ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

はい、ご想像の通りネタ切れです。こんばんは☆ミストです。
昨日は七夕でしたねー。北海道では函館以外は8月7日なんですよー。(北海道あるある。)

*☆*――*☆*――*☆*

最近仕事以外で出かける事もなく、(お店がかぶってたりとか、いろいろね。)完全にネタ切れです。
裏ではこんなこともやってました・・。
引かないで下さいね(滝汗)
20140706232220abe.jpg20140706232219022.jpg
大泉洋さんが所属する事務所の2年に一度のイベント「CUE DREAM JAMBOREE2014」に使う予定のうちわです^^;2年前は既製品のうちわだったのですが、今年は周りの応援もあり、作成しました。
(某ジャニーズのうちわを参考にしました。)
100均ばんざーい!(今はメッセージのポップアップもあるんですね。)

「りぃだぁ」or「リーダー」=森崎博之さん、しげさん=戸次重幸さんです。(私は特にこの二人が好きです。もちろん他のメンバーや事務所の人たちも大好きですよ
今年のテーマは「わ!ジャンボリー」ということで、和風の曲をリーダーが作ったりするそうです。イベントまで3週間を切りました!そろそろ持っていく服を決め始めよう。(今回は長期で帰る為、服の選定が困ります。)

そして一人旅の行く先も大体決まりました!今回は道央&道北です。
道北といっても稚内とか利尻とか礼文ではない、ある程度の北方面には行くつもりです。
今回も2泊くらいで、一人でレンタカーを借りて、行ってこようかと思います

食べ物は王道の寿司・ラーメン・ジンギスカン・スープカレーなども食べつつ、普通のお店にも行きたいと思います。
基本初めてのお店を中心にしますが、何回か行ったことのある場所、そして私が一番楽しみなお店にも行く予定です
これもいろいろ書きたいしね。

あとは王道の観光地なども旦那友人の為に行く予定です。(彼は初めての北海道なので。)
その打ち合わせも兼ねて今週土曜日は三人でご飯を食べに行ってきます。
なんだかバタバタしてきたけど、頑張るぞー!

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2014/07/08 00:00】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


瑞穂
気合が入ってますね!
もう一つ作って【こっち向いてください!】とか【手を振って~~♡】くらいの勢いもあってよいのかと(#^.^#)

なんだかものすごい勢いの台風が来ていますが、被害のないように祈る…。


もっちもちお
七夕伝説の発祥の地は諸説あるんだけど
俺の地元が本家本元らしいんだよね。
仙台とかが有名過ぎて影になっちゃってるんだけど。
へぇ、北海道は8月なんだ(@O@)

個人的には利尻とか礼文へ逝って欲しい!のポチ☆



うさ
こんばんは♪
最近は100円ショップに便利なものがありますよね(笑)
私もむ~かし、手作りで作ったことありますよ。
意外とこういう作業は得意だったりします♪
北海道もう少しですね!色々楽しんでくださいませ^^


ウイング
こばんは!

気合入りまくりですね~!
メチャクチャ綺麗に作れるものなのですね^^
残念シゲさんが気づいてくれることを願っております!!

北海道も台風が直撃しそうですね。。。
被害が少なく済みますように。。。



レンタカーでお出かけ🎵ですか⁇
ふぇふぇふぇ
おはようございます☆ミストさん、レンタカーで道北方面お出かけされますか⁇煽り運転の輩に気をつけて、【レンタカーの旅行】を楽しんで下さいネ☆

あと、『プレミアムクラス』の搭乗もできるとイイですネ☆


nao.nao
ミストさん♪こんばんは(^^)
何やら楽しいこと盛りだくさんですね♪
あれっ、うちわの周りにモール付けなくて
大丈夫?(笑)
前に、友達がジャニーズのコンサート行くのに手伝わされたのを思い出しました^^;



☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さん、こんにちは☆

気合入りすぎて若干から回っている気がします(笑)
友人の分も作ったんですが「指さしてー」を入れましたよ^^;

名古屋って台風くるときは凄いんですが、割とそれる傾向にあるみたいですね。こちらはそんなに被害がありませんでした。

☆もっち☆
ミスト
もっち、こんにちは。

ふーん、もっちの地元がそういう伝説があるんだー。
そうそう、あたしのところでは8月7日が七夕だよ。

利尻・礼文は6月に行かないと花がたくさん見れないからね。行きはしないし、「逝き」もしない←

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

最近の100円ショップは侮れないですよね。

うささんもこういうの作ったんですか?
アドバイスほしかったです^^;

北海道まであと8日です!荷造りしないと(汗)

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こにちは☆

気合空回りですよ←
ぶきっちょな私でもなんとか作れました!
シゲちゃんもそうですが、リーダーも気づいてほしいですね(笑)

実家に電話してみますが、大丈夫かな?

☆ふぇふぇふぇさん☆
ミスト
ふぇふぇふぇさん、こんにちは☆

そうですね。オロロンラインは飛ばす車が多そうで、若干どきどきですが負けずにゆっくり走ります(笑)

8月半ばに乗りそうなので、Pは乗れないかもですorz

☆nao.naoさん☆
ミスト
nao.naoさん、こんにちは☆

はい!楽しみな事が多いです!
うちわのモールですが、飛んでごみになっちゃうかなと思って今躊躇してます。買ってあるんですけどね^^;
変化するかは当日のお楽しみです(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気合が入ってますね!
もう一つ作って【こっち向いてください!】とか【手を振って~~♡】くらいの勢いもあってよいのかと(#^.^#)

なんだかものすごい勢いの台風が来ていますが、被害のないように祈る…。
2014/07/08(Tue) 00:21 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
七夕伝説の発祥の地は諸説あるんだけど
俺の地元が本家本元らしいんだよね。
仙台とかが有名過ぎて影になっちゃってるんだけど。
へぇ、北海道は8月なんだ(@O@)

個人的には利尻とか礼文へ逝って欲しい!のポチ☆
2014/07/08(Tue) 08:55 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんばんは♪
最近は100円ショップに便利なものがありますよね(笑)
私もむ~かし、手作りで作ったことありますよ。
意外とこういう作業は得意だったりします♪
北海道もう少しですね!色々楽しんでくださいませ^^
2014/07/08(Tue) 21:21 | URL  | うさ #-[ 編集]
こばんは!

気合入りまくりですね~!
メチャクチャ綺麗に作れるものなのですね^^
残念シゲさんが気づいてくれることを願っております!!

北海道も台風が直撃しそうですね。。。
被害が少なく済みますように。。。

2014/07/10(Thu) 23:15 | URL  | ウイング #-[ 編集]
レンタカーでお出かけ🎵ですか⁇
おはようございます☆ミストさん、レンタカーで道北方面お出かけされますか⁇煽り運転の輩に気をつけて、【レンタカーの旅行】を楽しんで下さいネ☆

あと、『プレミアムクラス』の搭乗もできるとイイですネ☆
2014/07/12(Sat) 06:52 | URL  | ふぇふぇふぇ #O.5kOurQ[ 編集]
ミストさん♪こんばんは(^^)
何やら楽しいこと盛りだくさんですね♪
あれっ、うちわの周りにモール付けなくて
大丈夫?(笑)
前に、友達がジャニーズのコンサート行くのに手伝わされたのを思い出しました^^;

2014/07/12(Sat) 22:00 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さん、こんにちは☆

気合入りすぎて若干から回っている気がします(笑)
友人の分も作ったんですが「指さしてー」を入れましたよ^^;

名古屋って台風くるときは凄いんですが、割とそれる傾向にあるみたいですね。こちらはそんなに被害がありませんでした。
2014/07/16(Wed) 13:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっち☆
もっち、こんにちは。

ふーん、もっちの地元がそういう伝説があるんだー。
そうそう、あたしのところでは8月7日が七夕だよ。

利尻・礼文は6月に行かないと花がたくさん見れないからね。行きはしないし、「逝き」もしない←
2014/07/16(Wed) 13:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

最近の100円ショップは侮れないですよね。

うささんもこういうの作ったんですか?
アドバイスほしかったです^^;

北海道まであと8日です!荷造りしないと(汗)
2014/07/16(Wed) 13:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こにちは☆

気合空回りですよ←
ぶきっちょな私でもなんとか作れました!
シゲちゃんもそうですが、リーダーも気づいてほしいですね(笑)

実家に電話してみますが、大丈夫かな?
2014/07/16(Wed) 13:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ふぇふぇふぇさん☆
ふぇふぇふぇさん、こんにちは☆

そうですね。オロロンラインは飛ばす車が多そうで、若干どきどきですが負けずにゆっくり走ります(笑)

8月半ばに乗りそうなので、Pは乗れないかもですorz
2014/07/16(Wed) 13:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
nao.naoさん、こんにちは☆

はい!楽しみな事が多いです!
うちわのモールですが、飛んでごみになっちゃうかなと思って今躊躇してます。買ってあるんですけどね^^;
変化するかは当日のお楽しみです(笑)
2014/07/16(Wed) 13:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
