ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

iphoneの電源が入らなくなり、焦りました(汗)こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

さて、北海道レポもあと今回入れて2回。
写真アップしておいてよかった・・。

そんな訳で、新千歳空港でのデザートをご紹介。
お店はこちら↓↓
201406271141180e3.jpg
「きのとや」さんです。私のイメージではケーキ屋さんのイメージでしたが、お菓子もあるんですね。

20140627114117f6c.jpg
プリンが美味しそうです(笑)

2014062711405025c.jpg
シルシルミシルサンデーで取り上げられたものをまずはご紹介!

20140627114117546.jpg20140627114212080.jpg
新千歳空港職員が自腹で買いたいお土産スイーツ1位のチーズタルトです。
外側はぱりっと香ばしく、中はさっぱりとしたチーズクリーム。これは食べすぎ必死。

20140627114120f33.jpg20140627114221186.jpg
そして家に持ち帰った極上牛乳プリン。ちょっと高い(432円)ですが、濃厚☆な牛乳の味が口いっぱいに広がります。
下にはカラメルソースもありますので、また味が変わります。

機内でのおやつにもぴったりですし、もちろんお土産にもお勧め出来ます。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2014/07/02 00:00】 | ☆デザート・スイーツ・お菓子☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
チーズタルトは札幌駅で時々買ってきます^^
冷やして食べるのが好きです♪
新千歳空港はスイーツ天国ですよね!


ウイング
こばんは!

おお~!
出た~!
きのさと~!
と思ったら「きのとや」でした(笑)

なので私のイメージでは洋食屋さんでした^^;

チーズたると香ばしそうで美味しそうです^^

SPKには手軽に食べられるスイーツが多いですよね。
HNDはどうもお土産が中心になってしまって。。。






ingaev
こんばんは
ご無沙汰してます

北海道は高校の修学旅行で行きました
どの辺に行ったかは覚えてないですけど(笑)

チーズタルト美味しそうですね
北海道物産展がある時に売られないかな?

☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

札幌駅でも売ってるんですね!(ごめんなさい、知りませんでした。メモメモ)
これ冷やしたら美味しいだろうなー。

新千歳空港は魅惑のスイーツ天国です^^;


☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

ちょっと文字が違うだけで、洋食ではなくなります(笑)
きのとやさんも美味しいお店のひとつですよ!

結構香ばしくて美味しいですよ♪

SPKは1個から買えるスイーツが多いですね。
HNDはしばらくいってませんorz

☆ingaevさん☆
ミスト
ingaevさん、こんばんは☆
ご無沙汰してます。

そっちから高校の修学旅行って楽しそうですね!
飛行機だったのでしょうか?

物産展で売ってたら召し上がってみて下さいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
チーズタルトは札幌駅で時々買ってきます^^
冷やして食べるのが好きです♪
新千歳空港はスイーツ天国ですよね!
2014/07/03(Thu) 10:17 | URL  | うさ #-[ 編集]
こばんは!

おお~!
出た~!
きのさと~!
と思ったら「きのとや」でした(笑)

なので私のイメージでは洋食屋さんでした^^;

チーズたると香ばしそうで美味しそうです^^

SPKには手軽に食べられるスイーツが多いですよね。
HNDはどうもお土産が中心になってしまって。。。



2014/07/03(Thu) 19:44 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰してます

北海道は高校の修学旅行で行きました
どの辺に行ったかは覚えてないですけど(笑)

チーズタルト美味しそうですね
北海道物産展がある時に売られないかな?
2014/07/03(Thu) 21:35 | URL  | ingaev #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

札幌駅でも売ってるんですね!(ごめんなさい、知りませんでした。メモメモ)
これ冷やしたら美味しいだろうなー。

新千歳空港は魅惑のスイーツ天国です^^;
2014/07/03(Thu) 21:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは☆

ちょっと文字が違うだけで、洋食ではなくなります(笑)
きのとやさんも美味しいお店のひとつですよ!

結構香ばしくて美味しいですよ♪

SPKは1個から買えるスイーツが多いですね。
HNDはしばらくいってませんorz
2014/07/03(Thu) 21:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
ingaevさん、こんばんは☆
ご無沙汰してます。

そっちから高校の修学旅行って楽しそうですね!
飛行機だったのでしょうか?

物産展で売ってたら召し上がってみて下さいね♪
2014/07/03(Thu) 21:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
