ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます(・◇・)ゞ

昨日旦那さまが私を迎えにいこうとして追突されたようです(゚∇゚ ;)!?
幸い怪我がなくほっとしています。(加害者も怪我がなかったようです。)今日痛みがあれば病院に一緒に行こうと思います。

そんな昨日私は派遣先に制服を返しに行ってきました♪
お昼がまだだったので経理さんとランチw

場所は「ねのひ」(ほんとは竹亭に行きたかったんだけど、何も言えずw)
b5ae1a45.jpg


赤鳥のお膳、1570円です。
これにご飯と具沢山(主に根菜)の赤だしがついてきます。
串カツ、アスパラの肉巻き、つくね(温泉卵付き)、鳥の炭火焼です。
かなり炭火焼はかなり脂が乗ってます(^^;)
結構美味しかったです♪
ランチは混みやすいので早く行くことをお勧めします☆

当然、私が辞めた後の愚痴を言われ。。1時間聞いてきましたw
まあ、いいんですけどね。
どうやら12月入ったらまたご飯に誘っていただけるそうなので楽しみです(´∀`*)

よい週末をお過ごしください!

このメニューが気になった方はぽちっと押してくださいね!→携帯アクセスの方はこちら
パソコンアクセスの方はこちら→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



店名 蔵人厨 ねのひ 名古屋店 (くろうどくりや ねのひ)
TEL 052-231-2333
住所 愛知県名古屋市中区栄1-7-34 盛田ビル
営業時間 11:30~14:00 17:30~22:30
ホームページ http://www.nenohi.com

ひっそりと書きますが、企画が落ちてしまいました。そんなに落ち込んでないですよ^^;
来週別のとこで仕事を探しに動き始めます。。





FC2blog テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2008/11/29 08:00】 | ☆愛知・中区・伏見☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
