんですね!めっちゃかっこよかったし、運転しやすかったです。

やっとこっちに帰ってきて落ち着きました。明日は音尾さんプロデュース?のライブです(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
先日はありがとうございました。
運転疲れはありませんか?
走行距離がありそうなので、ご無理せず札幌にお戻りくださいね。
雨も心配ですが大丈夫かな?
今日も不安定なお天気ですが、気温が下がった気がします。
気温差に体調崩さぬようお気をつけてくださいね。
2014/08/07(Thu) 09:17 | URL  | うさ #-[ 編集]
こにちは!

フィット3ですか!
あれ今までのフィットに比べ格好いいですよね~!

お忙しくされているようですね。
お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。。。
2014/08/07(Thu) 17:09 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆返事が遅くなりました。すみません。

運転がとっても楽しかったなので、大丈夫でした!
(さすがに連チャンで行った一人旅の最終日には疲れが出ましたが^^;)
雨もありましたが、なんとか無事に札幌に着きました。いつもお気遣いありがとうございます♪
2014/08/26(Tue) 18:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは☆返事が遅くなりました。すみません。

さすがウイングさんですね!めっちゃかっこよかったし、運転しやすかったです。

やっとこっちに帰ってきて落ち着きました。明日は音尾さんプロデュース?のライブです(笑)

2014/08/26(Tue) 18:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
