ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

やっと実家に帰ってきました。こんばんは☆ミストです。
実家でのパソコンは遅いですが、スマホとかで編集するよりかは楽なので。
両親にもやっとご挨拶。

*☆*――*☆*――*☆*

という訳で北海道帰省初日、田なべさんを出た後、変わった麺を食べてみようということでこちらにお邪魔してきました。
201407300915573d7.jpg
中央区にあります「米風亭」さんです。
接客はイマイチです←予想以上にはっきり言ったw
でもここの名物はなかなか美味しいです。完全にBARなので、油そばだけ食べてすぐ出ました^^;

20140730091552389.jpg
油そばです。汁が無いのですが、よく混ぜて食べて下さい。割とこってりしています。
味に変化をつけたければ、お酢とラー油をかけて見て下さい。ジャンキーな味がします・笑

こうして北海道の初日は幕を閉じました。(Kくんはお酒がまったくだめなので、一切お酒の話は出てきません←)
次は泊まったホテルのご紹介です。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^
☆米風亭
☆TEL:011-271-7397(※予約可)
☆住所:北海道札幌市中央区南三条西1-2-4 和田ビル 1F
☆交通手段:市営地下鉄南北線「すすきの駅」から徒歩5分
☆営業時間:11:30~翌4:00(L.O.翌3:30)
☆定休日:年中無休
☆カード:可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
☆貸切:不可
※全面喫煙可
☆駐車場: 無(※隣にコインパーキング有り)



追記を閉じる▲
☆米風亭
☆TEL:011-271-7397(※予約可)
☆住所:北海道札幌市中央区南三条西1-2-4 和田ビル 1F
☆交通手段:市営地下鉄南北線「すすきの駅」から徒歩5分
☆営業時間:11:30~翌4:00(L.O.翌3:30)
☆定休日:年中無休
☆カード:可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
☆貸切:不可
※全面喫煙可
☆駐車場: 無(※隣にコインパーキング有り)


FC2blog テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

【2014/07/31 00:00】 | ☆CUE食☆(道外含む)
トラックバック(0) |


ウイング
こばんは!

油そば、あたりはずれが大きいですよね~。
見た目、ジャンキーだな~と思っていましたら、
本当にジャンキーだったようですね(笑)


>接客はイマイチです
いかんですね(苦笑)



うさ
こんばんは♪
接客はイマイチ・・・う~ん。
食べてみたいけれど、ぷちっとしかねない私がいるので怖くて行けません。
私も接客業だからね、自分にも他人にも厳しくなっちゃう^^;
お酒はコレカラですね(笑)

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こんばんは☆

確かに油そばって当たりはずれがありますが、ここのは好きですねー。
そこまでジャンキーではないほうだとは思いますけどね^^;

接客は期待せずに、油そばだけ食べて直ぐ出るのがポイントです(笑)

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

正直接客はかなり疑問点なので、怒り出す前に後にしました^^;
なので、お勧めはできません・・。
味は好きなので、食べたら直ぐでます。(滞在15分程度です・・。)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こばんは!

油そば、あたりはずれが大きいですよね~。
見た目、ジャンキーだな~と思っていましたら、
本当にジャンキーだったようですね(笑)


>接客はイマイチです
いかんですね(苦笑)
2014/07/31(Thu) 19:43 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんばんは♪
接客はイマイチ・・・う~ん。
食べてみたいけれど、ぷちっとしかねない私がいるので怖くて行けません。
私も接客業だからね、自分にも他人にも厳しくなっちゃう^^;
お酒はコレカラですね(笑)
2014/07/31(Thu) 21:41 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こんばんは☆

確かに油そばって当たりはずれがありますが、ここのは好きですねー。
そこまでジャンキーではないほうだとは思いますけどね^^;

接客は期待せずに、油そばだけ食べて直ぐ出るのがポイントです(笑)
2014/08/11(Mon) 17:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

正直接客はかなり疑問点なので、怒り出す前に後にしました^^;
なので、お勧めはできません・・。
味は好きなので、食べたら直ぐでます。(滞在15分程度です・・。)
2014/08/11(Mon) 17:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
