ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は私の最寄りバス停から、初めて乗る路線に乗っており、さらに今日は敷居の高いある1人チャレンジをします。こんにちは☆ミストです。

日記がかなり滞っております。少し暑いですが、何よりぐっすり寝れる!愛知の寝つきの悪さが嘘のようです。さすが実家(笑)

*☆*――*☆*――*☆*

そんな訳で相変わらず食べ歩いております。昨日はここに行きました。

201408011133009d7.jpg
なかなかのボリュームでしたが、美味しかったです♪

明日時間があるので、記事を書きたいと思います!ホテル記事も明日まとめます(^O^)/北海道最高!

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

【2014/08/01 11:45】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
ここのお店の隣にスープ屋さんがあった頃はちょこちょこ通っていました。(同じ系列店だったのです)
今はなくなっちゃったのでご無沙汰しています。
懐かしいなぁ^^

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

そうなんですか?通った事があるんですが、入った事がなかったので新鮮でしたが、スマホにデータが入ってるので、どうしようかなと考え中です・・。
このお店、結構好きかもです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ここのお店の隣にスープ屋さんがあった頃はちょこちょこ通っていました。(同じ系列店だったのです)
今はなくなっちゃったのでご無沙汰しています。
懐かしいなぁ^^
2014/08/01(Fri) 18:10 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

そうなんですか?通った事があるんですが、入った事がなかったので新鮮でしたが、スマホにデータが入ってるので、どうしようかなと考え中です・・。
このお店、結構好きかもです。
2014/08/11(Mon) 17:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
