ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日はお出かけです。こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

北海道レポの最後を飾るのは私が今一番愛してやまないゆるキャラをご紹介します。

20140701131349158.jpg
これ!「ジンギスカンのジンくん」です☆このグッズは通販されてなく(通販しているのはタレと本のみ)、北海道でしか買えません。(東京に遠征もあるようですが^^;)
あ、2体いるのは愛してやまないから←

20140701131359791.jpg2014070113135965c.jpg20140701131401e4c.jpg
左のラバーストラップは「カンくん」です。(※マトンなので、オスと書かれています。ちなみに「ギスくん」もいます。次回買ってきます。)
シールとポストカードも次回の帰省で買ってきます。ちなみに私の周りのNACS友達さんのLINEで、この「ジンギスカンのジンくん」のクリエーターズスタンプが大流行です。

さて今回を持ちまして、北海道帰省2014春のレポを終わります。長い間お付き合いありがとうございました!
今月末には北海道帰省2014夏のレポが始まるんですけどね(苦笑)北海道まで残り3週間。しっかり準備するぞー。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2014/07/06 00:00】 | ☆北海道限定☆
トラックバック(0) |

このゆるキャラ
池っち
北海道に住んでいながら知りませんでしたっ!
v-12

3枚目の写真、中々シュールっすね
^^;

こんばんは♪
Kei
おはようございます♪
ジンくんは確か雪まつりで雪像を見かけて知ったような。
なんとも可愛らしい姿と、食べられてしまいそうな切なさがあるんですよね(汗)愛しい気持ちになるのも分かります。でもジンギスカンは美味しい……(汗)
凸ポチ!



うさ
こんにちは♪
ジンくんかわいいですよね!
でも見ているとジンギスカン食べたくなっちゃう(笑)
美味しいですよね、ジンギスカン♪


もっちもちお
2体いるのは『ジン』と『ギスカン』っていうキャラだから?・・と思ってしまいましたw
もうすぐ北海道へ寄生するのね。。
そういや俺、地元へは正月以来帰ってないや。
帰る予定もないけどw


☆池っちさん☆
ミスト
池っちさん、こんばんは☆

私の友人も知りませんでした。なので勝手に宣伝してます(笑)

3枚目のポストカード、なかなかシュールで好きです!

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんばんは☆

そうそう、雪祭りの雪像になってましたねー!
本当に愛くるしい姿がかわいくって・・(以下自粛)
ジンギスカンは道民のソウルフードです♪

ぽちりありがとうございます。

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

ジンくん、かわいいですよね♪
確かにジンギスカンが食べたくなっちゃいます^^;
美味しいジンギスカン大好きです!

☆もっち☆
ミスト
もっち、こんばんは☆

ちゃんと「ジンくん」「ギスくん」「カンくん」がいるのよー!

北海道に「帰省」はするけど「寄生」はしないよ(怒)←実家には寄生するけどねw

もっちの場合、今は帰れないでしょ?





ウイング
こばんは!

うお、なんじゃこりゃ!
onちゃんと同じくらいのかわいさです^^

ジンギスカンは当たり外れありますよね~。
私の場合、あたりがあまりないかも。。。

☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こにちは☆

なんじゃこりゃですよね!
onちゃんもかわいいですけど、ジンくんも負けてませんよー!

ジンギスカンはやっぱり北海道で食べるのが一番です!おいしいお店たくさんありますよー♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
このゆるキャラ
北海道に住んでいながら知りませんでしたっ!
v-12

3枚目の写真、中々シュールっすね
^^;
2014/07/06(Sun) 00:36 | URL  | 池っち #-[ 編集]
こんばんは♪
おはようございます♪
ジンくんは確か雪まつりで雪像を見かけて知ったような。
なんとも可愛らしい姿と、食べられてしまいそうな切なさがあるんですよね(汗)愛しい気持ちになるのも分かります。でもジンギスカンは美味しい……(汗)
凸ポチ!
2014/07/06(Sun) 01:03 | URL  | Kei #JQXifivs[ 編集]
こんにちは♪
ジンくんかわいいですよね!
でも見ているとジンギスカン食べたくなっちゃう(笑)
美味しいですよね、ジンギスカン♪
2014/07/06(Sun) 12:48 | URL  | うさ #-[ 編集]
2体いるのは『ジン』と『ギスカン』っていうキャラだから?・・と思ってしまいましたw
もうすぐ北海道へ寄生するのね。。
そういや俺、地元へは正月以来帰ってないや。
帰る予定もないけどw
2014/07/06(Sun) 17:05 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆池っちさん☆
池っちさん、こんばんは☆

私の友人も知りませんでした。なので勝手に宣伝してます(笑)

3枚目のポストカード、なかなかシュールで好きです!
2014/07/06(Sun) 21:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんばんは☆

そうそう、雪祭りの雪像になってましたねー!
本当に愛くるしい姿がかわいくって・・(以下自粛)
ジンギスカンは道民のソウルフードです♪

ぽちりありがとうございます。
2014/07/06(Sun) 21:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

ジンくん、かわいいですよね♪
確かにジンギスカンが食べたくなっちゃいます^^;
美味しいジンギスカン大好きです!
2014/07/06(Sun) 21:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっち☆
もっち、こんばんは☆

ちゃんと「ジンくん」「ギスくん」「カンくん」がいるのよー!

北海道に「帰省」はするけど「寄生」はしないよ(怒)←実家には寄生するけどねw

もっちの場合、今は帰れないでしょ?


2014/07/06(Sun) 21:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こばんは!

うお、なんじゃこりゃ!
onちゃんと同じくらいのかわいさです^^

ジンギスカンは当たり外れありますよね~。
私の場合、あたりがあまりないかも。。。
2014/07/07(Mon) 21:33 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こにちは☆

なんじゃこりゃですよね!
onちゃんもかわいいですけど、ジンくんも負けてませんよー!

ジンギスカンはやっぱり北海道で食べるのが一番です!おいしいお店たくさんありますよー♪
2014/07/16(Wed) 13:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
