ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんばんは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

北海道4日目の夕食はこちらに↓↓
20140627113429cec.jpg
行こうと思っていたお店が臨時休業だったので、旦那が割りと気に入っている「スープカリー hirihiri2号」さんです。
基本のスープカレーを選んで、辛さと量、トッピングをチョイスするパターンです。
そうか・・夜は初めてだったかも。

2014062711340377d.jpg2014062711341855b.jpg201406271135575b2.jpg
私注文の「ココナッツスープのベジタブルカリー」1080円、辛さ0番、ご飯少な目-30円、トッピング・厚切りベーコン200円です。
ベーコンが凄く厚い!200円でこんな量のベーコンが入ってます。
スープはココナッツスープだけあって、甘みをほんのり感じます。それ以上に野菜のボリュームが凄いです。
野菜の内容は
ナス・大根・かぼちゃ・オクラ・パプリカ・舞茸・マッシュポテト・人参・ブロッコリー・蓮根・水菜が入ってます。
しかもどれも大きいのね。

20140627113416dd2.jpg20140627113417356.jpg
旦那は「厚切りベーコンと野菜とチーズのカリー」1280円。ご飯普通。辛さ1番、トッピング・納豆150円です。
旦那はトッピング納豆がかなりお気に召したようです。納豆はひきわりがいいようですね。
洋ちゃんもスープカレーには必ず納豆を入れてるみたいです。美味しかったようです。

札幌駅からもすぐですし、お勧め出来るスープカレーです。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^
☆スープカリー hiri hiri 2号
☆TEL:011-221-3607
☆住所:北海道札幌市北区北6条西6-1-1 WEST6
☆交通手段 札幌駅西口高架下/西口改札から徒歩5分
☆営業時間:ランチ 11:30~15:00 ディナー 17:00~21:30(ラストオーダー21:00)
☆定休日:無休
☆個室:無
☆席数:45席
☆駐車場:無
※全面喫煙可
☆ホームページ~http://hirihiri.jp/


追記を閉じる▲
☆スープカリー hiri hiri 2号
☆TEL:011-221-3607
☆住所:北海道札幌市北区北6条西6-1-1 WEST6
☆交通手段 札幌駅西口高架下/西口改札から徒歩5分
☆営業時間:ランチ 11:30~15:00 ディナー 17:00~21:30(ラストオーダー21:00)
☆定休日:無休
☆個室:無
☆席数:45席
☆駐車場:無
※全面喫煙可
☆ホームページ~http://hirihiri.jp/

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2014/06/30 00:00】 | ☆北海道・札幌市内☆
トラックバック(0) |


うさ
こんばんは♪
hirihiriのカレーが豪華!
トッピングをするとこんなに豪華になるのですね♪
美味しそうです~☆


もっちもちお
ココイチのカレーしか食ってないなぁ最近。
富良野で食べたカレーがもう1度食べたいのポチ☆


☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

私も普段ランチで使うことが多いので、ディナーはなかなか豪華だと初めて知りました(笑)
トッピング次第でがらっと変わっちゃうのもスープカレーのいいところですね!

☆もっち☆
ミスト
もっち、こんばんは☆

ココイチのカレーはうちでもそうだ!

確かに富良野のカレー美味しかったねー。
今年行くかどうか迷ってる。ベーコンステーキのお店にするか・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
hirihiriのカレーが豪華!
トッピングをするとこんなに豪華になるのですね♪
美味しそうです~☆
2014/06/30(Mon) 21:21 | URL  | うさ #-[ 編集]
ココイチのカレーしか食ってないなぁ最近。
富良野で食べたカレーがもう1度食べたいのポチ☆
2014/06/30(Mon) 21:34 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

私も普段ランチで使うことが多いので、ディナーはなかなか豪華だと初めて知りました(笑)
トッピング次第でがらっと変わっちゃうのもスープカレーのいいところですね!
2014/07/01(Tue) 16:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっち☆
もっち、こんばんは☆

ココイチのカレーはうちでもそうだ!

確かに富良野のカレー美味しかったねー。
今年行くかどうか迷ってる。ベーコンステーキのお店にするか・・。
2014/07/01(Tue) 16:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
