ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

旦那たちは灼熱の愛知、岡山に帰っていきました。こんばんは☆ミストです。Kくんは凄く満足してくれたみたいで、来年もこの時期に行こうと言ってくれました←嬉し涙

7月25日と27日はこちらに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

20140728134549510.jpg201407281345506de.jpg
「きたえーる」です。こちらのイベントがあるので帰省してきました。

【CUE DREAM JAMBOREE2014】です。大泉洋さんたちの所属事務所総出の2年に1度のイベントなんです。
これに初日、千秋楽の2回行ってきました。
たくさんのCUE友達に会えました。

初日は旦那とKくんと、千秋楽は地元のNACS友達Hちゃんと。
千秋楽はニコ生とかライブビューイングなどもあったので、内容は割愛します。

Kくんには2010と2012のDVDを見て予習してきましたが、今回が一番楽しかったそうです。盆踊りとか手を振ってくれてましたし。(旦那も釣られてやっていたようです。私は自分の事に必死←)
Kくん、今回のDVD買ってくれるそうです(笑)

Hちゃんとの観戦は花道を通るタレントさんを見て、物凄いキャーキャー言ってました←私が
自作うちわを作った甲斐があって、リーダーに見つめてもらいましたし、指もさしてくれました・・。
Hちゃんはわかってくれてるので、凄い楽にさらに楽しく見れました。

とにかく面白いイベントでした。そしてTEAM NACSの本公演が2015の夏に決定し(内容は一切決まってないらしい。)、またミスターこと鈴井さん(会長)の舞台も決定し、ますます盛り上がりました。

実は初日公演の前に旦那とKくんはHTBへKくん唯一のリクエストです。(あとはほとんど私がコーディネイトさせて頂きました。)
くじがあったので、5回ずつひいたそうです。するとこんな結果に・・。
20140728134552cfc.jpg
大きなonちゃんをひとつずつ当てた旦那とKくん(笑)真ん中の「水曜どうでしょう」の法被は、現在非売品wKくんが当てました(驚)
onちゃんはスーツケースを空っぽにして、やっと入るくらいなかなか大きかったです。

追記には覚書を書きます。(公演ネタばれはありません。)自分用なので気にしないでください←


よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^
~覚書~

初日グッズは16時販売開始。14時半に並び始めたら前に4、50人並んでいた。空気が悪いので、うちわや扇子が必須。

人数は区切って通される。早ければ17時くらいには終わる。千秋楽後に行ったらグッズはほとんど売り切れていた。
やっぱりグッズもガチャガチャもシゲが人気。

手作りうちわはタレントさんに見つかると、反応してくれる人がいる。





追記を閉じる▲
~覚書~

初日グッズは16時販売開始。14時半に並び始めたら前に4、50人並んでいた。空気が悪いので、うちわや扇子が必須。

人数は区切って通される。早ければ17時くらいには終わる。千秋楽後に行ったらグッズはほとんど売り切れていた。
やっぱりグッズもガチャガチャもシゲが人気。

手作りうちわはタレントさんに見つかると、反応してくれる人がいる。




FC2blog テーマ:芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/07/28 21:24】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
