ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日はお菓子教室の日です。こんにちは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

先日の東京レポの続きです。

鼎泰豐を後にした私達はお買い物。なぜ鼎泰豐の池袋店だったかというと・・。
20140617171918446.jpg20140617171958f01.jpg
↑↑これが買いたかったから!北海道の砂川(8月の一人旅で行こうと思ってます)にあります「ローレル」さんが池袋にも出店してて、そこに行ってきました。
Sちょちゃんも好きで、熱く語ってました。
店員さんがここは親切で、セールストークがなかなかうまいんです(笑)
ちなみにこれとあとUVクリームも買っちゃいましたアイスミントシリーズはこっちの夏を乗り切る為に早く欲しかったんですよね♪名古屋にも早く店舗出来て欲しいな・・。

その後Sちょちゃんと東京駅に出て、ひたすら崎陽軒のお弁当探しに奔走
その日の夕食に2種類買いました。(もちろん1個は旦那のもの)
201406171719122f5.jpg20140617171915a80.jpg
私がチャーハン弁当。

20140617171914b54.jpg20140617171916dd0.jpg
旦那がシウマイ弁当でした。

Sちょちゃんも来月に会えそうなので、楽しみです!(来月大きなイベントの為にみんな北海道集結しますw)

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:鉄道旅行 - ジャンル:旅行

【2014/06/21 00:00】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
崎陽軒のお弁当美味しいですよね~♪
チャーハンもシウマイも好きです^^
美味しい晩御飯でしたね☆


☆うささん☆
ミスト
うささん、こんにちは☆

美味しいですよねー!
冷めても美味しいお弁当って助かります。

たまにはこんな夕食もありですよね^^;(手抜き主婦ですみません・笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
崎陽軒のお弁当美味しいですよね~♪
チャーハンもシウマイも好きです^^
美味しい晩御飯でしたね☆
2014/06/21(Sat) 12:07 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんにちは☆

美味しいですよねー!
冷めても美味しいお弁当って助かります。

たまにはこんな夕食もありですよね^^;(手抜き主婦ですみません・笑)
2014/06/23(Mon) 14:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
