ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

20090616174713
皆様こんばんは。 ただ今帰路です。写真は愛知県名古屋市栄にあります【テレビ搭】です。
今にも降り出しそうな雲ですね。

前回の記事でたくさんのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m

翌日電話がかかってきて母上が欲しかったみたいでとても喜んでくれました☆

そんな毎日を過ごしておりますが、少し愚痴をいってもいいでしょうか?ここから先愚痴になるのでUターンするなら携帯の人はここでUターンしてください。

今日あったことなんですが、寝坊して旦那さんに駅まで送ってもらい間に合いました。
ただ寝起きのせいかあまりにも頭が働かず、ミスをしてしまい、さらにすべての行動が裏目に出てしまい、初めて会社を辞めたいと思ってしまいました。

なんて自分は使えないやつだと実感してます…。
せっかく大きな仕事を任せてもらったのに情けないです。

家事も出来てないしすべてにおいて自信をなくしてしまいました…。
ストレスか気温の変化かアトピーも悪化し気力・体力ともに最悪な状態になってしまいました(:_;)

そんなこんなでこの状態が落ち着くまで一切のblog活動を休止させて頂きます。

雷鳴響く中頑張って帰ります。



追記を閉じる▲
今日あったことなんですが、寝坊して旦那さんに駅まで送ってもらい間に合いました。
ただ寝起きのせいかあまりにも頭が働かず、ミスをしてしまい、さらにすべての行動が裏目に出てしまい、初めて会社を辞めたいと思ってしまいました。

なんて自分は使えないやつだと実感してます…。
せっかく大きな仕事を任せてもらったのに情けないです。

家事も出来てないしすべてにおいて自信をなくしてしまいました…。
ストレスか気温の変化かアトピーも悪化し気力・体力ともに最悪な状態になってしまいました(:_;)

そんなこんなでこの状態が落ち着くまで一切のblog活動を休止させて頂きます。

雷鳴響く中頑張って帰ります。


FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/06/16 18:16】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

お疲れ様です。
t.k
仕方ありませんよ~。

仕事も家事も忙しいんですから…。

ゆっくり休んで下さいね。


ずぶぬれ…
ウイング
こんばんは!

ミスってものは立て続けに起こるものです。
ミスの根本さえ分かってれば大丈夫ですよ!
使えないなんて言わないで!

最近色々と頑張られているようですし、あまり無理をなさらないでくださいね!
“Take it easy”です!

PS:私も雷雨の中、歩きながらコメント中です…。
傘忘れました…(涙)


No title
沙里
無理しないで・・・
と言ったところで仕事も家事もなくなりませんが・・・
家事はさぼっても、放置してもいいと思いますよ。
旦那さんに協力してもらうか、放棄状態を認めてもらう!
あまり抱え込まないでくださいね☆

ミス
池っち
しちゃうのは、しちゃったんだから仕方無い。

そこを、どう挽回するかだよ?

上の人間は、そこを見てるからねー!

頑張ってね♪

こんばんは
ingaev
忙しそうですね

そんな時は
無理をせずに
ゆっくり休まれてください

No title
パセリ
そういう時もあるさぁ!
誰だってミスはする!
上司だってミスはする!
一回やってしまったミスは、二度としなければいいだけ!!
私も仕事のストレスで、もう半年以上も全身じんましんに苦しんでるから、気持ちはすごく分かるよぉ!
ちょっと、休もうかね(^-^)
自分ばかりを責めないようにね(^-^)


あらら・・・
もっちもちお
お疲れ!!

空回りのない人間なんていないんだからさ
あまり自分を卑下しないよーに。

俺からすればミスちゃんは何事にも明るくて一生懸命だし
羨ましく思うこといっぱいあるぞ

愚痴りたいときは素直に愚痴ってスッキリすべし!!

嫌なことは豪雨と共に流して、また頑張ってくださいv-220




クリリン
ミストちゃんお疲れ~あたしも仕事の事でいっぱいいっぱいだったから家事も出来てないよ
やっと最近…精神的ショックから立ち直りつつあります
誰でも、こういう時あるよ(涙)
無理しないでゆっくり休んで、また元気なミストちゃんになってね

☆t.kさん☆
ミスト
こんなコメントしづらい記事に暖かなコメントありがとうございました。

アトピーが酷くなり、かなり精神的に余裕がなくなってました。
明日からまた頑張ります!


☆ウィングさん☆
ミスト
こんなコメントしづらい記事に暖かなコメントありがとうございました。

昔よりは仕事のミスを引きずら無くなりましたが、この日はぼろぼろでしたね・・。
よく家に仕事を引きずったまま帰っちゃうのがよくないですよね・・。

風邪引いてませんか?
凄かったですね。会社の目の前洪水でしたもんw
(でも家が近づくにつれ晴れてましたけどねw)

☆沙里さん☆
ミスト
こんなコメントしづらい記事に暖かなコメントありがとうございました。
ここ数日気温の変化が凄くって、家事かなり放棄してましたw家事を放棄すると楽ですね。
明日からまた頑張ります☆

☆池っちさん☆
ミスト
こんなコメントしづらい記事に暖かなコメントありがとうございました。

そうなんですよね。うまく切り替えしがまだみについてません・・。
BOSSの電話とか聞いて手法とか学ばないといけませんね~。

☆ingaevさん☆
ミスト
こんばんは。

そこまで忙しいって感じじゃないんですが、この日は立て続けでしたね・・。

☆パセリさん☆
ミスト
こんなコメントしづらい記事に暖かなコメントありがとうございました。

パセリさんじんましん大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。
なんとか今週も頑張ります☆

☆もちおくん☆
ミスト
コメントしづらい記事に暖かなコメントありがとう。
っていつになくまともなコメントに物凄くびっくりw

確かにこの日空回りばっかりで物凄く凹んだね。(先週金曜もちょっと凹んでたけどね)

ま、2日間ゆっくりできてるから明日からなんとか頑張れそうだわ。
あの日大丈夫だった?かなり雨ひどかったけど・・。

☆クリリンさん☆
ミスト
こんなコメントしづらい記事に暖かなコメントありがとうございました。

クリリンさんも何か悩んでらっしゃいましたもんね・・。
家事放棄して少し楽になりましたw

明日からまた頑張ります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
仕方ありませんよ~。

仕事も家事も忙しいんですから…。

ゆっくり休んで下さいね。
2009/06/16(Tue) 18:39 | URL  | t.k #-[ 編集]
ずぶぬれ…
こんばんは!

ミスってものは立て続けに起こるものです。
ミスの根本さえ分かってれば大丈夫ですよ!
使えないなんて言わないで!

最近色々と頑張られているようですし、あまり無理をなさらないでくださいね!
“Take it easy”です!

PS:私も雷雨の中、歩きながらコメント中です…。
傘忘れました…(涙)
2009/06/16(Tue) 19:20 | URL  | ウイング #-[ 編集]
No title
無理しないで・・・
と言ったところで仕事も家事もなくなりませんが・・・
家事はさぼっても、放置してもいいと思いますよ。
旦那さんに協力してもらうか、放棄状態を認めてもらう!
あまり抱え込まないでくださいね☆
2009/06/17(Wed) 00:05 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
ミス
しちゃうのは、しちゃったんだから仕方無い。

そこを、どう挽回するかだよ?

上の人間は、そこを見てるからねー!

頑張ってね♪
2009/06/17(Wed) 11:02 | URL  | 池っち #-[ 編集]
こんばんは
忙しそうですね

そんな時は
無理をせずに
ゆっくり休まれてください
2009/06/18(Thu) 21:45 | URL  | ingaev #-[ 編集]
No title
そういう時もあるさぁ!
誰だってミスはする!
上司だってミスはする!
一回やってしまったミスは、二度としなければいいだけ!!
私も仕事のストレスで、もう半年以上も全身じんましんに苦しんでるから、気持ちはすごく分かるよぉ!
ちょっと、休もうかね(^-^)
自分ばかりを責めないようにね(^-^)
2009/06/19(Fri) 08:33 | URL  | パセリ #-[ 編集]
あらら・・・
お疲れ!!

空回りのない人間なんていないんだからさ
あまり自分を卑下しないよーに。

俺からすればミスちゃんは何事にも明るくて一生懸命だし
羨ましく思うこといっぱいあるぞ

愚痴りたいときは素直に愚痴ってスッキリすべし!!

嫌なことは豪雨と共に流して、また頑張ってくださいv-220

2009/06/19(Fri) 10:14 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
ミストちゃんお疲れ~あたしも仕事の事でいっぱいいっぱいだったから家事も出来てないよ
やっと最近…精神的ショックから立ち直りつつあります
誰でも、こういう時あるよ(涙)
無理しないでゆっくり休んで、また元気なミストちゃんになってね
2009/06/20(Sat) 21:58 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんなコメントしづらい記事に暖かなコメントありがとうございました。

アトピーが酷くなり、かなり精神的に余裕がなくなってました。
明日からまた頑張ります!
2009/06/28(Sun) 18:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんなコメントしづらい記事に暖かなコメントありがとうございました。

昔よりは仕事のミスを引きずら無くなりましたが、この日はぼろぼろでしたね・・。
よく家に仕事を引きずったまま帰っちゃうのがよくないですよね・・。

風邪引いてませんか?
凄かったですね。会社の目の前洪水でしたもんw
(でも家が近づくにつれ晴れてましたけどねw)
2009/06/28(Sun) 18:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
こんなコメントしづらい記事に暖かなコメントありがとうございました。
ここ数日気温の変化が凄くって、家事かなり放棄してましたw家事を放棄すると楽ですね。
明日からまた頑張ります☆
2009/06/28(Sun) 18:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
こんなコメントしづらい記事に暖かなコメントありがとうございました。

そうなんですよね。うまく切り替えしがまだみについてません・・。
BOSSの電話とか聞いて手法とか学ばないといけませんね~。
2009/06/28(Sun) 18:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんばんは。

そこまで忙しいって感じじゃないんですが、この日は立て続けでしたね・・。
2009/06/28(Sun) 18:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆パセリさん☆
こんなコメントしづらい記事に暖かなコメントありがとうございました。

パセリさんじんましん大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。
なんとか今週も頑張ります☆
2009/06/28(Sun) 18:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
コメントしづらい記事に暖かなコメントありがとう。
っていつになくまともなコメントに物凄くびっくりw

確かにこの日空回りばっかりで物凄く凹んだね。(先週金曜もちょっと凹んでたけどね)

ま、2日間ゆっくりできてるから明日からなんとか頑張れそうだわ。
あの日大丈夫だった?かなり雨ひどかったけど・・。
2009/06/28(Sun) 18:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
こんなコメントしづらい記事に暖かなコメントありがとうございました。

クリリンさんも何か悩んでらっしゃいましたもんね・・。
家事放棄して少し楽になりましたw

明日からまた頑張ります!
2009/06/28(Sun) 18:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
