ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は夜舞台を見てきます。こんにちは☆ミストです。

*☆*――*☆*――*☆*

Mステ収録の次の日、これまた東京のNACS友達のSちょちゃんと会ってきました。
食事中に気づきましたが、彼女と会うのはなんとちょうど1年前の6月14日ぶり。(この日が6月14日)この1年前の6月14日はシゲの朗読舞台で出会いました。
ラインでよく話してるので、会うのが2回目だったことにそんな感じを受けず。

20140615230126b77.jpg
Sちょちゃんと行ったのは「鼎泰豐 (ディンタイフォン)池袋店」さん。
やはり待ちでしたが(20分弱かな?)、割とすんなり入れました。
とにかく昼から飲んで、点心食べるぞー!という謎の気合。

201406152301577e3.jpg
お酒(シンルチュウのソーダ割り)と小籠包!

20140615230222085.jpg
小籠包アップー!うんまいよね。

20140615230208dfd.jpg
ランチセットの海老チャーハン。

2014061523020844f.jpg20140615230411381.jpg20140615230408548.jpg
写真左~野菜の蒸し餃子、写真真ん中~ウニとホタテとズワイガニの小籠包、写真右~もち米のシュウマイ。
これにノーマルの小籠包もさらに食べてます(笑)

20140615230401f60.jpg
デザートにタピオカ入りココナッツミルクを。

Sちょちゃんとのデートはまだ続きます。(間に1記事違う記事を入れます。)

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます^^
☆鼎泰豐 (ディンタイフォン)池袋店
☆住所:東京都豊島区西池袋 1-1-25 東武百貨店池袋店本店 スパイス 13F
☆TEL:03-5957-7811
☆営業時間:11:00~23:00(※予約可)
※全席禁煙



追記を閉じる▲
☆鼎泰豐 (ディンタイフォン)池袋店
☆住所:東京都豊島区西池袋 1-1-25 東武百貨店池袋店本店 スパイス 13F
☆TEL:03-5957-7811
☆営業時間:11:00~23:00(※予約可)
※全席禁煙


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2014/06/18 18:00】 | ☆東京☆
トラックバック(0) |

☆中華☆
もちお@某空港
小籠包大スキ( ̄▽ ̄)
あー、なんでこんな時間に見てしまうんだろ俺…orz
腹減った~!
ちょうど一年前とは偶然やね!
そーいや北海道から一年経つんだよねもうすぐ(早)

PS:昨日は妻にありがとうございました(_ _)
昨日は有給だったようで…
せっかく会いにきてくれたのにゴメンよ(涙)


うさ
こんばんは♪
またまた美味しそうなお店ですね^^
中華大好きです☆
お昼から飲んで美味しいごはん、贅沢で幸せな時間ですね♪


ウイング
こばんは!

うわああああ!
鼎泰豐!
台湾で食べて大満足でした!

お酒を飲まなかったのを後悔しています^^;

☆もっち☆
ミスト
もっち、こんばんは☆

小籠包うまいよねぇ・・。あ、明日の記事も食べ物だよw
そうそう、びっくりした!本当に一年前だった(驚)
その話、前もしたような・・?

本当になんとタイミングが悪かったことか・・。
奥様、ゆっくりお休みくださいませ。


☆うささん☆
ミスト
うささん、こんばんは☆

このお店は関東にもありますよ!ご存知かもしれませんが、なかなか美味しかったです。
私も中華大好きです♪

お昼にお酒ってちょっとドキドキしますが、とっても幸せになってしまう酒飲みでしたorz


☆ウイングさん☆
ミスト
ウイングさん、こばんは☆

はい!鼎泰豐です。
本場で食べてみたいです・・。

そうですか、お酒飲めなかったのですね!
是非東京のお店で、お昼から飲んじゃいましょう(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆中華☆
小籠包大スキ( ̄▽ ̄)
あー、なんでこんな時間に見てしまうんだろ俺…orz
腹減った~!
ちょうど一年前とは偶然やね!
そーいや北海道から一年経つんだよねもうすぐ(早)

PS:昨日は妻にありがとうございました(_ _)
昨日は有給だったようで…
せっかく会いにきてくれたのにゴメンよ(涙)
2014/06/19(Thu) 11:27 | URL  | もちお@某空港 #-[ 編集]
こんばんは♪
またまた美味しそうなお店ですね^^
中華大好きです☆
お昼から飲んで美味しいごはん、贅沢で幸せな時間ですね♪
2014/06/19(Thu) 19:27 | URL  | うさ #-[ 編集]
こばんは!

うわああああ!
鼎泰豐!
台湾で食べて大満足でした!

お酒を飲まなかったのを後悔しています^^;
2014/06/19(Thu) 20:05 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆もっち☆
もっち、こんばんは☆

小籠包うまいよねぇ・・。あ、明日の記事も食べ物だよw
そうそう、びっくりした!本当に一年前だった(驚)
その話、前もしたような・・?

本当になんとタイミングが悪かったことか・・。
奥様、ゆっくりお休みくださいませ。
2014/06/21(Sat) 21:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
うささん、こんばんは☆

このお店は関東にもありますよ!ご存知かもしれませんが、なかなか美味しかったです。
私も中華大好きです♪

お昼にお酒ってちょっとドキドキしますが、とっても幸せになってしまう酒飲みでしたorz
2014/06/21(Sat) 21:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ウイングさん、こばんは☆

はい!鼎泰豐です。
本場で食べてみたいです・・。

そうですか、お酒飲めなかったのですね!
是非東京のお店で、お昼から飲んじゃいましょう(笑)
2014/06/21(Sat) 21:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
